東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[東方閃電]造物主のヤーウェ神を礼拝しよう「律法の時代における働き」

全能神は言われた。「律法の時代を通じて、ヤーウェは多くの戒めを定め、モーセがエジプトを出て彼に従うイスラエル人にそれを伝えるようにした。…ヤーウェは戒めと律法を設定し、彼らの生活を導く際に人々がヤーウェの言葉に聞き従い、そして背くことのない…

[東方閃電]終わりの日のキリストの語られる言葉「神は人のいのちの源である」抜粋(舞台版朗読)

全能神は言われた。「神はこの世を創造し、神がいのちを授けた生けるものである人を、この世にもたらした。次いで、人は両親や親族を持つようになり、もはやひとりぼっちではなくなった。人が最初にこの物質的な世界を見て以来ずっと、人は神の定めの範囲内…

[東方閃電]聖霊が諸教会に告げること「神の性質を理解することの並ならぬ重要性」

全能神は言われた。「神の性質を理解しなければ、神のためにあなたが行うべき働きを成すことは不可能である。神の本質を知らなければ、神に対する畏怖および畏敬の念を保つことも不可能であり、いいかげんな形式主義と投げやりな態度だけで、さらには救い難…

全能神教会|福音映画「わが子よ 家に帰りなさい! 」主よ、あなた以外に救いの道はない 予告編

全能神教会|福音映画「わが子よ 家に帰りなさい! 」主よ、あなた以外に救いの道はない 予告編 李新光は高校生です。彼は、幼い頃から賢く行儀の良い男の子でした。両親も先生方も彼が大好きでした。中学生になると 新光はインターネットゲームにのめり込み…

[東方閃電]終わりの日のキリストの語られる言葉「全能者のため息」抜粋(舞台版朗読)

全能神は言われた。「全能者の目は、苛酷な苦しみにある人類を見回っている――苦しむ人々の泣き叫びを聞き、苦しめられた人々の不道徳を見、さらに救いを失ってきた人類の無力や不安を感じながら。人類は全能者の心配を拒絶し、彼ら自身の道を歩き、全能者の…

全能神教会御言葉朗読「神が人々の間で偉大な業を成し遂げたことを知っているか」から「全ての国が実際神を礼拝する」(舞台版)

全能神が言われた。「今回は、神は霊体ではなく、まったく普通の体で働きを行うために来る。それは神の二度目の受肉の体というだけではなく、神がその中に戻る体でもある。それはごく普通の肉体である。この体の中に、他の人々と異なるものは何も見受けられ…

[東方閃電]キリスト教会映画「わが子よ 家に帰りなさい! 」インターネット依存症少年に対する主の救い

[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神…

[東方閃電]神を知るための最善の方法 中国語ゴスペル合唱団コンサ-ト第17回

1「神の性質の象徴」2「すべては神の言葉で成し遂げられる」 神の性質の象徴|神の性質には、神の人類への愛(人類への愛)人類への慰め、人類への憎しみが包含されそしてそれ以上に人類に対する完全な理解が包含されている神の性質は、諸々の物の中でも生…

[東方閃電]「神に救われていなければ」(キリスト教会短編映画音楽ビデオ)【MV

[東方閃電]「神に救われていなければ」(キリスト教会短編映画音楽ビデオ)【MV】 僕はもうビデオゲ-ムはやらないぞ! 神に救われなければ 今もさまよっていただろうもがき罪に苦しんで 虚しく、望みもなく神に救われなければ 悪魔に踏みにじられて罪の快…