東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の御言葉が私の観念を取り除いた

四川省 萧睿 全能神教会における自分の本分が福音の伝道だったころ、私がそれを行なっていたところ、偽りの証しをすることで、人々が終わりの日における神様の働きを探求して受け入れるのを狂ったように防ぎ、妨げ、阻止している宗教指導者に出会いました。…

慈母のような神様の御心を知る者とは

以前、私は人類をお救いになる神様の働きを理解していませんでした。働きにおいて堕落を露呈させたり、教会の働きに被害を及ぼすような過ちを犯したりすると、その人は必ずや応報を受けるか、本分を失うか、または罰を受けるかしますが、それが神様の義だと…

私はキリストを見るのにふさわしくない

遼寧省大連市 還報 全能神を信じるようになって以来、キリスト自身による牧養を受けることができ、自らの耳でキリストの説教を聞くことができる兄弟姉妹のことをずっと羨ましく思いました。心の中では、いつか私も将来キリストの説教を聞くことができたらど…

神様の一言一言はその性質の表れである

神様の次の言葉を読む度に私は不安になりました。「わたしが語った語句の全てには、神の性質が含まれている。わたしの言葉を慎重に熟考するとよい。必ずそれらから多くの利益を得るであろう。」(『言葉は肉において現れる』の「神の性質を理解することは極…

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の国での新しい生活のために賛美しよう」

私たちは神様の御声を聞き 神の家に帰ってきた 私たちは集まって御言葉を食べ飲みし 祝宴に参加する 私たちは、悲しみや混乱に別れを告げ新しい人生を送る 日々御言葉が共にあり それをいっぱいに浴びる 真理についての交わりで心を開き 私たちの心はとても…

礼拝賛美ダンス「教会生活の何という喜び」歌詞付き

Ⅰ 兄弟姉妹よ、私たちは神の御前に来た 御言葉を飲み食いすることは何という喜び 神は、私たちがどれほど深く真理を理解するかは気にかけず 私たちの真の言葉を喜ばれる 私たちは経験と認識したことを分かち合い 互いに支え合い、手をつないで進む 私たちは…

キリスト教映画「赤の家庭教育」抜粋シーン(5)キリスト教をどのように理解すべきでしょうか

キリスト教、カトリック、東方正教会はすべて、主イエス・キリストを信じる宗教として知られています。全能神教会は、終わりの日におけるキリストの出現と働きによって誕生した、王国の時代のキリスト教会であり、キリスト教の一部です。ではどうして中国共…

全能の神は私に人生の二度目のチャンスをお与え下さりました

2012年7月21日は私にとって最も忘れられない1日、そして私の人生で最も重要な1日となりました。 あの日、北京の房山区は過去61年で最も激しい豪雨に見舞われていました。午後4時過ぎに、私は外の様子を見に街路に出ると、あちこちが水浸しになっていました。…

真の道と偽りの道、真の教会と偽の教会の識別

関連する神の言葉 真の道を探求する上での最も基本的な原則は何だろう。あなたは、この道に聖霊の働きがあるかどうか、それらの言葉が真理を述べているかどうか、誰について証しされているのか、それが何をもたらすか、といったことを調べなければならない。…

宗教界の各宗派はそれぞれの道が真理の道であると信じている。真理の道を偽りの道からどのように区別するのか。

神の御言葉による答え: 真理の道を探求する上での最も基本的な原則は何だろう。あなたは、それが聖霊の働きがあるかどうか、それらの言葉が真理を述べているかどうか、誰について証しされているのか、それが何をもたらすか、といったことを調べなければなら…

全能神が再臨したイエスであると実際にどのように確認するのか。

神の御言葉による答え: まず、イエスは新たな時代を開いた。第二に、イエスは人間にいのちを与え、行くべき道を示すことができた。イエス自身が神であることを証拠立てるにはこれで充分なのだ。少なくとも、イエスの行う業は神の霊を完全に表している。そう…

信者はどのように神の声を区別し、それが真理の道であると確認するべきか。

神の御言葉による答え: 人の姿になった神の言葉は新しい時代を開始し、人類全体を導き、奥義を明らかにし、人に新しい時代に向かう方向を示す。人が獲得する啓示は単純な実践、あるいは認識にすぎず、人類全体を新しい時代に導くことはできないし、神自身の…