東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で最高の決断──終わりの日の全能神の働きを受け入れたこと

全能神が終わりの日の働きを中国で始めてから全能神の言葉が証され、どんどん広まっています。今や、終わりの日の神の働きは海外にも広がり。また、全能神の言葉は多くの言語に翻訳され、ネット上で公開されています。神を真に信じ真理を求めてやまない人の…

人生の意味とは。ある漫画家の体験の答え

沈(シェン)爱(アイ)(台湾) ある日、ニュースを見ていると、台湾のある有名な漫画家がたった51歳で急死したことを知りました。その知らせを聞いた時の気持ちは複雑でした。彼は漫画業界では傑出した人で、数多くの優れた作品を生み出していました。多くの人…

なぜキリスト教徒は命懸けで福音を宣べ伝え、神への証を立てるのか

侯項科(局長):中国共産党が支配する国で神を信じ、福音を伝えるなど絶対に不可能なのだ。神を信じ、福音を伝えることにこだわる者は、誰であろうと殺される。どれだけ多くのクリスチャンが刑務所で酷い死に方をしたか知っているか?どれだけ多くのクリス…

全能の神の御言葉から、私は人生の進むべき方向を見つけた

私はフィリピン人のノヴォといいます。私は子供の頃から母と一緒に神を信じてきました。兄弟姉妹と共に教会に行き、講話も聞きました。そうして長年主を信じてきたのですが、私には自分が不信心者のように思えました。それは、心の内ではいかに金儲けをして…

人生の明るい道を歩んでいます

以前、私は世界のトレンドを追い掛けるような人で、遊蕩生活に身を任せてしまいたくて肉の快楽だけを欲していました。私はよく友達と一晩中カラオケに行ったり、夜中に車を乗り回したり、海に出て釣りをしたり、美味しい食べ物を探して世界中を旅したりして…

私は真の幸福を手にしました

私はごく普通の農家に生まれました。私の家族は裕福ではなかったものの、私の父と母はお互いを愛し合い、私のことも大切にしてくれました。私達の家庭生活はとても豊かで、恵まれていました。私は、大きくなってから、「私も優しくしてくれる旦那を見つけて…

どのようにして人は聖霊の働きを得られるか。

神の言葉 聖霊の働きは日毎に変化し、段階毎に高まっている。明日の啓示は今日よりも高く、段階が進むにつれてさらに高まる。これが神が人間を完全にする働きである。人がこれに付いて行けないのであれば、いつでも取り残されうる。人間が従順な心でいなけれ…

聖霊の働きとは何か。聖霊の働きはどのように現れるか。

神の言葉 聖霊の働きとは積極的な導きと前向きな啓示の一種だ。それは人々が受け身でいることを許さない。それは慰めをもたらし、信仰と決心を与え、人々が神によって完全な者となれるようにする。聖霊が働く時、人々は盛んに成長することができる。受け身で…

クリスチャンの生活――罪を取り除く方法を知る(2)

神様の裁きは私たちが罪から解放される唯一の道 スーザン姉妹は私の疑問を聞いて笑みを浮かべ、さらに話をしました。「実を言うと、それはずっと以前に聖書の中で預言されていました。主イエスはこうおっしゃいました。 『わたしには、あなたがたに言うべき…

クリスチャンの生活――罪を取り除く方法を知る(1)

蒙(モン)愛(アイ)は三世代にわたるクリスチャンで、ずっと教会で奉仕してきましたが、ここ数年、固い信仰と主への奉仕にもかかわらず、自分の夫に対してさえ寛容でも寛大でもいられないほど、自分がいまだ罪の束縛に捕らわれていることに気づきました。そし…

神様のもとへ戻る証し――偽キリストから真のキリストを見分ける方法を見つける(2)

キリストの本質を認識して主の再臨をお迎えする すると兄弟が話を続けました。「真のキリストと偽キリストを見分けたいと思うなら、一番大事なのはキリストの本質を認識することです。そのために、ここで全能神の御言葉をさらに二節読みましょう。 「このよ…

神様のもとへ戻る証し――偽キリストから真のキリストを見分ける方法を見つける(1)

私たちはいま終わりの日にいますが、主の再臨に関する聖書の預言は基本的にすべて実現されました。主はお戻りになって私たちを迎えられようとしているのです。しかし主イエスの再臨のとき、偽キリストも現われて人々を騙します。では、偽キリストから真のキ…

中国共産党政府と宗教界の邪悪な本質とは何でしょうか。

参照聖書箇所 「へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。」(マタイによる福音書23:33) 「この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは……」(ヨハネの黙示録12:9) 関連する神の言…

キリスト教混声合唱『神の国の讃歌―神の国がこの世に降臨する』完全版予告編

2000年の恋い慕い、全ての民の切望、神様の国の門は真に主の再来を待ち焦がれている人に開け、神様の民は今神様の国の訓練を受け、世界に神様が勝利のうちに帰って来ました。神様の国がこの世に降臨されました。私達は立ち上がって歓喜せよ。歌えよ。 おすす…

全能神の働きを学び始めてから、宗教指導者たちは全能神を激しく非難して、私たちの邪魔をしてきます。ユダヤ教のパリサイ人が主を非難したのと同じですよ!最近考えたのですが、なぜ神が2度も受肉して、宗教界や無神論政府に迫害されたのでしょう?全能神はただ人類を清めて救うためだけに終わりの日にお見えになりました。宗教界と中国共産党はなぜキリストを恨み、メディアや警察まで動員してキリストをつぶそうとするのか?ヘロデ王はユダヤの王である主イエスが生まれたと聞いて、2歳未満の男児を全て殺そうとしましたね!キリストを消すため

非常に重要な質問です。これを理解している人は多くない。なぜ人類が神に背くのかは気になるところでしょう?受肉したキリストが磔にされるという悲劇が繰り返されている。主は言われました。「そのさばきというのは、光がこの世にきたのに、人々はそのおこ…

最近あなたたちが全能神について証されてるのを長老が知ったんです。そしたら今、気が触れたみたいに嘘を広めてまわり、全能神を非難しているのよ。教会を封鎖して、兄弟姉妹に嫌がらせをし始めたんです。私たちをまるで目の中の棘みたいに憎んでるんです。それに、全能神を受け入れた者は教会から追放すると。今では教会は分裂してしまいました。ある人たちは一緒に真の道を学ぼうとしています。その他の人たちは長老たちに従い、東方閃電を非難して……私たちをまるで敵扱い。たった数日で、なんでこんなに変わってしまったんでしょう?

解答: 皆さん、いま体験しているのは霊的な戦いなんです。なぜそう言うか。実は神が受肉し、その働きを行われる度に、サタンの邪悪な力は神様を拒み非難します。当然霊的な戦いになっていって、その結果、宗教界を暴き分け隔てるのです。恵みの時代と同じで…

中共は無神論者であり、神と真理を敵視しているのだと。奴らはサタンの化身です。サタンと悪霊の生まれ変わりであり、神の宿敵です!だから、中国で働かれる神を狂ったように弾圧し迫害するのも、うなずける。でも宗教界の指導者は聖書に精通した、神のしもべなのに、終わりの日の全能神の働きを学ぼうとするどころか、非難して、徹底的に拒否しています。確かにどうかしています。中共が神を非難するのは当然ですが、なぜ宗教指導者まで神の働きを拒むのでしょうか?

解答: 受肉された神は2度とも宗教界や政府からの非難や迫害を受けました。真の道の迫害はいにしえから続いているのです。多くの人はこれを理解できず、神の働きを非難する宗教指導者たちの態度に驚かされます、これは仕方ないことです。主イエスがその働き…

質問5.全能神を受け入れて以来、牧師たちが邪魔をして、聖書の説明ばかりして、反論しても、拒否しても、しつこく付きまとうんです。嫌がらせです。私たちが弱気の時は、こんなに熱心じゃなかったのに、全能神を受け入れた途端に激しく怒りだして、あの手この手を使って、人を悩ませて、気が休まりません。私たちを地獄に引きずり込むつもりですよ。不思議です、牧師も長老も主に仕え聖書にも詳しい、だから全能神が示した言葉はすべて真理だと分かるはずなのに、なぜ学ぼうとしないのでしょう?全能神を拒んで冒涜する前に、終わりの日の御働きを

解答: 牧師たちは信者が全能神 を受け入れるのが心配なのです。彼らからすれば、あなた方は自分たちの羊、盗まれれば、牧師と長老にとって大事件です。だから、なんとしてでも引き止めようとするのです。主イエスが働かれた時、ユダヤ教の祭司長や律法学者は…

神は来たとあなたたちは言ったが、私たちは信じる気になれない。なぜなら「そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう」(マタイによる福音書 24:23-24)と聖書に書いてあるからである。真のキリストと偽キリストたちを実際にどのように区別するのか。

神の御言葉による答え: 神と人を同等なものとして語ることはできない。神の本質と神の働きは人にとって最も深遠で理解しがたい。神が人の世でみずから働きを行わず、言葉を話さなかったら、人は決して神の意志を理解することはできないし、全生涯を神に捧げ…

終わりの日に神が行った新しい働きに直面して、これが真理の道であるとどのように確認すればよいのか。

神の御言葉による答え: 神と人を同等なものとして語ることはできない。神の本質と神の働きは人にとって最も深遠で理解しがたい。神が人の世でみずから働きを行わず、言葉を話さなかったら、人は決して神の意志を理解することはできないし、全生涯を神に捧げ…

宗教界の各宗派はそれぞれの道が真理の道であると信じている。真理の道を偽りの道からどのように区別するのか。

神の御言葉による答え: 真理の道を探求する上での最も基本的な原則は何だろう。あなたは、それが聖霊の働きがあるかどうか、それらの言葉が真理を述べているかどうか、誰について証しされているのか、それが何をもたらすか、といったことを調べなければなら…

偽のキリストとは何か。

神の言葉 人間が自分を神と称しながらも、神性を示し、神自身の働きをし、あるいは神を代表することができないなら、それは間違いなく神ではない。というのは、その人には神の本質がなく、神が本来成し遂げ得ることがその人の内にはないからである。 『言葉…

全能神教会の基本的信条

(1) 全能神教会の教義 キリスト教の教義は聖書が起源であり、全能神教会の教義は創造の時以来、律法の時代、恵みの時代、神の国の時代に神が述べてきたすべての真理が起源である。すなわち、旧約聖書、新約聖書、そして終わりの日の戻ってきた主イエス、全能…

あなたはヨハネの黙示録の預言に関する主の再臨についての二つの方法はどういうことなのか知っていますか

ある日、インターネットで活気ある議論が行なわれているのを目にしました。西半球の夜空で四回観測されたブラッドムーンは最後の日を警告するものだとか、地球全体で大地震がさらに頻発しつつあるといったことが書き込まれていました。私はこう考えました。…

世界にはいくつかの主要宗教があり、それぞれの神が真の神であると言う。どの神が唯一の真の神であるかを実際にどのように確認するのか。

神の御言葉による答え: 神が万物を造ったのだから、全ての被造物が神の支配の下に帰し、神の権威の下に従うようにする。また神は万物を采配し、万事が神の手の中にあるようにする。動物、植物、人類、山や川、湖を含む、あらゆる被造物が神の権威の下に帰さ…

天国の降臨の良いお知らせは、あなたに届いていますか。

兄弟姉妹、こんばんは。神様の国がどこに降臨されるか知っていますか。神様の国が降臨される喜ばしい知らせをもたらします。一緒に完全版を期待しましょう。 他も知る キリスト教混声合唱『神の国の讃歌―神の国がこの世に降臨する』完全版予告編 神の国の賛…

霊的な戦いにおける誘惑に打ち勝つための三大妙技

兄弟姉妹の皆さん 皆さんに主の平安がありますように。神を信仰し神に従う過程において、あらゆる種類の霊的な戦いが起こることは少なくありません。お金、地位や肩書きに関連する誘惑、男女間の誘惑、不信仰者からの誹謗中傷、愛する者からの妨害や圧力、さ…

神を再び磔にする者は災いである

終わりの日において、神は御働きを行なわれるために中国で受肉され、数百万語の御言葉を表され、御言葉によりある集団を征服し救われ、神の家を皮切りに新たに裁きの時代の幕開けをもたらされました。現在、終わりの日における神の御働きの拡大は、中国本土…

聞こえていますか、全ての民は神様に歓声を上げ、神様の国は降臨されました

神様の国は本当に降臨されました。大型合唱アルバム「神の国の讚歌 神の国がこの世に降臨する」は私たちに神様の国が降臨される喜ばしい知らせをもたらします。一緒に完全版を期待しましょう。🌺🌺