東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

噂はどこから来るのですか。また、どのようにして作られるのですか。

参照聖書箇所 「さてヤーウェ神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った、『園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか』。女はへびに言った、『わたしたちは園の木の実を食べることは許されて…

真の道を考察するには、神の声だけに耳を傾けなさい。絶対にサタンの噂を信じてはいけません。

参照聖書箇所 「わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。」(ヨハネによる福音書10:27) 「したがって、信仰は聞くことによるのであり、聞くことはキリストの言葉から来るのである。」(ローマ人への手紙10…

中国共産党はクリスチャンをなぜこれほどに監視、迫害するのか?

馬志軍(国家公安部隊大隊長):素直に答えろ全能神教会での役割は何だ?大幹部か?上の者は誰なんだ? 郎隊長(国家公安部隊長):お前が言わなければ,分からないと思うなよ言うんだジャン・シンイィーお前を3カ月前から見張ってた。お前のことは良く知っ…

なぜ中国共産党は「2014年山東招遠カルト殺人事件」をでっち上げたのか。

馬金龍(国家公安部隊大隊長):実を言うとな、韓露、私達も神を信じる人の気持ちがわからんわけではない。私の友人の中にも神を信じている者がいて、神を信じている人たちは、悪事を働かない、いい人であることも知っている。ではなぜ共産党はお前たちを捕…

中国共産党による2014年山東招遠殺人事件の裁判の裏側にはどのような陰謀が隠されていたのでしょうか

郑卫国(統戦部长):党が全能神教会を罪に問おうとすると、お前たちは冤罪だの弾圧だのと騒ぐ、じゃあ聞くが、山東招遠カルト殺人事件はどうなんだ?あの事件の裁判は公判だった。あの事件が起きてから、政府は家庭教会の規制を強化した。武装警察も動員し…

全能神教会への迫害が国連で明らかに!中国共産党はなぜ宗教の信仰を迫害するのか

6月19日、第38回国連人権理事会が開かれました。社団及び個人の良心の自由協会(CAP LC)の代表ティエリ・ヴァレ(Thierry Valle)氏が7つのNGO団体を代表して、人権理事会において口頭で声明を出しました。その声明の中で、中共が全能神教会を迫害し続けて…

全能神教会をめぐり、ジュネーブの国連会議で、西洋の学者と中国共産党代表者が対決

2018年3月1日、国連人権理事会の第37回会議にて、「社団及び個人の良心の自由協会」(CAPLC)が、中国における宗教の自由の否定と全能神教会の事例に関して分科会を開催し、国際的な学者と人権・宗教の自由の専門家が、中国、韓国と欧州における全能神教会信…

中国共産党は「邪教取り締まり」を口実に宗教信仰を迫害する邪教とは何か

中国共産党は権力掌握以来、必死で宗教信仰を抑圧してきました。中共の宗教政策と、中国の人権状況は多くの民主主義国家や国際人権団体から非難されています。中国政府の「カルト」の定義とそれを口実にした宗教信仰弾圧は国際社会から深刻な懸念と批判を招…

マッシモ・イントロヴィーニャ 第2部:全能神教会に対する中国共産党による風評攻撃の分析

周知のように、中国共産党はウソと暴力によって権力を掌握し、権力維持のためにもウソと暴力に頼っている。中共の支配はウソ、暴力、殺戮以外の何物でもなく、宗教を人民の精神的なアヘンと見なして、無神論を広めている。クリスチャンは神の御心を行うべく…

マッシモ・イントロヴィーニャ 教授第1部:中国政府によるクリスチャンの弾圧──ウソと暴力

周知のように、中国共産党はウソと暴力によって権力を掌握し、権力維持のためにもウソと暴力に頼っている。中共の支配はウソ、暴力、殺戮以外の何物でもなく、宗教を人民の精神的なアヘンと見なして、無神論を広めている。クリスチャンは神の御心を行うべく…

中国共産党は招遠で起きたマクドナルド店殺人事件のフェイクニュースの策謀者——マッシモ・イントロヴィーニャ

2017年11月20日-21日のわずか2日間に、香港における中国共産党(以下、中共)メディアである「大公報(だいこうほう)」と「文匯報(ぶんわいほう)」は全能神教会を攻撃する記事を集中的に17本掲載しました。記事では、中共が全能神教会の名誉を汚して非難…

東方閃電が真の道であるなら、なぜ抑圧されるのか

信仰ステーションの兄弟姉妹の皆さんへ、 私はしばらく前から東方閃電の道について調べています。全能神の御言葉を読み、全能神教会の福音映画やビデオを見ることで、神の三段階の働きの目的、神の受肉の奥義、神が各時代に異なる名をおもちになることの意義…

ネット上の話を鵜呑みにして、主のお迎えのチャンスを逃しかけた私(II)

その後、映画の主人公であるシャオイーがこのように語っている場面を観ました。「なぜ中国共産党は全能神教会を人間の組織だと言うの?なぜ受肉された神様には触れないの?『言葉は肉において現れる』のこともそうだ。中国共産党は全能神が表した真理を恐れ…

ネット上の話を鵜呑みにして、主のお迎えのチャンスを逃しかけた私(I)

編集者注記:今日、ネットワーク情報が発達したこの時代、多くの人々はインターネットのプラットフォームを信頼し、そこからの情報を物事の善悪を測る基準とみなしています。しかし、ウェブやプラットフォーム上の情報が本物で客観的かどうかを見分けること…

中共の嘘を見抜き、神の愛によって御前に引き戻される(下)

真相を目にし、私は妻の信仰を妨害しなくなる 兄弟姉妹はそこで『五二八山東招遠事件の背後で暴かれた事実』という動画を再生してくれました。その動画では事件の主な疑問点がいくつか明かされ、詳細に分析されていました。私はそれに大変引き込まれ、動画を…

中共の嘘を見抜き、神の愛によって御前に引き戻される(上)

中共の嘘に惑わされ、妻の信仰を妨害する 「もう一度言う。俺に神の話をするのはもうやめてくれ。この宗教の信者たちとはもう関わってはいけない。今度連中とやりとりしているのがわかったら、携帯を叩き割るぞ」 「どうして。どうして信仰の邪魔をするの」…

宗教界で権力を保持しているのは真理と神か、あるいは反キリストたちとサタンか。

参照聖書箇所 「偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは、天国を閉ざして人々をはいらせない。自分もはいらないし、はいろうとする人をはいらせもしない。」(マタイによる福音書 23:13) 「それから、イエスは宮に…

神の名は変われど、神の本質は変わらない。

関連する神の言葉 神は不変であるという人たちがいる。それは正しいが、それは神の性質と本質の不変性に言及している。神の名前と働きの変化は、神の本質が変わったことを証明しているのではない。言い換えるなら、神は常に神であり、これは決して変わること…

主イエス自らが神が働きを行なうために終わりの日に受肉し、人の子として現れると預言した。

参照聖書箇所 「あなたがたも用意していなさい。思いがけない時に人の子が来るからである。」(ルカによる福音書12:40) 「いなずまが天の端からひかり出て天の端へとひらめき渡るように、人の子もその日には同じようであるだろう。しかし、彼はまず多くの苦…

全能神教会の目的は何か

全能神教会は聖書の神の言葉、および全能神が述べた『言葉は肉において現れる』という言葉に完全に従って信者に注ぎ、導く。これによって、すべての信者は全能神の言葉による導き、供給、注ぎ、牧養のもとに神の言葉に含まれるすべての真理を理解し、人生と…

唯一の真の神を「三位一体の神」として特徴づけることは神に反抗し、神を冒涜することである。

関連する神の言葉 「三位一体はこの宇宙のどこにも存在しないことを話しておこう。神には父も子もおらず、ましてや父と子が共同で使う道具、つまり聖霊の概念などない。このすべては最大の誤った考えであり、この世には断じて存在しない。だが、そのような誤…

受肉とは何か。受肉の本質は何か。 | 東方閃電

参照聖書箇所 「そして言は肉体となり、わたしたちのうちに宿った。わたしたちはその栄光を見た。それは父のひとり子としての栄光であって、めぐみとまこととに満ちていた。」(ヨハネによる福音書1:14) 「わたしは道であり、真理であり、命である。…」(ヨ…

新しい生活をほめたたえよ

教会讃美歌新しい生活をほめたたえよ ハレルヤ!全能神よ!私たちは感謝と讃美を捧げますハレルヤ!全能神よ!私たちは永久にあなたを崇めます 終わりの日にキリストは現れ言葉によって私たちを裁き、清め、導かれますこの心を変え、神を讃える新しい生活を…

神の名の意義を知らず神の新しい名前を受け入れない人の問題の本性は何か。

関連する神の言葉 各期間において、神は新たな業を開始し、人間には新たな始まりがあるであろう。人間が「ヤーウェは神である」ないし「イエスはキリストである」といった、ある1つの時代のみに該当する真理のみに従うのであれば、人間は聖霊の業と足並みを…

欺かれた魂の目覚め

主の恵みに召され主の愛を味わって 私は中国北部の小さな都市に生まれ、2010年に親戚を頼ってブラジルに来ました。ブラジルではキリスト教徒と友人になり、彼に連れられて教会に説教を聞きに行きました。しかし、3回通ってみたものの、決して話は心に沁み込…

全能神への信仰は主イエスへの裏切りではないのか。これは背教ではないのか。

聖書参照箇所 「勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい…

神は創られたもの全ての命の源である

1 神から人に与えられた命は終わりがなく、肉、時間、場所に制限されない。これは神が人に与えるいのちの奥義、神がいのちの源である証拠。多くの人びとは命の源は神であることを信じないかもしれないが、神から与えられる全てのものを楽しんでいる。万が一…