東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]素晴らしい讃美聖歌 「神の国の賛歌(Ⅰ)神の国がこの世に降りてくる」

人々は神に歓声の声を上げ、神を誉め讃える全て口が唯一の真の神の名を呼ぶ神の国がこの世に降りてくるⅠ人々は神に歓声の声を上げ、神を誉め讃える全て口が唯一の真の神の名を呼ぶ人々は皆目を上げて神の業を見る神の国がこの世に降りてくる神の本質は豊かで…

キリスト教会|讃美聖歌 「神から託されたことを成し遂げるために身も心も捧げよ」

Ⅰ私たちは身も心も捧げる人類と敬虔な信者の一人として神の委託任務を果たすためにそれが私たちの責任と義務それが責任と義務私たちの存在は神からの贈り物神の支配がなければ存在すらできない私たちの存在は神からの贈り物神の支配がなければ存在すらできな…

[東方閃電]キリスト教会|讃美聖歌 「神の現実性と麗しさ」

「ヤーウェ神はアダムとエバのためにかわごろもを造って着せた」この場面から神は彼らの親としての役割を担っていることが分かる神はアダムとエバを造り自らの連れ合いとした唯一の家族として彼らを見守り全ての世話し親の役割を担った神が為すこの業におい…

[東方閃電]キリスト教会|讃美聖歌 「神の謙りはとても素晴らしい」

Ⅰ神はへりくだって業を為し穢れて堕落した人間を完全にする神は人となり羊飼いのように人間をいたわる赤い大きな竜の心臓部に来て人を新しく造り変えることにより堕落した人々を救い、そして征服する神は自らへりくだって人となりそのために彼にもたらされる…

[東方閃電]キリスト教会|賛美聖歌 「神の怒りの象徴的な意味」

Ⅰ神の威厳と聖さが試され 人知れず正しい力が 妨げられる時それは神の怒りが 注がれる時である神の本質がゆえに神に逆らう 全ての勢力は 悪であり不義であるそれらはサタンから発し サタンに属している神は義であり・・光であり・・聖であるからサタンに属す…

[東方閃電]キリスト教会|賛美聖歌 「人々が成熟すればするほど赤い大きな竜は崩壊する」

人々が皆完全にされ全ての地の国々がキリストの王国となる時七つの雷が轟く今がまさにその段階への大きな一歩であり今こそ来たるべき日に向かって歩き出す時だこれが神の計画であり 近い将来実現されるそれは近い将来実現される神の計画を確かに 成功させる…

キリスト教会 賛美聖歌 「神はそのすべての性質を人に明らかにした」

Ⅰ神の霊は世界の始まりからずっと大いなるわざを行ってきた神はあらゆる国と時代にそれぞれ異なるわざを行ってきた神のそのさまざまな性質をあらゆる時代に人々は見るその性質はさまざまな働きを通して全ての人にありのままに示される神は、憐みに満ち、思い…

キリスト教会 賛美聖歌 「神の性質は崇高で偉大である」

Ⅰ神の怒りは向けられる正しくないものが人間を虐げ闇と悪の存在や真理を追いやり善に逆らうものがある事に神の怒りは象徴する 全ての悪いものの終りを更にまた神の聖さを神の喜びは 義と光が世界を訪れ闇と悪の崩壊神の喜びは 人間に光と美しい 生活をもたら…

[東方閃電]ゴスペル 賛美歌「正直者になれてとても嬉しい!」 天国は正直者たちのパラダイス 【アカペラ】

Ⅰ真理を理解すると霊が解放され、人は幸福になるそうだ!私は神の言葉への確信に満たされ、疑いは一切ない疑いなんてあるものか私は悲観せず、退かず、決して絶望しない見て!全身全霊で使命を掲げ、肉のことなど気に留めないさほど悪くもない!私の器は小さ…

キリスト教会 賛美歌 「すべての国々があなたの光のもとへ来る」

Ⅰあなたは大きく腕を広げて下さり呻く人類を優しく抱かれる力と思いやりの腕を差し伸べ瞳は微笑み、明るく輝く私たちはあなたの愛と憐れみに抱かれ栄光の御顔は再び現れる長らく堕落したこの世界に今あなたの光が届いたこの世は邪悪で堕落しており救い主の再…

キリスト教讃美歌「神の業が広大な宇宙全体を満たす」神の大いなる力の栄光を現します

Ⅰ神は高いところから万物を見下ろし高いところから万物を支配するそれと同時に、神は自ら地に救いをもたらした神は自分の隠れた場所から常に人間のあらゆる行動と人間のあらゆる言動を見ている神は、自分の手のひらのように人間を知っているその隠れた場所が…

[東方閃電]キリスト教讃美歌「正直な人々だけが人間の姿を持つ」 神の言葉は私に新しい命を与える

わたしは利益のためにすべての行動の基準を棄て厚かましくも欺瞞を使って暮らしを立てた良心や道徳、誠実や尊厳のことなど全く考えずただ膨らむ肉欲と欲望を満たすために生きていた不安な心で、罪の泥沼の中でもがきこの無限の闇から逃れるすべはなかった生…

朗読 主イエスの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身1」 その2

全能神は言われた「神はこの2人の人間を創り、2人を自身の友として扱った。2人の唯一の家族として、神は彼らの生活を見守り、基本的な必要において面倒を見たのである。ここでは、神はアダムとエバの親として現れている。その間、人は神がどれだけ高尚で…

[東方閃電]朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「唯一の神自身 2神の義なる性質」 その2

神の怒りは、人間にとって隠された未知のものだが、神の性質に反することを決して容赦しない神の怒りは、あらゆる正義の力と肯定的な物事を守るサタンは人道的で正しく、道徳があるように思われるが、その本質は残忍かつ邪悪である。神の義の性質を知る上で…

[東方閃電]朗読 主イエスの再臨の御言葉「唯一の神自身 6神の聖さ(3)」 その1

全能神は言われた「サタンは名声と利得を用いて人間の思想を支配し、人間が名声と利得しか考えられないようにします。人間は名声と利得のために努力し、名声と利得のために苦労し、名声と利得のために恥辱に耐え、持てる全ての物事を犠牲にし、名声と利得の…

[東方閃電]朗読 主イエスの再臨の御言葉 「唯一の神自身 1神の権威(1)」 その5

サタンは創造主の権威を敢えて破ることがなかったので、万物は秩序ある生活を送っている固有の権威があるのは、創造主の身分にある神のみである創造主の身分は固有のものであるので、多神主義的に考えてはならない人間は腐敗しているものの、創造主の権威に…

神の御言葉「神は全人類の運命を支配する」抜粋(舞台版朗読)

全能神は言われた「神はこの世界を創造し、この人類を創造した。また、それだけではなく、神は古代ギリシア文化ならびに人類文明の設計者でもあった。神のみがこの人類を慰め、神のみが日夜人類のことを思いやる。人類の発展と進歩は神の支配と切り離すこと…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「将来の使命にどのように取り組むべきか」

全能神は言われた「神の心はどれほど深く悲しみ、心配しているかを考えたことがあるだろうか。神は自身の手で創った罪のない人類がそのような苦しみにあっているのを見ていられるだろうか。何といっても、人類は毒された不幸な人たちである。彼らは今日まで…

朗読 主イエスの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その3 パート2

ヨブが日々、神を畏れ悪を避けていたことを示す描写ヨブの信仰を完全なものとするため、神はサタンがヨブを誘惑することを許すヨブが自分の所有するものを全て返したのは神に対する畏れに起因するものである 『言葉は肉において現れる』より 他も知る: 聖書…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その3 パート1

ヨブが日々、神を畏れ悪を避けていたことを示す描写ヨブの信仰を完全なものとするため、神はサタンがヨブを誘惑することを許すヨブが自分の所有するものを全て返したのは神に対する畏れに起因するものである 『言葉は肉において現れる』より おすすめコンテ…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の性質と神の業の結果を知る方法 」 その2

神の道を歩む:神を畏れ、悪を避けよ神は様々な試練により、人間が神を畏れ、悪を避けているか否かを試す神を畏れず、邪悪を避けないことは、神への反逆である。 『言葉は肉において現れる』より もっと見る:キリスト教映画「呪縛を解く」神はわが救い 完全…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働きを経験する者のみが真に神を信じる」

全能神は言われた「ヤーウェの働きの後、人のあいだで神の働きを行うためにイエスは受肉した。イエスの働きは単独で実行されたのではなく、ヤーウェの働きの上に築かれた。それは律法の時代を神が終わらせた後の新しい時代のための働きであった。同様に、イ…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 3」 その4

全能神は言われた「このことから何が分かるであろうか。神が人性で業を行った場合、神の方法、言葉、真理はすべて人間的方法で表出される。しかし、これと同時に、人々が神の性質、神の中にある物事や神の存在、神の旨を知り、理解できるように、これらの事…

キリスト教家庭映画「わが子よ帰っておいで 」インターネット依存症少年に対する主の救い 

李新光は高校生です。彼は、幼い頃から賢く行儀の良い男の子でした。両親も先生方も彼が大好きでした。中学生になると 新光はインターネットゲームにのめり込み、 インターネットカフェに行くため頻繁に授業を休むようになりました。両親は、息子がインター…

クリスチャン映画「三自愛国教会は私の傘」臆病者は神の国に入ることができない

ある日の深夜、ある場所で中国共産党政府は多数の全能神教会の信徒を捕えました。この事件は一帯に大きな動揺を与えました。これを機に三自愛国教会会員の間で議論が起こりました。東方閃電が中国共産党政府による残虐な抑圧や弾圧を受けたものと信じる人も…

「ノアの日々が来た」終わりの日の箱舟に乗る 日本語

ノアの時代の人類を振り返りましょう。悔い改めることを考えずに、人はあらゆる種類の邪悪な活動を行いました。誰も神の言葉を聞きませんでした。人々の頑固さと悪は神の怒りを呼び起こし、ついに大洪水の災いに人々は飲み込まれました。ノアと彼の八人の家…

クリスチャンの証し「真冬に」予告編 日本語

彼女の名前はシャオ リーです。彼女は10年以上にわたって神を信じてきました。2012年の冬、彼女は集会で中国共産党警察に逮捕されました。尋問中、警察は彼女を繰り返し説得し、脅し、めった打ちにし、拷問し、教会の指導者たちと教会の資金の所在を自白させ…

「五二八山東招遠事件の背後で暴かれた真実すべての黒幕は中共」

2014年、中国共産党は、家庭集会を徹底的に弾圧するための世論の基盤作りに、山東省で、悪名高き「5月28日招遠市事件」を意図的に捏造しました。また全能神教会を糾弾し、誹謗しようと、嘘を全世界に広めました。その結果、真実を知らない人々は、はから…

聖書映画「戸をたたく」どのように主イエスによって天国へ携挙されるのか 予告編

二千年前、主イエスはこう預言されました。「夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と呼ぶ声がした。」(マタイによる福音書 25:6)「見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって…

聖書映画「変えられる瞬間」神の声を聞いて天国に引き上げられる 日本語

スー・ミンユエは、中国本土の家庭教会の伝道師です。主を信じるだけで義と見なされ、お恵みによって救われると常に信じて疑いませんでした。私たちは未だに常に罪を犯していますが、その罪は主によって赦されていて、主がお戻りになられたら、私たちの姿は…