東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

肉なる者は誰も怒りの日を逃れることはできない

今日は、あなたがた自身が生き残るために、わたしの働きが順調に進み、全宇宙にわたるわたしの幕開けの働きがより適切に、また完全に実現するように、すべての国家の人々に対するわたしの言葉、権威、威厳、裁きを明らかにし、あなたがたに警告を与える。あ…

朗読 神の言葉 「唯一の神自身5神の聖さ(2) 」 その2

神が物事に関して人と同様の見解を抱くのを皆さんが見ることはありませんし、さらに、神が人間の視点や知識、科学、哲学、想像を用いて物事を処理するのを皆さんが見ることもありません。その代わりに、神が行なうすべてのことと、神が明らかにするすべての…

素晴らしい讃美聖歌 「いのちの水の川」

いのちの水の川は水晶のように透き通り神と子羊の玉座から流れ出ている川の両側にある命の木は毎月12種類の果実を実らせ木の葉は民の病を治すもはや呪いはなく神と子羊の玉座は都にあり僕たちは神に仕え 神の顔を見るだろうその額には神の名がしるされるそこ…

クリスチャン映画「福音の使者」全ての国々と人々に永遠の福音を伝える 完全な映画 日本語吹き替え

キリスト教徒チェン・イーシンは主を長年信じ、終わりの日の主イエス・全能神をお迎えする幸運に恵まれていた。彼女は全能神の御言葉から、人類を一刻も早く救いたい神の御心と、被造物が果たすべく使命と責任を理解したため、福音を伝えて終わりの日の神の…

キリスト教 美しい讃美歌 「あなたは真理を受け入れる人になるべきだ」 イエスキリストの再臨をどのように扱うか

Ⅰ自分自身の道を選びなさい真理を拒んだり聖霊を冒瀆せずに無知にならないで、傲慢にならないで聖霊の導きに従いなさいイエスの再臨は真理を受け入れる全ての人にとって大いなる救いだイエスの再臨は真理を受け入れられない人を罪に定めるOh…Ⅱ真理を渇望し、…

神との正常な関係を確立することは極めて重要である

人間は、自らの心で神の霊に触れることにより、神を信じ、愛し、神を満足させ、それによって神の満足を獲得する。また、自らの心で神の言葉に接する時、彼らは神の霊によって動かされる。正常な霊的生活を実現し、神との正常な関係を確立することを望むので…

信仰とは何か、どのように信仰を持つようになるか

信仰とは何でしょうか?主にある多くの兄弟姉妹たちは、神様の御名を認め、根気よく聖書を読み、集会に参加し、祈り、更にはすべてを犠牲にして勤めさえできれば、自分は神様への信仰をもつ信者であると思っています。しかし、これは一面的な解釈です。実際…

「新たに生まれる」とはどういうことか

「新たに生まれる」という言葉は、主にある兄弟姉妹がみな知っていると、わたしは信じています。「新たに生まれる」というと、兄弟姉妹は聖書に記されている主イエスとニコデモの次の対話を思い出します。「イエスは答えて言われた、『はっきり言っておく。…

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の国での新しい生活のために賛美しよう」

私たちは神様の御声を聞き神の家に帰ってきた私たちは集まって御言葉を食べ飲みし祝宴に参加する私たちは、悲しみや混乱に別れを告げ新しい人生を送る日々御言葉が共にありそれをいっぱいに浴びる真理についての交わりで心を開き私たちの心はとても明るくな…

朗読 聖霊が諸教会に語られた御言葉「救い主はすでに『白い雲』に乗って戻って来た」

全能神は言われます「イエスが旅立って以来、彼に従った使徒たちや、彼の名前のおかげで救われたすべての聖徒はイエスを切望し待っている。恵みの時代にイエス・キリストの恵みによって救われた人々はすべて、終わりの日の喜びに満ちたある日、救い主イエス…

朗読 神の言葉 「唯一の神自身 3 神の権威(2) 」 その7

全能神は言われた。「神の権威の下では、全ての者が能動的あるいは受動的に神の統治と計画を受け入れるので、人生においてどれほどもがいたとしても、どれほど誤った道を進んだとしても、結局は創造主がその者のために定めた運命の範囲内に戻ってしまう。こ…

教会音楽 礼拝讃美歌MV 「私は喜んで神の働きに服従します」

Ⅰああ、神よ!私に裁きの働きを為し私を清め、変えあらゆる事においてあなたの意志を理解し従えるよう願いますあなたが私を救われたことにはあなたの絶大な愛とあなたの意志がありますあなたが私を救われたことにはあなたの絶大な愛とあなたの意志があります…

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の大いなる業が完了しました」

終わりの日のキリストに従う私達は全宇宙に証します神の大いなる業が完了したことをⅠ全能神は肉として現れ人類を救うために真理を表されました私達は花婿の声を聞き神の前に引き上げられました私達はようやく小羊の婚宴に出席し神の国の訓練に入りました神の…

[東方閃電]朗読 神の言葉 「唯一の神自身6神の聖さ(3) 」 その2

名声と利得に対する貪欲な追求に加え、人間は科学的探求や徹底した研究を継続しており、自らの物質的欲求や肉の欲を絶え間なく満たしていますが、人間の結末はどのようなものになるのでしょうか。第一に、生態系の均衡が失われ、それに伴い人間の身体はそう…

誠実な人になるための三つの実行の原則

主イエスはこう言われました。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない」(マタ18:3)。神は信実です。だから、彼は誠実な人が好きです。わたしたちが天の国に入りたいなら、まず誠実な人にならな…

キリスト教 美しい讃美歌 「神の人類への意志は決して変わらない」神の愛は紛れもない真実である

Ⅰ神は何年もこの世にいるが誰が神を知っているだろうか?神が人々を罰するのは当然だ彼らは神の権威の対象であるらしい彼らは神の銃の弾であり神が発砲すると彼らは皆一人ずつ逃げていくらしいがそれは本当ではないそれは全て彼らの想像にすぎない人は神の救…

忙しい仕事の中でも心を主から離れない方法とは?

信仰ステーションの兄弟姉妹の皆さんへ: 私は神の働きを受け入れたばかりの信者です。クリスチャンにとって交流の集会や毎日のディボーションはとても大切なことですが、私は仕事が過酷で疲れてしまうので、何をする時間も残りません。私は高い収入を得ては…

聖書の言葉-人はパンだけで生きるものではない・マタイによる福音書 4:4

聖書の言葉 イエスは答えて言われた、「『人はパンだけで生きるものではなく、神の口から出る一つ一つの言で生きるものである』と書いてある」。 マタイによる福音書 4:4 この聖句は多くのクリスチャンの座右の銘になり、神様の言葉は真理で、権威があり、我…

聖書の言葉-望みをいだいて喜び、患難に耐え、常に祈りなさい

聖書の言葉 望みをいだいて喜び、患難に耐え、常に祈り なさい。 ローマ人への手紙 12:12 生活上で、私たちが直面している苦境にかかわらず、不平を言ってはいけません、悲しんではいけません、避けてはいけません。忍耐強くなることを学び、いつも喜び、す…

キリスト教映画 「神への信仰」神への信仰の奥義を明かす 完全な映画のHD 日本語吹き替え 

ユー・コングアンは全能神教会の伝道者として福音を伝え、中国警察の逮捕を避けようとする中、地元の家庭教会の同労者であるジェン・シンに救助されます。その後、神を信じること、どうすれば神に認めてもらえるのかなどの真理について、ジェン・シンや他の…

クリスチャンの証し「17歳?ふざけるな!」あるクリスチャン少年の実話 完全な映画 

「ぼうず!共産党は無神論で信仰を禁止していることは知っているのか?中国にどんな神がいるというんだ?神なんてどこにいる?」「子供だからって容赦しないぞ!まだ神を信じると言うのなら殺されたって知らんぞ!」電撃棒を手に、中国共産党の警察は傷だら…

クリスチャン映画「福音の使者」全ての国々と人々に永遠の福音を伝える 完全な映画 日本語吹き替え

キリスト教徒チェン・イーシンは主を長年信じ、終わりの日の主イエス・全能神をお迎えする幸運に恵まれていた。彼女は全能神の御言葉から、人類を一刻も早く救いたい神の御心と、被造物が果たすべく使命と責任を理解したため、福音を伝えて終わりの日の神の…

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の国での新しい生活のために賛美しよう」

私たちは神様の御声を聞き神の家に帰ってきた私たちは集まって御言葉を食べ飲みし祝宴に参加する私たちは、悲しみや混乱に別れを告げ新しい人生を送る日々御言葉が共にありそれをいっぱいに浴びる真理についての交わりで心を開き私たちの心はとても明るくな…

宗教界はすべての聖書の言葉は神の霊感によって与えられ、すべて神の言葉であると信じている。この意見に対してどのように判断すべきか。

関連する神の言葉 「聖書にあることがみな、神が直接語った言葉の記録だというわけではない。聖書はただ、神の働きのうちの前の二段階を文書で記録しているに過ぎない。その一部分は預言者たちの予言の記録であり、別の部分は時代を通して神に用いられた人々…

恵みの時代に主が人々に委ねたものと神が神の国の時代に人々に委ねるものとの違いは何か。

参照聖書箇所 そして、その名によって罪のゆるしを得させる悔改めが、エルサレムからはじまって、もろもろの国民に宣べ伝えられる。(ルカによる福音書24:47). それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼…

聖書は律法の時代と恵みの時代における神の働きの2段階の記録にすぎない。それは神の働きの全体の記録ではない。

参照聖書箇所 「わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、き…

恵みの時代における教会生活と神の国の時代における教会生活の違いは何か。

参照聖書箇所 一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、弟子たちに与えて言われた、「取って食べよ、これはわたしのからだである」。また杯を取り、感謝して彼らに与えて言われた、「みな、この杯から飲め。これは、罪のゆるしを…

キリスト教会漫才2019「牧師様いわく…」 日本語吹き替え

ユー・シュンフは、牧師や長老を尊敬し崇めている信者である。神が定めし牧師や長老たちに従うこと、すなわち神に従うことだと信じている。主の再来に至るまで、何でも彼らの言うことを信じていたが、討論を通じて、宗教的な観念だけを遵守することは、馬鹿…

キリスト教 美しい讃美歌 「性質の変化は聖霊の働きと切り離せない」

Ⅰ聖霊の働きと臨在によりあなたが真剣に求めているかがわかる他人の評価や意見によるものではないしかし何よりも真剣さを決定するのは時が経つにつれて聖霊の働きであなたが変わり神を知るか否かだ聖霊の働きで性質が変わり信仰の見方も純粋になる変化があれ…

キリスト教讃美歌「人の子が現れました」神の祝福がゆえに本当の楽しみがある

世界の東から(東…東…)一筋の光が現われ(光…光…)西の果てまで照らします人の子が地に降臨しましたⅠ救い主が戻られました、彼は全能神真理を表し、新時代を始めました人の子が現れました。(本当?)神が来られました。(おお!)神は人類に永遠のいのちの…