東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

主イエスは戸を叩いている 「心の貧しい人々は幸いである」あなたは主を迎え入れたのか? 完全な映画のHD


趙永翰、韓国あるキリスト教会の経験豊富な牧師、敬虔な主の僕として熱心に主に仕え、信徒たちにも深く愛されていました。しかし、教会に聖霊の臨在と懲らしめがなかったため、教会リーダーの間にはいろいろな不法行為がはびこっていました。彼はその潮流に従いたくなかったが、自分自身も罪から抜け出すことができなくて困惑し、それゆえに、罪の性質に対して深く考えるようになりました。そこで、彼は真理の道を得るためにほかの教団に移りましたが、このことのゆえに、教会を裏切ったと陥れられ、結局教会から追い出されました。宗派の中で命の言葉を捜そうとしたことは泡になり、彼は極度の失望と困惑に陥りました。しかし、彼は主に対する信仰と必ず真理があるという信念を失わず、放棄せず、主の足跡を探し求めていました……彼の叫びは神様の御前に届き、最後に彼は自分が切に求めていた真理の道を見つかりました。