東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

私は神のために歌いたい | 東方閃電

私は神の真実な働きから既に多くを得た。私は御言葉から人間の堕落を見た。神の真理と性質から、私は人生の意義を知った。神の裁きが人の反抗を明らかにしたので、サタンによる堕落が見えた。試練により私に真理がないことが現され、私は神の前に伏し悔い改める。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい。神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい。神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は神のために歌いたい

神の裁きのお陰で私たちには浄められるチャンスがある。神の救いはほんとうに偉大で現実であり、神の愛は報いきれない程大きい。肉なる神は謙虚で目立たず、私たちに真理をもたらすために全ての苦難を受ける。神の民は御言葉を喜び、豪華な祝宴に加わる。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい。神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい。神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は神のために歌いたい

御言葉はいのちの豊かさに満ち、私が人間らしく生きれるようにしてくれる。私は自分の使命を果すよう決意し、真理を求め、神を証しし、讃美する。真理を求め、神を証しし、讃美する。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい、神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい。神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は神のために歌いたい。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい。神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は心の中にある言葉を神のために歌いたい。神は御業によって私を世から選び出し救われた。私は神のために歌いたい