東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

朗読 主イエスの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身1」 その2

全能神は言われた「神はこの2人の人間を創り、2人を自身の友として扱った。2人の唯一の家族として、神は彼らの生活を見守り、基本的な必要において面倒を見たのである。ここでは、神はアダムとエバの親として現れている。その間、人は神がどれだけ高尚で…

[東方閃電]朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「唯一の神自身 2神の義なる性質」 その2

神の怒りは、人間にとって隠された未知のものだが、神の性質に反することを決して容赦しない神の怒りは、あらゆる正義の力と肯定的な物事を守るサタンは人道的で正しく、道徳があるように思われるが、その本質は残忍かつ邪悪である。神の義の性質を知る上で…

[東方閃電]朗読 主イエスの再臨の御言葉「唯一の神自身 6神の聖さ(3)」 その1

全能神は言われた「サタンは名声と利得を用いて人間の思想を支配し、人間が名声と利得しか考えられないようにします。人間は名声と利得のために努力し、名声と利得のために苦労し、名声と利得のために恥辱に耐え、持てる全ての物事を犠牲にし、名声と利得の…

[東方閃電]朗読 主イエスの再臨の御言葉 「唯一の神自身 1神の権威(1)」 その5

サタンは創造主の権威を敢えて破ることがなかったので、万物は秩序ある生活を送っている固有の権威があるのは、創造主の身分にある神のみである創造主の身分は固有のものであるので、多神主義的に考えてはならない人間は腐敗しているものの、創造主の権威に…

神の御言葉「神は全人類の運命を支配する」抜粋(舞台版朗読)

全能神は言われた「神はこの世界を創造し、この人類を創造した。また、それだけではなく、神は古代ギリシア文化ならびに人類文明の設計者でもあった。神のみがこの人類を慰め、神のみが日夜人類のことを思いやる。人類の発展と進歩は神の支配と切り離すこと…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「将来の使命にどのように取り組むべきか」

全能神は言われた「神の心はどれほど深く悲しみ、心配しているかを考えたことがあるだろうか。神は自身の手で創った罪のない人類がそのような苦しみにあっているのを見ていられるだろうか。何といっても、人類は毒された不幸な人たちである。彼らは今日まで…

朗読 主イエスの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その3 パート2

ヨブが日々、神を畏れ悪を避けていたことを示す描写ヨブの信仰を完全なものとするため、神はサタンがヨブを誘惑することを許すヨブが自分の所有するものを全て返したのは神に対する畏れに起因するものである 『言葉は肉において現れる』より 他も知る: 聖書…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その3 パート1

ヨブが日々、神を畏れ悪を避けていたことを示す描写ヨブの信仰を完全なものとするため、神はサタンがヨブを誘惑することを許すヨブが自分の所有するものを全て返したのは神に対する畏れに起因するものである 『言葉は肉において現れる』より おすすめコンテ…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の性質と神の業の結果を知る方法 」 その2

神の道を歩む:神を畏れ、悪を避けよ神は様々な試練により、人間が神を畏れ、悪を避けているか否かを試す神を畏れず、邪悪を避けないことは、神への反逆である。 『言葉は肉において現れる』より もっと見る:キリスト教映画「呪縛を解く」神はわが救い 完全…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働きを経験する者のみが真に神を信じる」

全能神は言われた「ヤーウェの働きの後、人のあいだで神の働きを行うためにイエスは受肉した。イエスの働きは単独で実行されたのではなく、ヤーウェの働きの上に築かれた。それは律法の時代を神が終わらせた後の新しい時代のための働きであった。同様に、イ…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 3」 その4

全能神は言われた「このことから何が分かるであろうか。神が人性で業を行った場合、神の方法、言葉、真理はすべて人間的方法で表出される。しかし、これと同時に、人々が神の性質、神の中にある物事や神の存在、神の旨を知り、理解できるように、これらの事…

キリスト教家庭映画「わが子よ帰っておいで 」インターネット依存症少年に対する主の救い 

李新光は高校生です。彼は、幼い頃から賢く行儀の良い男の子でした。両親も先生方も彼が大好きでした。中学生になると 新光はインターネットゲームにのめり込み、 インターネットカフェに行くため頻繁に授業を休むようになりました。両親は、息子がインター…

クリスチャン映画「三自愛国教会は私の傘」臆病者は神の国に入ることができない

ある日の深夜、ある場所で中国共産党政府は多数の全能神教会の信徒を捕えました。この事件は一帯に大きな動揺を与えました。これを機に三自愛国教会会員の間で議論が起こりました。東方閃電が中国共産党政府による残虐な抑圧や弾圧を受けたものと信じる人も…

「ノアの日々が来た」終わりの日の箱舟に乗る 日本語

ノアの時代の人類を振り返りましょう。悔い改めることを考えずに、人はあらゆる種類の邪悪な活動を行いました。誰も神の言葉を聞きませんでした。人々の頑固さと悪は神の怒りを呼び起こし、ついに大洪水の災いに人々は飲み込まれました。ノアと彼の八人の家…

クリスチャンの証し「真冬に」予告編 日本語

彼女の名前はシャオ リーです。彼女は10年以上にわたって神を信じてきました。2012年の冬、彼女は集会で中国共産党警察に逮捕されました。尋問中、警察は彼女を繰り返し説得し、脅し、めった打ちにし、拷問し、教会の指導者たちと教会の資金の所在を自白させ…

「五二八山東招遠事件の背後で暴かれた真実すべての黒幕は中共」

2014年、中国共産党は、家庭集会を徹底的に弾圧するための世論の基盤作りに、山東省で、悪名高き「5月28日招遠市事件」を意図的に捏造しました。また全能神教会を糾弾し、誹謗しようと、嘘を全世界に広めました。その結果、真実を知らない人々は、はから…

聖書映画「戸をたたく」どのように主イエスによって天国へ携挙されるのか 予告編

二千年前、主イエスはこう預言されました。「夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と呼ぶ声がした。」(マタイによる福音書 25:6)「見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって…

聖書映画「変えられる瞬間」神の声を聞いて天国に引き上げられる 日本語

スー・ミンユエは、中国本土の家庭教会の伝道師です。主を信じるだけで義と見なされ、お恵みによって救われると常に信じて疑いませんでした。私たちは未だに常に罪を犯していますが、その罪は主によって赦されていて、主がお戻りになられたら、私たちの姿は…

キリスト教会映画「敬虔の奥義:続編」主イエスが戻って来られた  完全な映画のHD2018 日本語吹き替え

何十年も主を信じてきた老伝道師である林伯恩は、終わりの日におけるキリストである全能神を受け入れて以来、彼は反キリスト勢力である牧師や長老たちに罪に問われ、退けられ、宗教界から追放されてしまった。しかし林は、攻撃されたり濡れ衣を着せさせられ…

キリスト教映画「福と禍」 主イエスは私が幸せな人生を見つけるように導く 完全な映画のHD2018 日本語吹き替え 

杜鵑は貧困家庭の出身だったので、小さな頃から大金を稼いでもっと良い暮らしをしようと心に決めていました。この目標のために、学校を中退して手作業の仕事に就きました。お金を稼ぐためにできることは何でもやり、仕事がきつくて疲れても、不平不満は漏ら…

キリスト教映画「邪魔しないで」天国に入ることを阻むのは誰か 完全な映画のHD2018 日本語吹き替え 

りー・チンシンは、長年にわたって主の信徒として中国の家庭教会の伝道師を務めてきました。彼女は常に熱心に福音を広めるという主の働きを行い、天国へと引き上げてもらうために、主が来られるのを心待ちにしています。ここ数年で教派は分離し、教会が未だ…

キリスト教会映画「足枷を解いて走れ」神はわが牧者、わが力 完全な映画のHD2018 日本語吹き替え

李敏忠は韓国ソウルにある教会の長老でした。20年以上熱心に主に仕え、誠心誠意聖書から学んできました。宗教的指導者達に従い、主を信じることはすなわち聖書を信じることだと思っていました。そして、聖書を信じることと主を信じることは全く同じだと思っ…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「完全にされた者だけが意義ある人生を送ることができる」

全能神は言われた「完全にされた者たちは、征服されたあと服従することが出来るだけでなく、認識を持ち、彼らの性質を変えることもできる。彼らは神を知っており、神を愛する道を体験しており、真理で満たされている。彼らは神の働きを体験する方法を知って…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「受肉した神の職分と人間の本分の違い」 その2

全能神は言われた「語ることであれ、業を為すことであれ、奇跡を現すことであれ、それは受肉の神が救いの業の中で偉大な働きを行っているのであり、このような働きは、人間が受肉の神に代わってすることはできない。人間の働きは、神の救いの働きの段階に応…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その2 パート2

神は自身が慈しむ人々に対しては溢れるほどの憐れみを与え、神が忌み嫌い拒絶する人々に対しては深く怒りを覚える終わりの日の人々は神の言葉の中にのみ神の怒りを見、神の怒りを真に体験することはない神の性質が人間に隠されたことはない――人間の心が神か…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「呼び名と身分について」その1

全能神は言われた「イエスは神の霊を現し、神の霊が直接働いていたのである。イエスは、新しい時代の働き、それまで誰もしたことのない働きをしたのである。イエスは新しい道を切り開き、ヤーウェを現し、神自身を現したのである。一方で、ペテロやパウロや…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その2 パート1

神は自身の言葉に従い、命令に従う者のみを慈しむ神は自身が慈しむ人々に対しては溢れるほどの憐れみを与え、神が忌み嫌い拒絶する人々に対しては深く怒りを覚える終わりの日の人々は神の言葉の中にのみ神の怒りを見、神の怒りを真に体験することはない神の…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「完全にされた人々への約束」

全能神は言われた「神に完全にしてもらうことができる人たちは、神から祝福や受け継いだものを受け取ることのできる人たちである。すなわち、そのような人たちは、神が所有するものそして神という存在を取り入れる。そうすることによって取り入れたものが彼…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「真心で神に従う者は確かに神のものとされる」

全能神は言われた「神に服従するだけで神の働きには服従しない者は従順であるとは見なされない。心から従わずに表面的に媚びへつらう者は尚更である。心から神に従う者は皆、神の働きから得るものがあり、神の性質と働きを理解するようになる。そのような者…

読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「受肉した神の職分と人間の本分の違い」 その1

全能神は言われた「語ることであれ、業を為すことであれ、奇跡を現すことであれ、それは受肉の神が救いの業の中で偉大な働きを行っているのであり、このような働きは、人間が受肉の神に代わってすることはできない。人間の働きは、神の救いの働きの段階に応…