東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神の御国

Ⅰ 神の御国、聖徒たちの都、キリストの御国。神の御国では神の豊かさと栄光が表される。東から稲妻が走り、西を照らす。まことの光が到来し、神の言葉が肉となって現れたのだ。白い雲に乗って救い主がすでに降臨された。聖徒たちは今日、御座の前に引き上げ…

終わりの日に働きを行うべく中国で受肉した神の目的と意義は何か。

関連する神の言葉 「神の働きのどの段階も、人間のために行われるもので、それはすべての人間のためなのだ。それは受肉した神の働きであるが、それでもすべての人間を対象とする。神はすべての人間の神であり、すべての被造物とそうでないものの神である。受…

人間を救う働きとはサタンを打ち破る働きである | 東方閃電

人間を救う働きとはサタンを打ち破る働きである1 裁きであれ刑罰であれ、神のすべての働きは、サタンに向けられ、人間を救いサタンを打ち破るため。その働きの唯一の目的は、最後までサタンと戦うこと。神は勝利するまで休まない。なぜなら、神の働きはサタ…

真の祈り | 東方閃電

真の祈りⅠ 真の祈りとは、あなたの心にある言葉を神に話すこと。それは神の意志と言葉に基づいている。真の祈りは、ああ、神がすぐ目の前にいるように近く感じること。真の祈りとは、神に言うことがたくさんあること、あなたの心は太陽みたいに輝いて、神の…

なぜ宗教界はいつもキリストを否定、拒絶、非難し、それゆえに神の呪いに ...

参照聖書箇所 「もう一つの譬を聞きなさい。ある所に、ひとりの家の主人がいたが、ぶどう園を造り、かきをめぐらし、その中に酒ぶねの穴を掘り、やぐらを立て、それを農夫たちに貸して、旅に出かけた。収穫の季節がきたので、その分け前を受け取ろうとして、…

真の祈り

Ⅰ 真の祈りとは、あなたの心にある言葉を神に話すこと。それは神の意志と言葉に基づいている。真の祈りは、ああ、神がすぐ目の前にいるように近く感じること。真の祈りとは、神に言うことがたくさんあること、あなたの心は太陽みたいに輝いて、神の麗しさに…

真の携挙とは何か。 | 東方閃電

参照聖書箇所 「夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と呼ぶ声がした。」(マタイによる福音書 25:6) 「見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわ…

救われることとは何か。完全な救いとは何か。

参照聖書箇所 「信じてバプテスマを受ける者は救われる。しかし、不信仰の者は罪に定められる。」(マルコによる福音書 16:16) 「これは、罪のゆるしを得させるようにと、多くの人のために流すわたしの契約の血である。」(マタイによる福音書 26:28) 「わ…

神は終わりの日に中国で受肉した。これについて聖書の預言と神の言葉にどのような根拠があるのか。

参照聖書箇所 「日の出る所から没する所まで、国々のうちにわが名はあがめられている。また、どこでも香と清いささげ物が、わが名のためにささげられる。これはわが名が国々のうちにあがめられているからであると、万軍の主は言われる。」(マラキ書 1:11) …

救われることとは何か。完全な救いとは何か

参照聖書箇所 「信じてバプテスマを受ける者は救われる。しかし、不信仰の者は罪に定められる。」(マルコによる福音書 16:16) 「これは、罪のゆるしを得させるようにと、多くの人のために流すわたしの契約の血である。」(マタイによる福音書 26:28) 「わ…

主イエスは戸を叩いている 「心の貧しい人々は幸いである」あなたは主を迎え入れたのか? 完全な映画のHD

趙永翰、韓国あるキリスト教会の経験豊富な牧師、敬虔な主の僕として熱心に主に仕え、信徒たちにも深く愛されていました。しかし、教会に聖霊の臨在と懲らしめがなかったため、教会リーダーの間にはいろいろな不法行為がはびこっていました。彼はその潮流に…

キリスト教映画「知らぬが命取り」なぜ愚かな乙女は天国へ入ることができないのか 日本語 

ヂェン・ムーエンは米国の中国系キリスト教会の労同者です。ヂェン・ムーエンは長年主を信じ、主のために熱心に働き、尽くしてきました。あるとき彼の叔母が主イエス・キリストが真理を示し、終わりの日に人を裁き清めの御働きをするために再臨された、と証…

ゴスペル キリスト教映画「私の天国の夢」天国の福音 日本語吹き替え

韓国の牧師が熱心に主の再臨を待っている時、中国に現われた東方閃電が、主がすでに戻られたことを証ししていることを知ります。彼は中国へ足を延ばし真の道を探ろうとします。多くの困難を乗り越え、全能神の御言葉を読み、全能神の御言葉から主の声を認識…

キリスト教映画「私の家はどこに」クリスチャン 真実と感動物語 ! 日本語吹き替え 完全な映画のHD2019

文雅の両親は彼女が2歳の時に離婚し、その後は父親と義母と一緒に暮らしていました。義母は文雅に我慢ができず、いつも彼女の父親と口論していました。父親にはどうすることもできず、文雅の母親の家に文雅を連れて行くしかありませんでした。しかし母親は文…

朗読 神の言葉「 唯一の神自身 3」(抜粋)その2

全能神は言われた。「その者の能力が如何に優れていても、その者は他人の運命に影響を与えられず、ましてや指揮したり、予定したり、制御したり変更することは出来ない。人間のすべてを支配するのは、唯一の神自身のみである。なぜなら、人間の運命に対する…

キリスト教ドキュメンタリー映画「万物の主権を握るお方」神様の大いなる力を証しする

広大な宇宙に広がる天体。それぞれが寸分の狂いもなく軌道を回る。天の下では山も、川も、湖もそれぞれの領域を守り、あらゆる生物はいのちの法則に従い、四季を通じて生き、繁殖する・・・全ては美しく、完璧に作られ、配置されている―それを支配する力強い…

キリスト教ドキュメンタリー映画「万物の主権を握るお方」神様の大いなる力を証しする

広大な宇宙に広がる天体。それぞれが寸分の狂いもなく軌道を回る。天の下では山も、川も、湖もそれぞれの領域を守り、あらゆる生物はいのちの法則に従い、四季を通じて生き、繁殖する・・・全ては美しく、完璧に作られ、配置されている―それを支配する力強い…

朗読 神の言葉「キリストと融和する道を探せ」(抜粋)

全能神は言われた。「その者の能力が如何に優れていても、その者は他人の運命に影響を与えられず、ましてや指揮したり、予定したり、制御したり変更することは出来ない。人間のすべてを支配するのは、唯一の神自身のみである。なぜなら、人間の運命に対する…

朗読 神の言葉「キリストの本質は父なる神の心に従うことである 」(抜粋)

全能神は言われた。「受肉した神をキリストと呼ぶ。キリストは神の霊が肉をまとった姿である。この肉はいかなる肉ある人間とも異なる。キリストは肉と血でできているのではなく、神の霊が受肉したものだからである。キリストは普通の人間性と完全なる神性の…

朗読 神の言葉 「唯一の神自身5神の聖さ(2) 」 その2

神が物事に関して人と同様の見解を抱くのを皆さんが見ることはありませんし、さらに、神が人間の視点や知識、科学、哲学、想像を用いて物事を処理するのを皆さんが見ることもありません。その代わりに、神が行なうすべてのことと、神が明らかにするすべての…

キリスト教映画「勝利の凱歌」抜粋シーン(7)終わりの日の神の裁きが勝利者をつくる

全能神教会の兄弟姉妹達は中国共産党や宗教界からの過酷な妨害と迫害を耐え忍んでいます。彼らはなぜ降伏を拒み続け、福音の伝道と神の証しを続けるのでしょう。彼らが清められ勝利者となるために全能神はどのように神の裁きと苦難の中で導いているのでしょ…

朗読 神の言葉 「唯一の神自身 6神の聖さ(3) 」その4

全能神は言われた。「神の本質は聖なるものなので、あなたは神によってのみいのちに通じる明るい正しい道を歩むことができ、神によってのみ人生の意味を知ることができ、神によってのみ真の人生を送ることができ、真理を獲得し、知ることができ、神によって…

ゴスペル音楽「この道が果てるまであなたが一緒なら」イエス・キリストはわが岩!わが力!

Ⅰ私は海を漂うボートのようでしたあなたは私を選び、安息の港へと導いて下さった今はあなたの家族の中で、あなたの愛に温められ安らぎで一杯ですあなたは私を祝福し、裁きの言葉を下さいましたそれなのに、あなたの恵みを大切にしないことがあるなんて!いつ…

キリスト教讃美歌「最も人を愛するのは神だけである」

Ⅰ終わりの日に神は肉となる愛する人を救うため愛に駆られ、愛を基礎として神は今日の業を行う神は肉となり、恥辱を受け汚れ傷ついた者達を救うこの痛みに耐え神は、何度も計り知れない愛を示すどの魂も神は失くしたくない自分の将来を気にせずいのちをどう慈…

キリスト教 美しい讃美歌 「あなたは真理を受け入れる人になるべきだ」 イエスキリストの再臨をどのように扱うか

Ⅰ自分自身の道を選びなさい真理を拒んだり聖霊を冒瀆せずに無知にならないで、傲慢にならないで聖霊の導きに従いなさいイエスの再臨は真理を受け入れる全ての人にとって大いなる救いだイエスの再臨は真理を受け入れられない人を罪に定めるOh…Ⅱ真理を渇望し、…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「受肉した神の職分と人間の本分の違い」 その1

全能神は言われた「語ることであれ、業を為すことであれ、奇跡を現すことであれ、それは受肉の神が救いの業の中で偉大な働きを行っているのであり、このような働きは、人間が受肉の神に代わってすることはできない。人間の働きは、神の救いの働きの段階に応…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「完全にされた人々への約束」

全能神は言われた「神に完全にしてもらうことができる人たちは、神から祝福や受け継いだものを受け取ることのできる人たちである。すなわち、そのような人たちは、神が所有するものそして神という存在を取り入れる。そうすることによって取り入れたものが彼…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働きを経験する者のみが真に神を信じる」

全能神は言われた「ヤーウェの働きの後、人のあいだで神の働きを行うためにイエスは受肉した。イエスの働きは単独で実行されたのではなく、ヤーウェの働きの上に築かれた。それは律法の時代を神が終わらせた後の新しい時代のための働きであった。同様に、イ…