東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]ゴスペル音楽「絶えず神の御前に来なさい」全身全霊で神を礼拝する ミュージックビデオ

東方閃電ゴスペル音楽「絶えず神の御前に来なさい」全身全霊で神を礼拝する ミュージックビデオ

時間のある時、機会を見つけて静かに御前に来なさい
御言葉を読み、神の真理を知り
あたなの中の背きの罪を正しなさい
試練が来たら、受け入れなさい
神の御心を知ればあなたは力を得る
神にあなたの欠点を告げ
神の真理を常に分かち合いなさい
神を崇めると、あなたの魂は高揚する
絶えず神の御前に来なさい、もう抵抗するのはやめて
あなたが肉のことばかり思えると、神は心を痛められる
御言葉を読み、神の真理を理解しなさい
絶えず神の御前に来なさい
聖別された人として生きなさい
どんな試練や裁きが来ても私たちは神を喜ばすために働く
絶えず神の御前に来なさい
もっと神の御前に来て、神の真理を生きなさい

 Ⅱ

たとえ過ちを犯しても
神を愛することを求めなければならない
真心で神を愛するかぎり、私たちは神の賞賛を得られる
真理を追求し、良い証しをしなければならない
これは私たちが果たすべき使命だ
神を崇めると、あなたの魂は高揚する
絶えず神の御前に来なさい、もう抵抗するのはやめて
あなたが肉のことばかり思えると、神は心を痛められる
御言葉を読み、神の真理を理解しなさい
絶えず神の御前に来なさい
聖別された人として生きなさい
どんな試練や裁きが来ても私たちは神を喜ばすために働く
絶えず神の御前に来なさい
もっと神の御前に来て、神の真理を生きなさい

聖別された人として生きなさい
どんな試練や裁きが来ても私たちは神を喜ばすために働く
絶えず神の御前に来なさい
もっと神の御前に来て、神の真理を生きなさい
神の真理を生きなさい、神の真理を生きなさい
もっと神の御前に来て、神の真理を生きなさい
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。