東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい仕事の中でも心を主から離れない方法とは?

信仰ステーションの兄弟姉妹の皆さんへ: 私は神の働きを受け入れたばかりの信者です。クリスチャンにとって交流の集会や毎日のディボーションはとても大切なことですが、私は仕事が過酷で疲れてしまうので、何をする時間も残りません。私は高い収入を得ては…

聖書の言葉-人はパンだけで生きるものではない・マタイによる福音書 4:4

聖書の言葉 イエスは答えて言われた、「『人はパンだけで生きるものではなく、神の口から出る一つ一つの言で生きるものである』と書いてある」。 マタイによる福音書 4:4 この聖句は多くのクリスチャンの座右の銘になり、神様の言葉は真理で、権威があり、我…

聖書の言葉-望みをいだいて喜び、患難に耐え、常に祈りなさい

聖書の言葉 望みをいだいて喜び、患難に耐え、常に祈り なさい。 ローマ人への手紙 12:12 生活上で、私たちが直面している苦境にかかわらず、不平を言ってはいけません、悲しんではいけません、避けてはいけません。忍耐強くなることを学び、いつも喜び、す…

キリスト教映画 「神への信仰」神への信仰の奥義を明かす 完全な映画のHD 日本語吹き替え 

ユー・コングアンは全能神教会の伝道者として福音を伝え、中国警察の逮捕を避けようとする中、地元の家庭教会の同労者であるジェン・シンに救助されます。その後、神を信じること、どうすれば神に認めてもらえるのかなどの真理について、ジェン・シンや他の…

クリスチャンの証し「17歳?ふざけるな!」あるクリスチャン少年の実話 完全な映画 

「ぼうず!共産党は無神論で信仰を禁止していることは知っているのか?中国にどんな神がいるというんだ?神なんてどこにいる?」「子供だからって容赦しないぞ!まだ神を信じると言うのなら殺されたって知らんぞ!」電撃棒を手に、中国共産党の警察は傷だら…

クリスチャン映画「福音の使者」全ての国々と人々に永遠の福音を伝える 完全な映画 日本語吹き替え

キリスト教徒チェン・イーシンは主を長年信じ、終わりの日の主イエス・全能神をお迎えする幸運に恵まれていた。彼女は全能神の御言葉から、人類を一刻も早く救いたい神の御心と、被造物が果たすべく使命と責任を理解したため、福音を伝えて終わりの日の神の…

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の国での新しい生活のために賛美しよう」

私たちは神様の御声を聞き神の家に帰ってきた私たちは集まって御言葉を食べ飲みし祝宴に参加する私たちは、悲しみや混乱に別れを告げ新しい人生を送る日々御言葉が共にありそれをいっぱいに浴びる真理についての交わりで心を開き私たちの心はとても明るくな…

宗教界はすべての聖書の言葉は神の霊感によって与えられ、すべて神の言葉であると信じている。この意見に対してどのように判断すべきか。

関連する神の言葉 「聖書にあることがみな、神が直接語った言葉の記録だというわけではない。聖書はただ、神の働きのうちの前の二段階を文書で記録しているに過ぎない。その一部分は預言者たちの予言の記録であり、別の部分は時代を通して神に用いられた人々…

恵みの時代に主が人々に委ねたものと神が神の国の時代に人々に委ねるものとの違いは何か。

参照聖書箇所 そして、その名によって罪のゆるしを得させる悔改めが、エルサレムからはじまって、もろもろの国民に宣べ伝えられる。(ルカによる福音書24:47). それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼…

聖書は律法の時代と恵みの時代における神の働きの2段階の記録にすぎない。それは神の働きの全体の記録ではない。

参照聖書箇所 「わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、き…

恵みの時代における教会生活と神の国の時代における教会生活の違いは何か。

参照聖書箇所 一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、弟子たちに与えて言われた、「取って食べよ、これはわたしのからだである」。また杯を取り、感謝して彼らに与えて言われた、「みな、この杯から飲め。これは、罪のゆるしを…

キリスト教会漫才2019「牧師様いわく…」 日本語吹き替え

ユー・シュンフは、牧師や長老を尊敬し崇めている信者である。神が定めし牧師や長老たちに従うこと、すなわち神に従うことだと信じている。主の再来に至るまで、何でも彼らの言うことを信じていたが、討論を通じて、宗教的な観念だけを遵守することは、馬鹿…

キリスト教 美しい讃美歌 「性質の変化は聖霊の働きと切り離せない」

Ⅰ聖霊の働きと臨在によりあなたが真剣に求めているかがわかる他人の評価や意見によるものではないしかし何よりも真剣さを決定するのは時が経つにつれて聖霊の働きであなたが変わり神を知るか否かだ聖霊の働きで性質が変わり信仰の見方も純粋になる変化があれ…

キリスト教讃美歌「人の子が現れました」神の祝福がゆえに本当の楽しみがある

世界の東から(東…東…)一筋の光が現われ(光…光…)西の果てまで照らします人の子が地に降臨しましたⅠ救い主が戻られました、彼は全能神真理を表し、新時代を始めました人の子が現れました。(本当?)神が来られました。(おお!)神は人類に永遠のいのちの…

キリスト教讃美歌「心から神を愛する者は皆誠実である」

幼子のように純粋で、誠実で心が清く、生き生きとし、若い力に溢れ彼らはこの世界に降りてきた天使のようだ偽りも、詐欺もごまかしもなく心開いた誠実なその生き方には尊厳がある彼らは心を神に明け渡し神は彼らを信頼する彼らは神が愛する誠実な人達日々神…

神の愛は最も真なるものであります

2012年7月21日の夜、珍しことにここで大きな洪水が発生しました。私は神のことを知りたがっている皆さんに対して自分がその時実際に体験し、目撃したことを話したいと思います。 あの日、私と私の旦那は私の姉のために飼料の製作場で作業をしました。夜にな…

「キリスト」が何を意味するかご存知ですか。

キリスト教徒として、私たちは皆「キリスト」という言葉に馴染みがあります。毎日イエス・キリストの御名においてお祈りするため、主イエスがキリストであることを知っています。それなら、どうして主イエスを「キリスト」と呼ぶのでしょうか。キリストとは…

「スーパームーン三連発」は異常なことが起こることを示しています

専門家の予測によると、2019年2月19日と3月21日に、続けてスーパームーンが現れるとのことで、1月21日に現われた「スーパーブラッド・ウルフ・フムーン」に続く宇宙の珍しい現象が発生するとなるとのことです。 関連する情報によると、「スーパームーン」…

聖書の言葉-あなたがたは世の光である・マタイによる福音書 5章14節

聖書の言葉あなたがたは、世の光である。山の上にある町は隠れることができない。 マタイによる福音書 5:14 ここで、主イエスは私たちにこの世の光であることを求めます。つまり、私たちが日常生活の中で聖徒らしい品位を生き、私たちの生きるを通して、神…

福音とは何か

「福音」とは、「よい知らせ」のことです。イザヤ書第61章1節にこう書かれています。「主はわたしに油を注ぎ、主なる神の霊がわたしをとらえた。わたしを遣わして貧しい人によい知らせを伝えさせるために。打ち砕かれた心を包み、捕らわれ人には自由を、つな…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「全宇宙に向かって語った神の言葉 ·十三番目の言葉 」

実際の経験なしには、人間はけっしてわたしを知るようにならない。また、わたしの言葉によってわたしを知るようにもなれない。しかし、今日わたしは、自らあなたがたの間を訪れている。これで、わたしのことがわかりやすくなるのではないか。わたしの受肉は…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「全宇宙への神の言葉 ·二十七番目の言葉」

人から引き離され、その後再び結び合わされる喜びと悲しみの中で、わたしたちは感情を交わすことができない。上にある天と、下にある地とに分けられ、人とわたしは定期的に会うことができない。誰が過去の感情への懐古の情から抜け出すことができるだろう。…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「唯一の神自身 6神の聖さ(3)」 その3

全能神は言われた「神には人類の堕落が一切不在であり、堕落した人類の性質やサタンの本質と僅かにでも類似していたり同一であったりするようなものは一切無い。この観点から、神は聖なる存在であると言うことができます。神が堕落を示すことはありません。…

主イエス・キリストの再臨の御言葉 「すべてが神の言葉によって達成される 」 その1

全能神は言われた「終わりの日の神は、人を完全にするのに、主として言葉を用いる。神は、人に圧力をかけたり人を確信させたりするのに、しるしや不思議を用いない。それは、神の力を明らかにしない。もし神がしるしや不思議を示すだけならば、神の実在性を…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神を知らない者はすべて神に反対する人々である」

全能神は言われた「神の働きを持たない人々は悪を為す者たちで、神に対立する者たちだ。わたしが言う、神に対立する者たちとは、神を知らない人々、神を口先だけで認めはするが、神のことを知っていない人々、神の後についていくが神に服従しない人々、神の…

終わりの日のキリストの語られる言葉「七つの雷が轟く──神の国の福音が宇宙の隅々まで広まることを預言」(舞台版朗読)

わたしはわたしの栄光をイスラエルに与え、その後その栄光を移す、そしてイスラエルの人々を東方へ連れて行き、すべての人々を東方へ連れて行った。わたしは彼らをみな「光」へと導いた、彼らが光と再会し、光と交わり、それ以上探す必要がないように。わた…

聖書の預言について、どう扱われば主の御心に適うのか

聖書にはこう書かれています:「聖書の預言はすべて、自分勝手に解釈すべきでないことを、まず第一に知るべきである。なぜなら、預言は決して人間の意志から出たものではなく、人々が聖霊に感じ、神によって語ったものだからである。」(ペテロの第二の手紙1:…