東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト教映画「ついに訪れた幸せ」あるクリスチャンの実話 日本語吹き替え

お金を稼いでいい生活を送るため、丁瑞琳と彼女の夫は商売を始めるためにきつい重労働をしています。しかし中国共産党政府による搾取と不当な扱いのせいで夫妻には多くの借金が残り、外国に出て働くしか選択肢がありません。さらに多くの収入を得ようと、丁…

賛美歌「神の新たな働きは全宇宙に及ぶ」Praise and Worship (Lyrics)

賛美歌「神の新たな働きは全宇宙に及ぶ」Praise and Worship (Lyrics)神は多くの業のしるしで天の領域を満たすその至高の権勢のもとすべてがひれ伏すように世を統一する計画を遂げ人々は彷徨うことなくいく場所をすぐ見つける神は天地で新たに働きその突然の…

自分自身が真理に入ることによってだけ本当に人々を助けることができる

最近、教会は新しいリーダーを選ぶため投票を行っていました。しかし主任リーダーは投票を行うために彼女自身のやり方を使って教会の原則に逆らいました。何人かの兄弟姉妹が彼女の意見に声を上げた時、彼女はそれらを認めなかったばかりか彼女のやり方を主…

従順の教訓

私は楊明珍という名前で、全能神に従って七年になります。この数年間は、教会にどんな本分を割り振られても、本分の際にどんな困難や挫折に遭っても、たとえそれが苦しみや代償を払うことを要しても、否定的になったり後ずさりすることなく熱心に協力するこ…

私は豊かな宴会を楽しんだ

6月25日と26日は忘れられない2日間でした。私達の新浙江省地域は赤い大きな竜に捕らえられたほとんどの地域リーダーと労働者と共に非常に大きな出来事を経験しました。私達の数人だけが無傷で逃れました。そして私達の心は感謝で満ち、フォローする為の働き…

私はもう劣った素質を言い訳にしない

以前、私は本分を尽くしているときに困難に直面したり、働きぶりがよくなかったりするたびに、それは自分の素質があまりに劣っているせいだと考えていました。そのため、たいてい否定的、消極的な状態で生きていました。自分の劣った素質をしょっちゅう言い…

地位の足かせを捨て、前よりとても身軽に

私はという名で、神の終わりの日の救いを六年前に受け入れました。ある時、所属している教会の民主的な選挙で教会指導者に選出されました。その知らせを意外に思いながらも、「兄弟姉妹全員の中から教会指導者に選ばれ、教会の働きのすべてに責任を持つとい…

裁きは光

趙霞申します。私は一般家庭に生まれました。「野生のガチョウは声を残し、人は評判を残す」や、「木は樹皮と共に生き、人はその体面と共に生きる」などのことわざの影響により、評判や体面は私にとって、非常に重要なものでした。私がするすべてのことは、…

私は人生の正しい道を歩み始めたばかりです

私は貧しい農民の家庭に生まれました。私は幼少時代から分別のある子で、他の子供達と喧嘩することもなく、両親の言うことをよく聞いていました。こうして私は大人達から典型的な「良い女の子」として見られていました。他の親達は皆、私の両親は私の様な良…

ある傲慢な信者の変化の過程

「神よ、あなたの働きはとても実践的で、義と聖に満ちています。あなたは忍耐強く長い間、すべて私たちのために働いています。過去には、私は神を信じましたが、私には人間らしい態度がありませんでした。私はあなたに背き、知らずにあなたの心を傷つけまし…

神様の御心を理解すれば誤解は解消できる

神様の御言葉にこうあります。「神の至高、偉大さ、聖さ、寛大さ、愛……これら全ての様々な神の性質と本質の側面は、神が業を行うたびに現れるものであり、神の人間に対する意志が具現化されたものであり、そして全ての人間に対し履行され、反映されるもので…

生まれ変わる

私は遅れた考え方をする貧しい田舎の家庭に生まれました。小さいころから虚栄心が強く、地位に対する欲望は特に強いものがありました。時が経つにつれ、私は社会の影響と伝統的な教育を通して、サタンのありとあらゆる生存法則を取り入れました。「自分の手…

やっと少しは人間らしく生き抜けるようになりました

私は次の神の御言葉を目にする度に厳しく罰せられている気分になります。「人類とはなんと残酷で残忍だろうか!狡猾で陰謀を企て、互いに争い、名声や富の為に争い会い、殺し合う――そのようなことは一体いつ終わるのだろうか。神は何十万の言葉を話したのに…

神を信じる道に踏み出す

1991年、私は神の恵みにより、病気がきっかけで全能神に従い始めました。当時は神を信じることについて何も知りませんでしたが、面白いことに、私は全能神の御言葉を飲み食いするのを楽しんでいました。その御言葉をとても素晴らしいと感じ、歌ったり祈りを…

私は大患難を乗り越えて大きな恩恵を授かりました

全能の神を従うようになった後、私は神を信仰したことを理由に刑務所に入れられてしまいました。当時私は信者になって間もなく、神は、私が頑固たる姿勢で神の証言をするために力を与えてくださいました。しかし、私は自分にそれなりの霊的背丈があると勘違…

神の愛のみが真の愛である

神はこう仰いました。「数千年にわたり腐敗し続けてきた中国国家は、現在まで存続してきた。ありとあらゆる害毒が、らい病のように随所に拡散している。人間関係を見るだけで、人間にどれほど大量の害毒があるかを理解するに十分である。そうした密閉されて…

七年間の試練が私の本当の姿を露わにした

1994年、私は母と一緒に神様による終わりの日の働きを受け入れました。神様が救いの働きをなさるために肉において再臨なさったことを知ったとき、私は大いに喜んで、神様の救いのお恵みを受けられることを特に光栄に思いました。その後はしばしば集会に参加…

「いい人」でいることにさようなら

私は継母の金切り声と罵り声をいつも聞きながら少女時代を過ごしました。その後、物事がよくわかってくると、継母や周囲の人たちとうまく付き合っていくためには「問題を指摘するよりは黙っていたほうがいい」とか「自分の身を守るために黙っていろ、そうす…

見た目で判断するのはまったく馬鹿げている

私は以前、人をよく見た目で判断し、魅力的で、博識で、雄弁な人を特に尊敬していました。このような人は思慮深く、他人の理解に優れ、一般的に善良で親切だと信じていたのです。しかし最近ある現実に直面し、この馬鹿げた考え方を改めるようになりました。 …

災害を避ける唯一の方法

5月12日に発生した四川大地震以来、私はいつか災害に襲われるかもしれないと常に恐れ、心配しています。特に、災害の規模が拡大し、地震がますます頻発しているのを目の当たりにすると、近い将来、破滅が差し迫っているのではないかという恐れが一層ひどく…

神様の御言葉が導いてくださる

神様の御言葉はこうおっしゃっています。「神が人を暴く意図はその人を淘汰することではなく、成長させることです。」(『キリストの言葉の記録』の「神の言葉を実践することでのみ、性質の変化が可能になる」より)以前、人を露わになさる神様の意図を誤解し…

気に入らない人に対する差別は悪質すぎる

2007年2月、教会は、『新信者達に神の御言葉を注ぎ与えて一刻も早くに根を張る事ができるようにする』と題した業務指示を受けました。それは、「この働きを完了させるために、神の御言葉を新信者に注ぐ働き能力を持ち、かつその経験がある者を使う。この業務…