東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

神に愛を捧げる | 東方閃電

神に愛を捧げる1 神は肉となり、神は肉となり、私たちの間に来た。彼は全ての屈辱と恥を通して私たちに救いを与えて下さった。しかし私は不平ばかりで彼のことを知りもせず理解もしなかった。私の反逆と抵抗にどれほど彼は胸を痛められたことであろうか!私…

神の働きの各段階と神の名前との関係は何か。

(1)律法の時代に神がヤーウェという名を用いたことの意義参照聖書箇所 神はまたモーセに言われた、「イスラエルの人々にこう言いなさい『あなたがたの先祖の神、アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神である主が、わたしをあなたがたのところへつかわさ…

神の栄光は全ての被造物の上にとどまる

1 今日は今までとは違う、なぜなら神が神の座から微笑みかけているから。神が征服した人々はひざまずき神を礼拝する。今日の神の民は今までとは違う。神の業は今の時代と神の栄光のためではないのか?神は何倍も努力し、その業は明るい未来のために明示され…

私の愛する方よ・・どうか待っていて下さい

1 木々の上に静かに月が昇る。私の愛するお方のように、純粋で美しく。ああ 私の愛する方よ、あなたはどこにいるのですか?今私は涙を流しています。私の泣く声が聞こえますか?あなたこそが、私に愛を下さる方。あなたこそが、私のことを心配して下さる方。…

私はより深く神を愛したい

1 神の愛は私の心を融かし、私の誤った考えを取り去って下さる。私は神の心、神の力強い愛を理解している。これからはずっと私は決して不平は言わない。今や全ての失われていた愛が戻って来たのだから。神は愛によって沢山の好意を私に寄せて下さる。私も神…

ヨハネの黙示録で預言されたように、終わりの日の神の裁きの働きは偉大な白い玉座の裁きである

参照聖書箇所 「さばきが神の家から始められる時がきた。」(ペテロの第一の手紙 4:17) 「また見ていると、大きな白い御座があり、そこにいますかたがあった。天も地も御顔の前から逃げ去って、あとかたもなくなった。また、死んでいた者が、大いなる者も小…

私は主の再来を歓迎した

私の両親は中国人で、私は幼い頃から連れられて教会の礼拝に出席しました。12歳でミャンマー国内の大規模なキリスト教キャンプに参加した時、私は牧師に「死を逃れ天国に入る唯一の方法は洗礼を受けることです。」と言われ、天国に入れるようキャンプ中に洗…

キリスト教映画「私の主は誰か」抜粋シーン(5)神様の足跡に従う人だけが永遠のいのちの道を獲得できる|日本語

聖書は、神の言葉だけではなく、わたし達にいのちを与えてくれるとても有益な、人間の経験と証しにあふれています。主イエスによると、「わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。また、生きていて、わたしを信じる…

クリスチャン映画「福音の使者」 抜粋シーン(1)主イエスは、十字架の上で「すべてが終った」と言われたとき、何を意味されたのでしょうか?

宗教界の多くの人々はこう考える、「主イエスが十字架の上で『すべてが終った 』と仰せられたということは、人類を救う神の働きは終わった証拠だ。我々は主を信じるだけで、罪を赦され、信仰によって義とされ、恵みによって救われる。主が来られれば、我々を…

神の愛の実相とは

「あなたは、自分がわたしに対して常に忠実であり、わたしを愛しているにもかかわらず、病の苦痛や生活上の束縛、友人や親戚に見捨てられること等の人生における不幸を受けたとしたら、わたしに対するあなたの忠誠や愛は依然として継続するであろうか。」(『…

私は神のために歌いたい | 東方閃電

私は神の真実な働きから既に多くを得た。私は御言葉から人間の堕落を見た。神の真理と性質から、私は人生の意義を知った。神の裁きが人の反抗を明らかにしたので、サタンによる堕落が見えた。試練により私に真理がないことが現され、私は神の前に伏し悔い改…

なぜ主イエスはパリサイ人を呪ったのか。パリサイ人の本質は正確には何か。

参照聖書箇所 「なぜ、あなたがたも自分たちの言伝えによって、神のいましめを破っているのか。神は言われた、『父と母とを敬え』、また『父または母をののしる者は、必ず死に定められる』と。それだのに、あなたがたは『だれでも父または母にむかって、あな…

クリスチャンの証し「対話」抜粋シーン(1)中国共産党はクリスチャンをなぜこれほどに監視、迫害するのか?

中国の憲法は信教の自由を明確に謳っていますが、その陰では政府は莫大な人材、財源を使い宗教信仰を抑圧しクリスチャンを迫害しています。クリスチャンを監視、追跡、逮捕するための最新の監視装置の購入さえ止めていません。中国政府は国民の信教の自由を…

神の恩寵を享受するだけで神への信仰の真の証であるのか

関連する神の言葉 「もしあなたが、平和な家庭生活や物質的祝福を伴う神の恵みのみを享受するのであれば、あなたは神を得ていないのであって、神への信心は成り立っていない。神は肉における恵みの働きを既に一段階行っており、人に物質的な恵みを既に与えて…

キリスト教会漫才2019「牧師様いわく…」 日本語吹き替え

ユー・シュンフは、牧師や長老を尊敬し崇めている信者である。神が定めし牧師や長老たちに従うこと、すなわち神に従うことだと信じている。主の再来に至るまで、何でも彼らの言うことを信じていたが、討論を通じて、宗教的な観念だけを遵守することは、馬鹿…

今ここで、私達は集う

1 互いに愛し合おう、私たちは家族 Ah…Ah…神の家で私たちは互いにめぐり会う。神を愛する人々の集まり(集会)だ。偏見もなく、互いに寄り添い。幸せと甘い愛しさに心はあふれ。昨日 後悔と罪責感は残ったが今日お互いに理解しあい、神の愛の中で生きる。誤…

「聖書の奥義を解く」から、その五「聖書には誤差があるのか?」 | 東方閃電

聖書は四十人以上の作者によって異なる時期に書かれ、書かれた内容に少しも誤差がないから、聖書の本当の作者は神様であることを証明するのです。この言い方が成立するでしょうか。 もっと知る: 神は真理を求める者に啓示と明察を与えるだろう | 東方閃電

この道が果てるまであなたが一緒なら | 東方閃電

Ⅰ 私は海を漂うボートのようでした。あなたは私を選び、安息の港へと導いて下さった。今はあなたの家族の中で、あなたの愛に温められ、安らぎで一杯です。あなたは私を祝福し、裁きの言葉を下さいました。それなのに、あなたの恵みを大切にしないことがある…

「聖書の奥義を解く」から、その五「聖書には誤差があるのか?」 | 東方閃電

聖書は四十人以上の作者によって異なる時期に書かれ、書かれた内容に少しも誤差がないから、聖書の本当の作者は神様であることを証明するのです。この言い方が成立するでしょうか。 おすすめコンテンツ: 私が堕落して、もう一度神が嘆くことのないように | …

「小真の物語」から、その二「黄金のための戦い」

黄金を発見したその瞬間から⋯⋯人が善であるか悪であるかは黄金を発見したその時から明らかにされた⋯⋯ [東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受…

クリスチャン映画「邪魔しないで」抜粋シーン(4)主を十字架に釘付けにしたパリサイ人が再び現われました

今から二千年前主イエスが働きをなされていた時に、パリサイ人は聖句を堅持するという名目で主イエスの働きを非難しました。主イエスを大工の息子にすぎないと断定し、信者が主に従うのをあらん限りの力で妨害しました。最後には主イエスを磔にしたのです。…

ゴスペル キリスト教映画「呪縛を解く」抜粋シーン(4)聖書を信仰することと、主を信仰することは同じことなのか

宗教界の牧師や長老たちの多くは、聖書は主を代弁し、主を信じることは聖書を信じることだと考えています。聖書から離れる者は、信者とは言えず、聖書にしがみついている限り救われ、天国に行くことができるのだと信じています。本当に聖書は主を代弁するこ…

あなたは真理を受け入れる人になるべきだ | 東方閃電

Ⅰ Oh…あなたは自分自身の道を選びなさい。真理を拒んだり、聖霊を冒瀆したりしてはならない。無知にならないで、傲慢にならないで、聖霊の導きに従いなさい。イエスの再臨は真理を受け入れることができる全ての人々にとって大いなる救いだ。イエスの再臨は真…

神はなぜ神の働きを受け入れ従う教会のみを祝福するのか。なぜ神は宗教団体を呪うのか。

関連する神の言葉 「なぜなら、宗教の中にいる者は神の新たな業を受け容れることが出来ず、旧来の業に固守するだけであり、したがって神はそうした人々を見捨てて、神の新たな業を受け容れる人々に対して、その業を行うからである。そうした者は神の新たな業…

神はいかにして宇宙世界全体を支配し管理するのか。 | 東方閃電

関連する神の言葉 「広大な宇宙に、どれほどの生ける物が、一つの普遍的な規則にしたがって生き、いのちの法則にしたがって、何度も何度も再生しているのか。死ぬ者は生きる者の物語を抱えて行き、生きている者は死んだ者と同じ悲惨な歴史を繰り返す。そこで…

神は私を救われた | 東方閃電

Ⅰ 神は私を救われた、神は私を救われた。受肉して人となり、雨、風に耐え、人の間に隠れ、誰も彼を知らなかった。神は救うために私を裁き、清めるために懲らしめ、私は多くの痛みに苦しんだ。私は心から神を愛するようになり、神のやさしさと恵みを享受した…

終わりの日における神の裁きの業の意義 | 東方閃電

1 裁きをくだすことにおける神の業は人の性質全てを二、三の言葉で明確にすることではなくて、長い時間をかけて、人を露わにし、人を取り扱い手入れすることなのである。このような形の取り扱いは ありふれた言葉では置き換えようがなく、人が根本的に持た…

私はなぜパリサイ人の道を歩んでいたのでしょうか | 東方閃電

私は傲慢で、うぬぼれた人間です。地位は常に私の最大の弱点でした。何年もの間、私は評判と地位に縛られ、自分を解放する事ができない状態にありました。昇格されては、異動させられるという事を何度も繰り返してきました。自分の地位を担う中、何度も挫折…

神と親しい者だけが神に仕えるに値する

Ⅰ 神に仕える者は神と親しく、神から愛され、神に忠実でなければならない。あなたが人前で行動しようと、人の陰で行動しようと、あなたは神の喜びを得ることができ、神の前にしっかりと立つでしょう。他の人々があなたをどのように扱おうと、あなたは自分の…

性質の変化は真の生活から切り離せられない

I 神を信じる中で、変わりたいと望むなら、今いる真の生活から自らを引き離すべきではない。もし、真の生活に入らず、理論と宗教儀式ばかり固執するなら、あなたは現実の中に入らず、自分を知ることも、真理や神を知ることもなく、常に無知で、常に盲目だろ…