東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト教映画「待ち焦がれて」神は天の御国の降臨の奥義を明かす 完全な映画のHD2018 日本語吹き替え

2000年前、主イエスは信者達に約束をされました。「あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。」(…

神は終わりの日に中国で受肉した。これについて聖書の預言と神の言葉にどのような根拠があるのか。

参照聖書箇所 「日の出る所から没する所まで、国々のうちにわが名はあがめられている。また、どこでも香と清いささげ物が、わが名のためにささげられる。これはわが名が国々のうちにあがめられているからであると、万軍の主は言われる。」(マラキ書 1:11) …

中国における宗教迫害の実録 その6「果てない逃亡の道」完全な映画のHD2018 日本語吹き替え

中国共産党は1949年に中国本土で政権を掌握して以来、宗教信仰への迫害を執拗に続けてきました。狂ったようにキリスト教徒の逮捕・殺害、国内で活動する宣教師の追放・虐待、聖書の大量没収・破損、教会の封鎖・取り壊しといった暴挙を行い、いたずらに家庭…

キリスト教映画「いつも誠実な心を」正直な人になるのは幸いである 日本語吹き替え

キリスト教映画「いつも誠実な心を」正直な人になるのは幸いである 日本語吹き替え王欣宇と彼女の夫は衣料品店を経営し、最初は誠実で良心的に店を切り盛りしようとしていますが、あまり儲からず、生活が大変苦しくなります。一方、同輩たちは嘘や詐欺で商売…

「万物の主権を握るお方」上映 観客はいのちの神秘に思いをめぐらす

2018年5月、全能神教会はミュージカルドキュメンタリーを公開しました。「万物の主権を握るお方」は、創造主の全能性と統治を証する傑作です。力強い特殊効果と感動的な合唱音楽が組み込まれ、宇宙と世界のすべて そして人の運命を支配し、人類の歴史を推進…

クリスチャンの証し「共産主義の妄言」抜粋シーン(2) 中国共産党の科学にもとづく神の支配の否定これは恩恵か、禍か

中国共産党は唯物論や進化論のような主張を利用して、神の存在と神の支配を否定するのに努力を惜しみません。また科学が人類に発展と幸福をもたらすことができるとも信じています。これは本当に事実なのでしょうか。今日の科学的な発展は、究極的には人類に…

クリスチャン映画「邪魔しないで」抜粋シーン(1)主の御心に叶うためには東方閃電をどう扱うべきなのでしょう

東方閃電は主イエスの再臨であるとの証しがあり、多くの信者が東方閃電は真の道であると感じ、積極的に勉強して主の御声を聞くべきだと感じてします。教会の牧師や長老の多くが、聖書を誤って解釈して、東方閃電に逆らい非難しています。「主の道を守り、群…

クリスチャン映画「天国への危険な道」抜粋シーン(1)東方閃電が宗教界を震撼させる

クリスチャン映画「天国への危険な道」抜粋シーン(1)東方閃電が宗教界を震撼させる 東方閃電──終わりの日の神の現れと働きはあらゆる教派や宗派を震撼させ、すべての人の正体を暴きました。多くの教会の良い信者は、東方閃電を求め学びたい一心で、中国共…

全能神教会の起源と進展

恵みの時代に主イエスは弟子たちに次のように約束なさいました。「そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。」(ヨハネ14:3)イエスはまた次のように…

なぜ東方閃電の急伸展の勢いは止まらないのか

主イエスは「ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。」(マタイ24:27)と仰せられました。東方閃電─終わりの日のキリスト・全能神─がその働きを行うために中国に出現されて以来、全能神の御国の福音はたった10数年の間に…

東方閃電が繁栄した理由

東方閃電の話になると、主を信仰する兄弟姉妹の多くが困惑します。宗教界が全体的にますます荒廃し、堕落していく中で、そして各宗派が東方閃電をますます警戒し、それを非難して追放する姿勢を維持しようとする中で、どうして東方閃電は荒廃したり、衰退す…

東方閃電はどこに由来するのか

私たちは今、主の再臨の預言が基本的には成就している終わりの日を生きています。そして何千もの敬虔な信者たちが、主イエスの再臨を待ち望んでいます。しかし同時に東方閃電は、主イエスは終わりの日の受肉をし、全能神として既に再臨しており、神の家族か…

携挙は神の言葉に基づかねばならず、人間の概念や想像に基づいてはならない。

参照聖書箇所 「だから、あなたがたはこう祈りなさい、天にいますわれらの父よ、御名があがめられますように。御国がきますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。」(マタイによる福音書 6:9-10) 「また、聖なる都、新しいエルサ…

終わりの日における神の裁きと刑罰だけが人類を救うための神の重要で決定的な働きである

参考聖書箇所 「大声で言った、『神をおそれ、神に栄光を帰せよ。神のさばきの時がきたからである。……』」(ヨハネの黙示録 14章7節) 「さばきが神の家から始められる時がきた。」(ペテロの第一の手紙 4章17節) 「彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い…

熱心に見える教会には聖霊の働きがあるのか

信仰ステーションの兄弟姉妹 数ヶ月前、私は所属していた教会の牧師たちが名声と利益のために争い、地位を手に入れるためにあれこれと企んでいるのを目撃しました。それは説教の中でもお互いを攻撃し、けなし合うほどでした。彼らの説教は聞いて喜ばしいもの…

救われることの理解

神に従うようになり数年間、私は家族との娯楽や肉の娯楽を諦め、教会で自分の本分を尽くすため1日中忙しくしています。ですから、私は任された教会の働きをないがしろにせず、神を裏切らず、教会を離れず、終わりまで神に従っている限り、神に守られ救われ…

正直な人への入りを実践するにはどうすればよいか。

神の言葉 あなたは正直でなければならない。また、自分の心の中の狡賢さを取り除くために祈らなければならない。あなたが必要な時にはいつでも自分を清め、神の霊に触れられるために祈りを用いるにつれて、あなたの性質は次第に変化するであろう。 『言葉は…

キリスト教映画「逆境の甘美」抜粋シーン(2)なぜ中国共産党は宗教的信仰を躍起になって迫害するのか

中国共産党は必死に宗教的信仰を弾圧し、攻撃し、禁止してきた。中国共産党はキリスト教徒を国家の主要犯罪者とみなしている。同党は革命的な方法を用いてキリスト教徒を弾圧し、捕え、迫害し、殺害することさえ躊躇しない。このようなことを行う中国共産党…

クリスチャンの証し「共産主義の妄言」抜粋シーン(3)正しい宗教とは、邪教とは

中国共産党はマルクス・レーニン主義の無神論政党であり、あらゆる神学に反対しています。中国共産党はあらゆる宗教団体を「邪教」として非難しています。これは真理に合致するのでしょうか。結局のところ、何が正しくて何が悪なのかは、真理と一致している…

キリスト教映画「勝利の凱歌」抜粋シーン(7)終わりの日の神の裁きが勝利者をつくる

全能神教会の兄弟姉妹達は中国共産党や宗教界からの過酷な妨害と迫害を耐え忍んでいます。彼らはなぜ降伏を拒み続け、福音の伝道と神の証しを続けるのでしょう。彼らが清められ勝利者となるために全能神はどのように神の裁きと苦難の中で導いているのでしょ…

キリスト教映画「逆境の甘美」抜粋シーンその三「生と死の2つの道の議論」

中国共産党は宗教的信仰を躍起になって弾圧し、攻撃する。同党は遠慮なくキリスト教徒を投獄し、残酷に迫害する。同党は共産党に従うことのみを人々に許す。同党は人々が人生の正しい道を歩みつつ神を信じ、神に従うことを許さない。中国共産党の終焉にある…

クリスチャンの証し「対話」抜粋シーン(1)中国共産党はクリスチャンをなぜこれほどに監視、迫害するのか?

中国の憲法は信教の自由を明確に謳っていますが、その陰では政府は莫大な人材、財源を使い宗教信仰を抑圧しクリスチャンを迫害しています。クリスチャンを監視、追跡、逮捕するための最新の監視装置の購入さえ止めていません。中国政府は国民の信教の自由を…

クリスチャンの証し「対話」抜粋シーン(3)中共のうわさや中傷に対するクリスチャンの驚くべき反撃

クリスチャンを騙し、神を裏切らせ、信仰を捨てさせるために、中国共産党は終わりの日のキリストと主イエスを受肉した神ではなくただの人だと言って公けに冒涜しました。共産党はクリスチャンは神ではなく只の人を信仰していると言いふらし、神に使われてい…

クリスチャンの証し「共産主義の妄言」抜粋シーン(6)山東省招遠事件の真相を知っていますか

中国と世界中に衝撃が走った山東省招遠事件のことは多くの人が知っています。この事件では多くの疑惑が生じました。人々はまた事件の背後の事実と真相を本当に知りたがっています。この短いビデオが皆様の質問に答え、疑念を取り除くことでしょう。 おすすめ…

【東方閃電】キリスト教映画「逆境の甘美」抜粋シーンその五「なぜ中国共産党は『2014年山東招遠カルト殺人事件』をでっち上げたのか」

「2014年山東招遠カルト殺人事件」の公判の後、見識ある人々はすべてこの事件は全能神教会を故意に犯人に仕立て、同教会の名声を傷つけるために中国共産党によって完全にでっち上げられた事件と理解した。それは捏造された事件で正義の悪用だった。中国共産…

キリスト教映画「勝利の凱歌」クリスチャンの勝利を得る証し 日本語吹き替え

キリスト教映画「勝利の凱歌」クリスチャンの勝利を得る証し 日本語吹き替え 終わりの日の全能神の裁きの御働きはすべての国々や宗派に広まりました。神の国の福音の広まりにしたがい、全能神の御言葉はより多くの人々に受け入れられ広まっています。神の出…

五二八山東招遠事件の背後で 暴かれた真実 すべての黒幕は中共

2014年、中国共産党は、家庭集会を徹底的に弾圧するための世論の基盤作りに、山東省で、悪名高き「5月28日招遠市事件」を意図的に捏造しました。また全能神教会を糾弾し、誹謗しようと、嘘を全世界に広めました。その結果、真実を知らない人々は、はから…

中国共産党政府と宗教界の噂を信じるという問題の性質は何ですか。

関連する神の言葉 「真理を理解しない者はいつでも他人に従う。もし人が、これは聖霊の働きだと言うと、あなたもまた、これは聖霊の働きだと言う。もし人がこれは悪霊の仕業だと言うと、あなたもまた、疑惑を持つか、あるいは、それは悪霊の仕業だと言う。あ…

嘘に惑わされないようにするためには、どのように真理を追求することができますか。実践の原則とは何ですか?(1)

関連する神の言葉 「わたしの言葉はわたし自身を表している。これを覚えておきなさい。疑いを抱いてはならない。あなたは絶対に確信していなければならない。これは生と死の問題である。これは恐ろしいことである。わたしの言葉が話されるやいなや、わたしが…