東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神の声をどのように正確に聞き分けるべきか。全能神が本当に再臨の主イエスであることをいかに確認することができるのか。

参照聖書箇所 「わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。」(ヨハネによる福音書 10:27) 「わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。けれども真理の…

大小あらゆることにおいて神の道に従いなさい | 東方閃電

I 神の道に従うには、あなたの近くや周りで起こることを見逃してはいけない。たとえそれがどんなに小さいものでも。あなたの注意に値しようがしまいが、それが起こる限りは、見逃してはならない。それを神からの試しだと思いなさい。あなたにそういう態度が…

「メールが届いています」 マッシモ・イントロヴィーニャ、韓国のキリスト教の反カルト・メディアにメールを送信

2018-09-11マッシモ・イントロヴィーニャ 韓国の3つのキリスト教系のメディア、CBS、 CTS、国民日報は、韓国国内での、全能神教会に対する誤った認識に基づくデモについて報じた。記事では、当該メディアが肯定できない神学理論を有する「カルト」に対して…

中国の国外亡命者への攻撃をテーマにしたBitter Winterの新作映画『竜の長い腕』

2019-07-18マッシモ・イントロヴィーニャ オンライン公開中のこの映画は、中国共産党が国外で直接、あるいは協力関係にある支持者を通していかに亡命者を脅し、難民認定の取得を妨げているかを描いている。 映画『竜の長い腕 – 宗教弾圧から逃れ、海外に逃亡…

韓国に亡命した中国人の全能神教会信者に対する迫害を二度とゆるしてはならない

2019-07-17BITTER WINTER 数千人に及ぶ信者が逮捕され、拷問や違法な殺人被害の事例記録が数多く存在するなど、全能神教会信者が中国で激しい迫害を受けていることはもはやゆるぎない事実である。国際連合および米国国務省の公文書にも記されているほどだ。…

「お母さん、家に帰らない方がいい」

2019-05-23白勝一 全能神教会の信者の息子が韓国を訪れ、海外逃亡した母親に中国に戻らないよう説いた。帰国すれば即座に逮捕されるからだ。 中国最大のキリスト教 新興宗教団体 である 全能神教会 は国内では 中国共産党 により禁じられ、暴力的な迫害を受…

韓国、反難民「デモ」の真相

2018-10-09ロシータ・ショリーテ Bitter Winterの詳細な報道によると、今年8月30日~9月4日、中国共産党と韓国の反カルト活動家は全能神教会の難民申請者に対して、偽の「自発的デモ」を組織した。全能神教会は中国のキリスト教新興宗教団体で、中国で深刻な…

韓国での全能神教会への偽デモ 失敗

2018-09-07BITTER WINTER 活動家とジャーナリストに挟まれたゾーラー氏 警察の介入により、中国共産党の重鎮と反カルト主義者が韓国で主導した罪のない難民を苦しめる偽のデモ活動が終わった。 Bitter Winterは、来韓した中国共産党の重役、韓国の反カルト主…

韓国で続く反全能神教会の偽りのデモ:阻止を狙いハッカーがBitter Winterを攻撃

2018-09-05BITTER WINTER 中国政府職員、雇われたヤンキー、反カルト主義者が偽の「自発的なデモ」を行い、難民を罵る一方で、ハッカー集団はBitter Winterのウェブサイトに大規模な攻撃を仕掛けている。韓国でのデモ活動の報道を阻止するためだ。 全能神教…

韓国ソウル発: 中国の宗教弾圧と海外の難民への脅しを非難

2019-06-23マルコ・レスピンティ Bitter Winterが共催した会議の講演者らは、弾圧を受ける宗教団体の信者への難民認定を阻止するために国際的な運動を推進する中国共産党を非難した。 マルコ・レスピンティ(Marco Respinti) 中国は、中国共産党 の管理下に…

全能神教会を取り上げたBitter Winterの新作映画がトロントで公開される

2018-11-08マルコ・レスピンティ 万国宗教会議で、信仰の自由を求める中国人の難民に焦点を当てたセッションが開かれた。また、このセッションでは、韓国での全能神教会の信者の難民申請者を弾圧しようとする中国政府を取り上げた映画『The Hoax』の公開が行…

またもや呉明玉氏! イスラム教、ウイグル族、難民、さらにBitter Winterを侮辱する

2019-07-11マッシモ・イントロヴィーニャ 韓国の悪名高き反カルト主義者であり、親中国共産党の活動家である呉明玉(オ・ミュンオ、오명옥)が、Bitter Winterが6月20日に開催した会議を攻撃し、イスラム教を「世界の主要宗教の一つではない」と主張した。 …

中国共産党が再び全能神教会の難民の親族を韓国に送り込み、偽の抗議活動を演出

2019-07-18BITTER WINTER 中国共産党は、韓国に亡命した全能神教会の信者の難民の中国在住の親族を再び苦しめている。同党は「信者を探す」ために7月22-24日の間に韓国に渡航し、連れ戻すよう誘った。しかし、難民が連行される場所は刑務所である。 2018年9…

神に愛を捧げる | 東方閃電

神に愛を捧げる1 神は肉となり、神は肉となり、私たちの間に来た。彼は全ての屈辱と恥を通して私たちに救いを与えて下さった。しかし私は不平ばかりで彼のことを知りもせず理解もしなかった。私の反逆と抵抗にどれほど彼は胸を痛められたことであろうか!私…

神の働きの各段階と神の名前との関係は何か。

(1)律法の時代に神がヤーウェという名を用いたことの意義参照聖書箇所 神はまたモーセに言われた、「イスラエルの人々にこう言いなさい『あなたがたの先祖の神、アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神である主が、わたしをあなたがたのところへつかわさ…

神の栄光は全ての被造物の上にとどまる

1 今日は今までとは違う、なぜなら神が神の座から微笑みかけているから。神が征服した人々はひざまずき神を礼拝する。今日の神の民は今までとは違う。神の業は今の時代と神の栄光のためではないのか?神は何倍も努力し、その業は明るい未来のために明示され…

私の愛する方よ・・どうか待っていて下さい

1 木々の上に静かに月が昇る。私の愛するお方のように、純粋で美しく。ああ 私の愛する方よ、あなたはどこにいるのですか?今私は涙を流しています。私の泣く声が聞こえますか?あなたこそが、私に愛を下さる方。あなたこそが、私のことを心配して下さる方。…

私はより深く神を愛したい

1 神の愛は私の心を融かし、私の誤った考えを取り去って下さる。私は神の心、神の力強い愛を理解している。これからはずっと私は決して不平は言わない。今や全ての失われていた愛が戻って来たのだから。神は愛によって沢山の好意を私に寄せて下さる。私も神…

ヨハネの黙示録で預言されたように、終わりの日の神の裁きの働きは偉大な白い玉座の裁きである

参照聖書箇所 「さばきが神の家から始められる時がきた。」(ペテロの第一の手紙 4:17) 「また見ていると、大きな白い御座があり、そこにいますかたがあった。天も地も御顔の前から逃げ去って、あとかたもなくなった。また、死んでいた者が、大いなる者も小…

私は主の再来を歓迎した

私の両親は中国人で、私は幼い頃から連れられて教会の礼拝に出席しました。12歳でミャンマー国内の大規模なキリスト教キャンプに参加した時、私は牧師に「死を逃れ天国に入る唯一の方法は洗礼を受けることです。」と言われ、天国に入れるようキャンプ中に洗…

キリスト教映画「私の主は誰か」抜粋シーン(5)神様の足跡に従う人だけが永遠のいのちの道を獲得できる|日本語

聖書は、神の言葉だけではなく、わたし達にいのちを与えてくれるとても有益な、人間の経験と証しにあふれています。主イエスによると、「わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。また、生きていて、わたしを信じる…

クリスチャン映画「福音の使者」 抜粋シーン(1)主イエスは、十字架の上で「すべてが終った」と言われたとき、何を意味されたのでしょうか?

宗教界の多くの人々はこう考える、「主イエスが十字架の上で『すべてが終った 』と仰せられたということは、人類を救う神の働きは終わった証拠だ。我々は主を信じるだけで、罪を赦され、信仰によって義とされ、恵みによって救われる。主が来られれば、我々を…

神の愛の実相とは

「あなたは、自分がわたしに対して常に忠実であり、わたしを愛しているにもかかわらず、病の苦痛や生活上の束縛、友人や親戚に見捨てられること等の人生における不幸を受けたとしたら、わたしに対するあなたの忠誠や愛は依然として継続するであろうか。」(『…

私は神のために歌いたい | 東方閃電

私は神の真実な働きから既に多くを得た。私は御言葉から人間の堕落を見た。神の真理と性質から、私は人生の意義を知った。神の裁きが人の反抗を明らかにしたので、サタンによる堕落が見えた。試練により私に真理がないことが現され、私は神の前に伏し悔い改…

なぜ主イエスはパリサイ人を呪ったのか。パリサイ人の本質は正確には何か。

参照聖書箇所 「なぜ、あなたがたも自分たちの言伝えによって、神のいましめを破っているのか。神は言われた、『父と母とを敬え』、また『父または母をののしる者は、必ず死に定められる』と。それだのに、あなたがたは『だれでも父または母にむかって、あな…

クリスチャンの証し「対話」抜粋シーン(1)中国共産党はクリスチャンをなぜこれほどに監視、迫害するのか?

中国の憲法は信教の自由を明確に謳っていますが、その陰では政府は莫大な人材、財源を使い宗教信仰を抑圧しクリスチャンを迫害しています。クリスチャンを監視、追跡、逮捕するための最新の監視装置の購入さえ止めていません。中国政府は国民の信教の自由を…

神の恩寵を享受するだけで神への信仰の真の証であるのか

関連する神の言葉 「もしあなたが、平和な家庭生活や物質的祝福を伴う神の恵みのみを享受するのであれば、あなたは神を得ていないのであって、神への信心は成り立っていない。神は肉における恵みの働きを既に一段階行っており、人に物質的な恵みを既に与えて…

キリスト教会漫才2019「牧師様いわく…」 日本語吹き替え

ユー・シュンフは、牧師や長老を尊敬し崇めている信者である。神が定めし牧師や長老たちに従うこと、すなわち神に従うことだと信じている。主の再来に至るまで、何でも彼らの言うことを信じていたが、討論を通じて、宗教的な観念だけを遵守することは、馬鹿…