東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

礼拝賛美ダンス「教会生活の何という喜び」歌詞付き

 

兄弟姉妹よ、私たちは神の御前に来た

御言葉を飲み食いすることは何という喜び

神は、私たちがどれほど深く真理を理解するかは気にかけず

私たちの真の言葉を喜ばれる

私たちは経験と認識したことを分かち合い

互いに支え合い、手をつないで進む

私たちは真理を理解し、自分自身を顧み

私たちの堕落と欠点を見る

私たちの祈りは私たちが感じること

私たちは心から神に話す

御言葉について交わるほど

私たちは御言葉と真理をより理解する

私たちは神の愛を味わった

教会生活はこんなにも大きな喜びをもたらす

そして、私たちのいのちは少しずつ成長する

キリストの国は実に私たちの家

神を愛する者たちは神をとこしえに賛美する

全能神にすべての栄光があるように!

兄弟姉妹よ、私たちは神の御前に来た

御言葉を飲み食いすることは何という喜び

御言葉について交わるとき

体験し認識したことを分かち合い

聖霊から啓きを得る

神の光は私たちの上に輝く

教会生活はこんなにも大きな喜びをもたらす

そして、私たちのいのちは少しずつ成長する

キリストの国は実に私たちの家

神を愛する者たちは神をとこしえに賛美する

全能神にすべての栄光があるように!

神は私たちのためにすべてのことを采配し

それらは私たちが完全にされるのに役立つ

今、私たちは神の御旨と心を知る

それはすべて私たちが真理を得るため

神の真理と御言葉を実行することで

より真理と現実を得る

教会生活はこんなにも大きな喜びをもたらす

そして、私たちのいのちは少しずつ成長する

キリストの国は実に私たちの家

神を愛する者たちは神をとこしえに賛美する

全能神にすべての栄光があるように!

そして、私たちのいのちは少しずつ成長する

キリストの国は実に私たちの家

神を愛する者たちは神をとこしえに賛美する

全能神にすべての栄光があるように!

誠意をもって本分を尽くし

神の御心にかなうよう証しよう

『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

おすすめ音楽

礼拝賛美ダンス「愛で結ばれて」歌詞付き