東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「悪人は罰せられなければならない」


全能神は言われた「人はあたかも神の経営を見通してきたように、また神が行う全てのことは人の手中にあるかのように、人は常に神は変わらないと信じ、聖書によって神を定義している。人々は極端にばかげており、極度に傲慢であり、仰々しい雄弁の才を持っている。神に対するあなたの認識がどんなに大きいとしても、あなたは神を知らないし、あなたほど神に反抗している人たちは誰もおらず、またあなたは神を罪に定めているとわたしはやはり言おう。というのは、あなたは神の働きに従い、神によって完全にされる道を歩くことは全く不可能だからである。神はなぜ決して人の行動に満足しないのだろうか。なぜなら、人は神を知らず、人は多くの先入観を持っており、現実に応じる代わりに、神に対する人の認識は融通性がなく柔軟性がなく全てよく似ているからである。このように、今日神は地上に来て、再び人間によって十字架に釘づけされた……あなたはもう一度神を十字架に釘づけにした人たちの一人だろうか。最後にこう言おう。『わざわいだ。神を十字架につけた者たち。』」
『言葉は肉において現れる』より