東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

神の御国

神の御国、聖徒たちの都、キリストの御国。神の御国では神の豊かさと栄光が表される。東から稲妻が走り、西を照らす。まことの光が到来し、神の言葉が肉となって現れたのだ。白い雲に乗って救い主がすでに降臨された。聖徒たちは今日、御座の前に引き上げられ神を礼拝する。昔の聖徒たちが、終わりの日に固く立つために復活した。聖徒たちは悪魔の地、中国で残虐な迫害を受けている。六千年に渡る歴史の中で、聖徒たちは血と涙を流してきた。家にも帰れず、各地を漂流し、枕する所もなく。苦難の底、太陽も照らない暗闇の中で、サタンの大群が踊り狂っている。六千年に及ぶ戦いと血と涙で神の御国の到来を迎え入れる。

私たちは神の御声を聞き、御座の前に引き上げられる。私たちはキリストの裁きを体験し子羊の婚礼の祝宴に加わる。私たちは神の言葉の中で清められ、神の義と聖さを見る。神の言葉によって征服され完全にされ、私たちは終わりの日の神の救いを得る。私は全能神の奇しき御業を賛美し大声で歌う。私は全能神の義のご性質を絶え間なく賛美する。私は全能神の知恵と全能のために歓喜し跳び上がる。私は全能神の謙りと慎ましさを愛し尽くすことはできない。神の愛に報いることができず、私は心に痛みと負い目を感じる。私は心と霊を持った人間だ。それなのにどうして神を愛せないのだろう?神は私の支え。何を恐れることがあろう?私は命を懸けて最後までサタンと戦う。神は私たちを高く上げて下さるのだから、私たちは何もかも捨てて、キリストを証しするために戦うべきだ。神は地の上でご自身の御心を行われる。私は神への愛と忠誠を備えて、その全てを神に捧げ尽くす。神が栄光のうちに降臨される時、私は喜んで神をお迎えし、キリストの御国が実現する時、神に再会するだろう。

キリストは肉を着て戦うために、人となって地に来られた。彼は聖徒たちの涙を拭い去り、彼らをサタンから救われる。私たちは神の宿敵、悪魔を憎む。彼らの血塗られた犯罪は数え切れず、ありありと私たちの記憶に残っている。私たちは煮えくり返るような憎しみに満たされ、私たちはもう怒りを抑えることはできない。私たちはサタンを糾弾し、サタンが裁かれ悪魔たちが厳しく罰されるよう祈る。和解などあり得ない。私たちは最後まで彼らと戦うことを誓う。サタンの国が滅びない限り、私たちの心の中の憎しみは消えない。勝利する多くの良き兵たちは、逆境をとおして生まれる。私たちは神と共に勝利し、神の証し人となる。神が栄光を得られる日を待ち望め。それは止めることのできない勢力を伴なって来る。全ての人々は神の光の中を歩みながら、この山に流れ込む。神の御国の比類なき栄華は全世界に必ず現れるはずだ。神の御国の未来は明るく限りが無い。神ご自身が世界に来て権力を握られる。昔の聖徒たちは死から甦り、とこしえの祝福を享受する。神の御国の未来は明るく限りが無い。神ご自身が世界に来て権力を握られる。昔の聖徒たちは死から甦り、とこしえの祝福を享受する。神の御国、聖徒たちの都、キリストの御国。神の御国では神の豊かさと栄光が表される。

その他のフォーカス:

神を正確に知るとは何か。聖書の知識と神学理論の理解は神を知ることと ...