東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合唱とドキュメンタリー「万物の主権を握るお方」抜粋シーン(3)神はあらゆる国とその民族を支配される

古代ローマ帝国と大英帝国は瞬く間に栄えて大国となり、いつしか衰退し、滅んでいった。その後アメリカ合衆国は誰もが認める超大国となり、世界情勢の安定化に欠かせない役割を果たすようになった。国々の栄枯盛衰に隠された奥義とは何か?全ての国々と民は…

合唱とドキュメンタリー「万物の主権を握るお方」抜粋シーン(2)神よる天地創造、人類に対する導きと贖いの記録

神がどのようにこの世界を創造したのか、あなたは知りたいだろうか。神がどのように人類の歩みを今日まで導いたか、あなたは知りたいだろうか。キリスト教映画クリップ「万物の主権を握るお方」が描く、神による天地創造、人間に対する導きと贖いの記録―あな…

合唱とドキュメンタリー「万物の主権を握るお方」抜粋シーン(1)神は宇宙の万物を支配する

人類は数千年もの間、答えを求め続けてきた。天体はなぜそれほど完璧な秩序を持って存在し続けるのか?全ての生き物の命のサイクルはなぜ変わることなく続くのか?人はなぜ生き、なぜ死ぬのか?全ての法則と掟を定めたのは誰か?宇宙万物を真に支配するのは…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「悪人は罰せられなければならない」

全能神は言われた「人はあたかも神の経営を見通してきたように、また神が行う全てのことは人の手中にあるかのように、人は常に神は変わらないと信じ、聖書によって神を定義している。人々は極端にばかげており、極度に傲慢であり、仰々しい雄弁の才を持って…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 3」 その8 

全能神は言われた「主イエスは復活したが、イエスの心と業は、人間から去らなかった。イエスは人々の前に現れ、自身がどのような形で存在しようと、人々に付き添い、共に歩み、いつでもどこでも人間と共にある。そして、あらゆる時、あらゆる場所で、人間に…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「地上の神をどのように知るか」

全能神は言われた「あなた方はキリストのすべての行いを不義の立場から見、キリストの全ての働きと地位と本質を邪悪な者の視点から判断しているのである。あなた方は重大な過ちを犯し、祖先が決して行わなかったことを行っているのである。つまり、あなた方…

朗読 聖書の黙示録の奥義「七つの雷が轟く──神の国の福音が宇宙の隅々まで広まることを預言」聖霊の御言葉

全能神は言われた「東方の光が徐々に白く変わるとはじめて、全地の暗闇は光に変わり始める。そしてその時になってはじめて、人はわたしがずっと前にイスラエルを去っていて、東方で新たに現れるのだと知るだろう。わたしは以前イスラエルへ下り、その後そこ…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の経営の中でだけ人は救われる」

全能神は言われた「人間には神の人類への救いや経営の働きの意味が理解できず、また、人間が最終的にどのようになることを神が望んでいるかを知らないからである。それは、サタンに堕落させられる前のアダムとエバのようなものだろうか。いや、そうではない…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「あなたは本当に神を信じているのか」

全能神は言われた「あなたがたは天にいるまだ会っていない神だけを敬慕し惧れ、地上の生けるキリストを全く重んじないのである。これもあなたがたの不信仰ではないだろうか。あなたがたは、過去に働いた神だけを慕い、今日のキリストを直視しようとしない。…

朗読 聖霊の御言葉「神の宿る肉の本質」その1

全能神は言われた「受肉というのは、神が肉の体で現れることで、神が自分の創った人間のもとで働くために人間の姿で来るのである。さて、神が受肉するというのは、まず肉の体、普通の人間性を備えた肉体でなくてはならず、少なくとも、これは本当のはずであ…

朗読 聖霊の御言葉「宗教奉仕を取り締まるべきである」

全能神は言われた「今後、神は宗教的観念が無く、古い自分を捨てる用意ができていて、従順に神に従う人たちを正式に完全にする。神は言葉を慕う人たちを完全にする。そのような人たちは立ち上がり、神に仕えるべきである。神には、底知れない豊かさと計り知…

朗読 聖霊の御言葉「あなたは人間全体が現在までどのように発展してきたかを知るべきである」その1

全能神は言われた「神の働きのすべては最も現実的である。神は時代の進展に従って自身の働きを実行し、物事の変化に従って自身の最も現実的な働きを実行する。神にとって働きの実行は、病気に薬を用いることに似ている。神は自身の働きを行う時、観察をする…

朗読 聖霊が諸教会に語られた御言葉「あなたは誰に忠実か」 日本語

全能神は言われた「あなたがたは長い間わたしに付き従ってきたが、わたしに忠誠心のかけらも捧げてくれなかった。むしろ、あなたがたは自分たちが愛している人々や、自分たちを楽しませてくれる物事のまわりを回っているだけで、それらはあなたがたの心に留…

終わりの日聖霊が諸教会に語られた御言葉「三位一体は存在するのか」前半

全能神は言われます「父、子、聖霊のこの概念は非常に不合理である。これは神を分割し、それぞれが地位と霊を持つ三つの位格に分けてしまう。それではどうして神は一つの霊、一つの神でいられようか。教えて欲しい。天と地、そしてその中のすべてのものは父…

終わりの日聖霊が諸教会に語られた御言葉 「三位一体は存在するのか」後半

全能神は言われます「父、子、聖霊のこの概念は非常に不合理である。これは神を分割し、それぞれが地位と霊を持つ三つの位格に分けてしまう。それではどうして神は一つの霊、一つの神でいられようか。教えて欲しい。天と地、そしてその中のすべてのものは父…

中国における宗教迫害の実録 その4「彼女を追い詰めたのは誰か」 日本語吹き替え 完全な映画のHD2018

中国共産党は1949年に中国本土において政権を握って以来、宗教信仰を止むことなく迫害し続けてきました。彼らは狂気のようになって、クリスチャンたちを逮捕、殺害し、中国で活動していた宣教師たちを国外へ追放、虐待しました。また数え切れないほどの聖書…

中国における宗教迫害の実録 その6「果てない逃亡の道」完全な映画のHD2018 日本語吹き替え

中国共産党は1949年に中国本土で政権を掌握して以来、宗教信仰への迫害を執拗に続けてきました。狂ったようにキリスト教徒の逮捕・殺害、国内で活動する宣教師の追放・虐待、聖書の大量没収・破損、教会の封鎖・取り壊しといった暴挙を行い、いたずらに家庭…

キリスト教映画「私の天国の夢」天国の福音 予告編 日本語吹き替え 

韓国の牧師が熱心に主の再臨を待っている時、中国に現われた東方閃電が、主がすでに戻られたことを証ししていることを知ります。彼は中国へ足を延ばし真の道を探ろうとします。多くの困難を乗り越え、全能神の御言葉を読み、全能神の御言葉から主の声を認識…

キリスト教映画 「神への信仰」神への信仰の奥義を明かす 完全な映画のHD2018 日本語吹き替え 

ユー・コングアンは全能神教会の伝道者として福音を伝え、中国警察の逮捕を避けようとする中、地元の家庭教会の同労者であるジェン・シンに救助されます。その後、神を信じること、どうすれば神に認めてもらえるのかなどの真理について、ジェン・シンや他の…

キリスト教映画「邪魔しないで」天国に入ることを阻むのは誰か 予告編 日本語吹き替え 

りー・チンシンは、長年にわたって主の信徒として中国の家庭教会の伝道師を務めてきました。彼女は常に熱心に福音を広めるという主の働きを行い、天国へと引き上げてもらうために、主が来られるのを心待ちにしています。ここ数年で教派は分離し、教会が未だ…

主イエス・キリストはわが岩!わが力!「逆境の甘美」 主が私と共におられる 予告編 日本語吹き替え

キリスト教徒のハン・ルーは、中国共産党の警官に監視されたり追跡をされて、とうとう逮捕されてしまいました。警官は彼女を残酷に拷問し、噂を吹聴して洗脳しようとしたり、家族を利用したり強制的に神を否定し裏切らせようと卑劣な方法で脅迫しました。ハ…

朗読 終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 3」 その2 パート2

全能神は言われます「神の業に制約的部分は一切なく、また業が人間や物事による阻害を受けることはなく、また神と敵対する勢力により混乱させられることもない。神の新たな業において、神は永遠に勝利を続ける王であり、敵対する勢力や、異端の者、人間によ…

朗読 終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その6 パート1

ヨブの証が神に慰めをもたらす神がヨブに自身を現さなくてもヨブは神の主権を信じた神が隠されていてもヨブの信仰は揺るがないヨブは神の名を称え、祝福を受けるか災いに遭うかは考慮しない神は人から隠されてはいるが、全てのものにおける神の業により人は…

朗読 終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 3」 その2 パート1

全能神は言われます「神の業に制約的部分は一切なく、また業が人間や物事による阻害を受けることはなく、また神と敵対する勢力により混乱させられることもない。神の新たな業において、神は永遠に勝利を続ける王であり、敵対する勢力や、異端の者、人間によ…

朗読 聖霊が諸教会に語られた御言葉「救い主はすでに『白い雲』に乗って戻って来た」

全能神は言われます「イエスが旅立って以来、彼に従った使徒たちや、彼の名前のおかげで救われたすべての聖徒はイエスを切望し待っている。恵みの時代にイエス・キリストの恵みによって救われた人々はすべて、終わりの日の喜びに満ちたある日、救い主イエス…

終わりの日聖霊が諸教会に語られた御言葉「全宇宙に向かって語った神の言葉・十一番目の言葉」

全能神は言われます「すべての人間の中で、誰が全能者の目に見守られていないのか。誰が全能者の定めの中で生きていないのか。誰の生と死が自分の選択で訪れているのか。人間は自分の運命を左右できるのか。多くの人は死を求める。しかし、それは彼らからは…

終わりの日聖霊が諸教会に語られた御言葉「あなたは神を信じているので真理のために生きるべきである」

全能神は言われます「神を信じることは人が言うように簡単なことではない。神がそれを見られるように、もしあなたに認識しかなく、いのちとしての神の言葉をもっていないなら、また、もしあなたが自分自身の認識しかなく、真理を実践することも、神の言葉を…

終わりの日聖霊が諸教会に語られた御言葉「実践的な神は神自身であることを知るべきである」

全能神は言われます「神が肉において現れることは、神の霊の働きと言葉のすべてが、神の持つ普通の人間性、および神の受肉を通して行われることを意味する。言い換えれば、神の霊は人間性の働きを指揮し、肉において神性の働きを実行する。そして受肉した神…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その4 パート1

ヨブの揺るぎない高潔さはサタンを恥じ入らせ、慌てて退散させた神の道に対するヨブの愛は他の全てを越える耐え難い苦しみの中、ヨブは人類に対する神の労りを実感するどのような中でも神を褒めたたえることにより、ヨブの神への畏れと悪を避ける姿勢が再び…