東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今ここで、私達は集う

1 互いに愛し合おう、私たちは家族 Ah…Ah…神の家で私たちは互いにめぐり会う。神を愛する人々の集まり(集会)だ。偏見もなく、互いに寄り添い。幸せと甘い愛しさに心はあふれ。昨日 後悔と罪責感は残ったが今日お互いに理解しあい、神の愛の中で生きる。誤…

「聖書の奥義を解く」から、その五「聖書には誤差があるのか?」 | 東方閃電

聖書は四十人以上の作者によって異なる時期に書かれ、書かれた内容に少しも誤差がないから、聖書の本当の作者は神様であることを証明するのです。この言い方が成立するでしょうか。 もっと知る: 神は真理を求める者に啓示と明察を与えるだろう | 東方閃電

この道が果てるまであなたが一緒なら | 東方閃電

Ⅰ 私は海を漂うボートのようでした。あなたは私を選び、安息の港へと導いて下さった。今はあなたの家族の中で、あなたの愛に温められ、安らぎで一杯です。あなたは私を祝福し、裁きの言葉を下さいました。それなのに、あなたの恵みを大切にしないことがある…

「聖書の奥義を解く」から、その五「聖書には誤差があるのか?」 | 東方閃電

聖書は四十人以上の作者によって異なる時期に書かれ、書かれた内容に少しも誤差がないから、聖書の本当の作者は神様であることを証明するのです。この言い方が成立するでしょうか。 おすすめコンテンツ: 私が堕落して、もう一度神が嘆くことのないように | …

「小真の物語」から、その二「黄金のための戦い」

黄金を発見したその瞬間から⋯⋯人が善であるか悪であるかは黄金を発見したその時から明らかにされた⋯⋯ [東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受…

クリスチャン映画「邪魔しないで」抜粋シーン(4)主を十字架に釘付けにしたパリサイ人が再び現われました

今から二千年前主イエスが働きをなされていた時に、パリサイ人は聖句を堅持するという名目で主イエスの働きを非難しました。主イエスを大工の息子にすぎないと断定し、信者が主に従うのをあらん限りの力で妨害しました。最後には主イエスを磔にしたのです。…

ゴスペル キリスト教映画「呪縛を解く」抜粋シーン(4)聖書を信仰することと、主を信仰することは同じことなのか

宗教界の牧師や長老たちの多くは、聖書は主を代弁し、主を信じることは聖書を信じることだと考えています。聖書から離れる者は、信者とは言えず、聖書にしがみついている限り救われ、天国に行くことができるのだと信じています。本当に聖書は主を代弁するこ…

あなたは真理を受け入れる人になるべきだ | 東方閃電

Ⅰ Oh…あなたは自分自身の道を選びなさい。真理を拒んだり、聖霊を冒瀆したりしてはならない。無知にならないで、傲慢にならないで、聖霊の導きに従いなさい。イエスの再臨は真理を受け入れることができる全ての人々にとって大いなる救いだ。イエスの再臨は真…

神はなぜ神の働きを受け入れ従う教会のみを祝福するのか。なぜ神は宗教団体を呪うのか。

関連する神の言葉 「なぜなら、宗教の中にいる者は神の新たな業を受け容れることが出来ず、旧来の業に固守するだけであり、したがって神はそうした人々を見捨てて、神の新たな業を受け容れる人々に対して、その業を行うからである。そうした者は神の新たな業…

神はいかにして宇宙世界全体を支配し管理するのか。 | 東方閃電

関連する神の言葉 「広大な宇宙に、どれほどの生ける物が、一つの普遍的な規則にしたがって生き、いのちの法則にしたがって、何度も何度も再生しているのか。死ぬ者は生きる者の物語を抱えて行き、生きている者は死んだ者と同じ悲惨な歴史を繰り返す。そこで…

神は私を救われた | 東方閃電

Ⅰ 神は私を救われた、神は私を救われた。受肉して人となり、雨、風に耐え、人の間に隠れ、誰も彼を知らなかった。神は救うために私を裁き、清めるために懲らしめ、私は多くの痛みに苦しんだ。私は心から神を愛するようになり、神のやさしさと恵みを享受した…

終わりの日における神の裁きの業の意義 | 東方閃電

1 裁きをくだすことにおける神の業は人の性質全てを二、三の言葉で明確にすることではなくて、長い時間をかけて、人を露わにし、人を取り扱い手入れすることなのである。このような形の取り扱いは ありふれた言葉では置き換えようがなく、人が根本的に持た…

私はなぜパリサイ人の道を歩んでいたのでしょうか | 東方閃電

私は傲慢で、うぬぼれた人間です。地位は常に私の最大の弱点でした。何年もの間、私は評判と地位に縛られ、自分を解放する事ができない状態にありました。昇格されては、異動させられるという事を何度も繰り返してきました。自分の地位を担う中、何度も挫折…

神と親しい者だけが神に仕えるに値する

Ⅰ 神に仕える者は神と親しく、神から愛され、神に忠実でなければならない。あなたが人前で行動しようと、人の陰で行動しようと、あなたは神の喜びを得ることができ、神の前にしっかりと立つでしょう。他の人々があなたをどのように扱おうと、あなたは自分の…

性質の変化は真の生活から切り離せられない

I 神を信じる中で、変わりたいと望むなら、今いる真の生活から自らを引き離すべきではない。もし、真の生活に入らず、理論と宗教儀式ばかり固執するなら、あなたは現実の中に入らず、自分を知ることも、真理や神を知ることもなく、常に無知で、常に盲目だろ…

霧を突っ切って光を見る

私は普通の労働者です。私と妻はいつも些細なことで大騒ぎして毎日心配して悩んでいましたが、それに同僚が2013年11月末に気づき、私達に終わりの日の全能神の働きについて教えてくれました。全能神の御言葉から、天と地そして万物は神が創造したもので、人…

真理を愛する者たちが追求すべきこと | 東方閃電

Hmm … Hmm … Ⅰ 神の定めと真理をどう考えるのか。それはあなたが心と霊を持っているかどうかを示す。それはあなたが神の権威を理解できるかどうかを決める。もしあなたが一度も神の定めを感じたことも、神の権威を受け入れたこともなければ、あなたは神に拒…

神の全能性と知恵がおもに明らかにされるのはどの側面においてか。 | 東方閃電

関連する神の言葉 「神の言葉は権威であり、事実であり、その言葉が神の口で述べられる前に、すなわち神が何らかの業を行うことを決定した時点で、その言葉は既に実現されている。」 『言葉は肉において現れる』の「唯一の神自身1」より 「創造主の権威と力…

真に善良な人の条件 | 東方閃電

私は子供の頃から常に、他人にどのように見られているか、どのように評価されているかという事に大きな重要性を結び付けてきました。私の行いすべてに対し他人から称賛を得られるように、私は何が起きても、他人が抱く私の善良な印象が壊れてしまわないよう…

神の教会とは何か。宗教団体とは何か。

参照聖書箇所 「それから、イエスは宮にはいられた。そして、宮の庭で売り買いしていた人々をみな追い出し、また両替人の台や、はとを売る者の腰掛をくつがえされた。そして彼らに言われた、『「わたしの家は、祈の家ととなえらるべきである」と書いてある。…

神の心に従う人とは正確には何か。神への信仰の真の証とは何か。

参照聖書箇所 「このときヨブは起き上がり、上着を裂き、頭をそり、地に伏して拝し、そして言った、『わたしは裸で母の胎を出た。また裸でかしこに帰ろう。主が与え、主が取られたのだ。主のみ名はほむべきかな』。」(ヨブ記 1:20-21) 「神は言われた、『…

キリスト教映画「待ち焦がれて」抜粋シーン(4)天国は地上にあるのでしょうか、それとも天にあるのでしょうか

主を信じる者の多くは、天国は天にあると信じています。本当にそうなのでしょうか?主のお祈りの中で、「天にいますわれらの父よ、御名があがめられますように。御国がきますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。」(マタイによ…

世界は崩壊しバビロンは麻痺している!

今、世界は崩壊しつつある!バビロンは麻痺している!宗教的世界-どうしてこれが神の地上の権威により破滅されないことがあろうか?あえて神にそむき、逆らうのは誰か?あえて神にそむき、逆らうのは誰か?全ての宗教的官僚たちであるのか?律法学者か?地…

神はいかにして人類を今日まで導き養ってきたのか。

関連する神の言葉 「神の経営のための働きは世界創造の時に始まり、人間はその働きの中心にいる。神がすべてを創造したのは、人間のためであると言える。神の経営の働きは数千年に及ぶものであり、分や秒、瞬時に行われるといったものではないし、一、二年で…

どのように神を知るかに関する真理の側面を明白に伝えなければならない

1. 神を正確に知るとは何か。聖書の知識と神学理論の理解は神を知ることとみなせるか。 関連する神の言葉 「神を知ることは、何を意味するであろうか。それは、人間が神のあらゆる感情を知るということであり、それは神の実体を知ることである。あなたがたは…

救われることと完全な救いの本質的な違いは何か。 | 東方閃電

参照聖書箇所 「わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。」(マタイによる福音書 7:21) 「...わたしは聖なる者であるから、あなたがたは聖なる者とならなけ…

キリスト教映画「待ち焦がれて」神は天の御国の降臨の奥義を明かす 日本語吹き替え

2000年前、主イエスは信者達に約束をされました。 「あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。」(…