東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト教会讃美歌「真の信仰は神の働きを知ることのみから来る」

I今神の業とは語ること もはや印や奇跡・恵みの時代ではない神は普通であり実在する終わりの日 神は超自然的イエスではなく肉となった現実的な神で 人と変わらない人が神を信じるのは多くの業言葉そして行いゆえである神の発する言葉が 人を征服し完全にする…

終わりの日のキリストの語られる言葉「神の現れによる新時代の到来」

全能神は言われます「私たちが探し求めているのは神の足跡である。霊的な指導者を求めているのでもなく、ましてや有名人でもない。私たちがたどっているのは神の足跡である。神の足跡を探し求めている私たちは、神の心と、神の言葉、神の発する声を探り求め…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「神とその働きを知る者だけが神の心にかなう」

全能神は言われます「神を信じ、神に関する認識を追求するのは、容易なことではない。それは、ただ寄り集まって説教を聞くだけでは達成されないし、熱情だけでは完全になれない。あなたは、経験し、知り、原則に基づいて行動し、聖霊の働きを獲得しなければ…

終わりの日のキリストの語られる言葉「神を知ることこそ、神を畏れ、悪を避ける道」

全能神は言われます「『神を畏れ、悪を避け』と神を知ることには、不可分の綿密な関連性があり、またその関連性は自明である。ある者が悪を避けたいならば、その者はまず神を真に畏れなければならない。神を真に畏れることを望む者は、まず神に関する真の認…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「本物の人とは何を意味するか」

全能神は言われます「しかしあなたは、わたしが造った人間がわたしの似姿と栄光を伴う聖なる人であったことを知らなくてはならない。彼らはもともとサタンのものではなく、サタンに踏みつけられる対象でもなく、サタンの毒の痕跡すらない、純粋にわたしが現…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「神とその働きを知る者だけが神の心にかなう」

全能神は言われます「神を信じ、神に関する認識を追求するのは、容易なことではない。それは、ただ寄り集まって説教を聞くだけでは達成されないし、熱情だけでは完全になれない。あなたは、経験し、知り、原則に基づいて行動し、聖霊の働きを獲得しなければ…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「キリストと融和する道を探せ」

全能神は言われます「あなたたちはただ、漠然とした神の心にかなおうとして、単に漠然とした信仰を追究しているが、あなたたちはキリストと融和しない。あなたたちの悪事は、邪悪な者たちが当然受けるものと同じ報復を受けるのではないか。その時、あなたた…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「神の心にかなう奉仕とは」

全能神は言われます「あなたたちが神の心に仕えたいと望むならば、どのような人々が神に愛されるのか、どのような人々が神に忌み嫌われるのか、どのような人々が神によって完全にされるのか、どのような人々が神に仕える資格を与えられるのかをまず理解しな…

聖霊の御言葉「終わりの日のキリストだけが人に永遠のいのちの道を与えられる」

全能神は言われます「終わりの日のキリストはいのちをもたらし、変わることなく永遠に続く真理の道をもたらす。この真理を通して人はいのちを得ることができ、この真理を通してのみ、人が神を知り神に良しと認めてもらうことができる。あなたが終わりの日に…

クリスチャンは注意して主の足跡に従う「神の業と人間の実践」その2

全能神は言われます「神の業のあらゆる場合には、人間が知るべきビジョンがあり、そのビジョンの後に、神の人間に対する適切な要求がある。こうした基礎となるビジョンなくして、人間は明らかに実践不可能となり、確固として神に付き従うことは出来ないであ…

キリスト教会讃美歌「真の信仰は神の働きを知ることのみから来る」

I今神の業とは語ること もはや印や奇跡・恵みの時代ではない神は普通であり実在する終わりの日 神は超自然的イエスではなく肉となった現実的な神で 人と変わらない人が神を信じるのは多くの業言葉そして行いゆえである神の発する言葉が 人を征服し完全にする…

キリスト教会讃美歌「神はより多くの人が救いを得ることを願う」神の戒め

Ⅰより多くの人が神の言葉と業に出会った時よく調べ 神に適う心で重要な言葉に臨むことを神は願う罰を受ける者を真似てはならない真理の道をはっきり知りつつも故意に背き 罪のための捧げものを失ったパウロのようであってはならない神の新しい業を受け入れ神…

キリスト教会讃美歌「神の権威の下ではサタンは何も変えられない」神が全能である

Ⅰ何年・・いや何千年サタンは多くの悪を行って 人間を堕落させどの世代も サタンに騙されてきた多くの恐ろしい犯罪を サタンはこの世で行い人間を扇動して 神と闘わせ・・虐待し・・欺き・・神の救いの計画を 壊そうとしたサタンは神に造られた物の間を 歩き…

第二の日、神は権威により水と天、そして人間が生活する上で最も基本的な空間を造った

次に、2番目の聖句を検討する。「神はまた言われた、『水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ』。神はおおぞらを造って、おおぞらの下の水とおおぞらの上の水とを分けられた。そのようになった。」(創世記1:6-7)神が「水の間におおぞらがあって、水…

神の権威により、第一の日に人類の昼と夜が生まれ、確立した

それでは、最初の聖句を検討する。「神は『光あれ』と言われた。すると光があった。神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。」(創世記1:3…

誠実な人になるための三つの実行の原則

主イエスはこう言われました。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない」(マタ18:3)。神は信実です。だから、彼は誠実な人が好きです。わたしたちが天の国に入りたいなら、まず誠実な人にならな…

福音とは何か

「福音」とは、「よい知らせ」のことです。イザヤ書第61章1節にこう書かれています。「主はわたしに油を注ぎ、主なる神の霊がわたしをとらえた。わたしを遣わして貧しい人によい知らせを伝えさせるために。打ち砕かれた心を包み、捕らわれ人には自由を、つな…

キリスト教映画「滅びゆく都」聖書の預言の成就 完全な映画のHD2018 日本語吹き替え

程慧澤は中国にある家庭教会の一員である。彼女は長年にわたって主を信じ、その揺るぎない熱意で主のために働いている。教会では多くの責任を担い、兄弟姉妹の信者を常に思いやる心を持つ。彼女の教会が日に日に荒れ果ててゆくに連れ、教会の神からの離反が…

キリスト教讃美歌「神の御国」人の間に降臨するキリストの御国を賛美する

Ⅰ神の御国、聖徒たちの都、キリストの御国神の御国では神の豊かさと栄光が表される東から稲妻が走り、西を照らすまことの光が到来し神の言葉が肉となって現れたのだ白い雲に乗って救い主がすでに降臨された聖徒たちは今日、御座の前に引き上げられ 神を礼拝…

聖霊の御言葉「神の国の時代は言葉の時代」その2

全能神は言われます「神の国の時代、神は言葉を用いて新たな時代を招き入れ、働きの手段を変え、その時代全体の働きを行う。これが神が言葉の時代に働く原則である。神は異なる観点から語るために受肉し、肉となった言葉である神、その知恵と不思議とを人間…

聖霊の御言葉「神の国の時代は言葉の時代」その1

全能神は言われます「神の国の時代、神は言葉を用いて新たな時代を招き入れ、働きの手段を変え、その時代全体の働きを行う。これが神が言葉の時代に働く原則である。神は異なる観点から語るために受肉し、肉となった言葉である神、その知恵と不思議とを人間…

キリスト教会讃美歌「神の受肉の権威と意義」

I人の霊的器、認識、愛、忠誠従順さ、そして人が見る全てのものは神の言葉による裁きからきたあなたの信仰は、神の言葉の上に成り立ちそれを通して神の驚くべき業を見る業は理解を超えたものばかりまた大いなる奥義と奇跡で溢れるそう、だから多くの者が服従…

キリスト教讃美歌「終わりの日の受肉の神はおもに言葉の業を為す」

Ⅰ終わりの日 受肉の神は惠みの時代を終わらせ 人を照らし完全にする言葉を語る神について曖昧な観念を人の心から取り除く言葉をイエスは異なる働きをした奇跡を行い病人を癒した天の国の福音を告げた全ての人を贖うため 十字架にかけられたゆえに人は 神は常…

キリスト教会讃美歌「征服の業に秘められた意味」神の救い

Ⅰ人類征服の内なる意味は 創造主に立ち返ることサタンに背を向け完全に神の方を向くことこれが完全なる救い 征服とはサタンとの最後の戦神の勝利の計画の最終段階これなしでは誰も救われずサタンに対する勝利は得られず誰もよい終着点に着けない人はサタンの…

キリスト教会讃美歌「神の勝利の象徴」主イエスキリストの御国 が降臨する

I人は最初の姿に戻される人々は己の努めを全うできる自分の居場所で神の全ての定めに従うその時神は一群の人々にこの地で神を礼拝させるだろうまた神は、神を礼拝する国をこの地に建てるだろうまた神は、神を礼拝する国をこの地に建てるだろうII神は地上で永…

キリスト教讃美歌「最も人を愛するのは神だけである」

Ⅰ終わりの日に神は肉となる愛する人を救うため愛に駆られ、愛を基礎として神は今日の業を行う神は肉となり、恥辱を受け汚れ傷ついた者達を救うこの痛みに耐え神は、何度も計り知れない愛を示すどの魂も神は失くしたくない自分の将来を気にせずいのちをどう慈…

特別なクリスマスの プレゼント

福山羽生にとって今年のクリスマスは特別な意味があります。なぜなら、彼は特別なプレゼントがもらえるからです。 クリスマス当日、教会には空席がありません。兄弟姉妹たちは聖なる食事を取ったり、パフォーマンスを行いながら祭事に参加しています。端っこ…

聖書を学ぶための秘訣

聖書を読むのは各キリスト教徒にとって必須課程です。多くのキリスト教徒たちは聖書の解釈に上達して主の御心をより良く理解しようと聖書の学習方法を幾つか考えました。第1に、彼らは聖書の何バージョンを読むかを選択します。今現在、聖書は、「The Daily …

ヨナが魚に飲み込まれたことから神の性質を知る

ある日、私は聖書の写真を閲覧していた時、ヨナが海で大魚に飲み込まれる写真に惹かれました。そして私は聖書の中にあるヨナ書を開き、聖句にこう記述されているのを見ました、「主の言葉がアミッタイの子ヨナに臨んで言った、『立って、あの大きな町ニネベ…