東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト教映画「終電に乗る」抜粋シーン(3 )主が再来される時の働きの方式

終わりの日において、主イエスは肉となってお戻りになり、真理を表されて神様の家から始まる裁きの働きをなさってきました。しかし主を信じる多くの兄弟姉妹が、ヤーウェ神は旧約聖書における霊として働きをなさったとか、神様は終わりの日に受肉なさる必要…

神の心に合うようにどのように聖書に取り組み、聖書を使うべきで、聖書の本来の価値は何か

「あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。しかも、あなたがたは、命を得るためにわたしのもとにこようともしない。」(ヨハネによる福音書 5:39–40) 関連する神の言葉 今日、わ…

キリスト教映画「待つ」抜粋シーン(6)神の声を聞き分ける方法(2) 日本語吹き替え

「耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい」(ヨハネの黙示録 2:29)精霊が教会に語りかけるのを聴いたことがありますか。 全能神の御言葉と主イエスの御言葉は、同じ霊、同じ源から発せられたものなのでしょうか? この動画クリップでそれが明ら…

主イエス自らが神が働きを行なうために終わりの日に受肉し、人の子として現れると預言した

参考聖書箇所 「あなたがたも用意していなさい。思いがけない時に人の子が来るからである。」(ルカによる福音書 12:40) 「人の子の現れるのも、ちょうどノアの時のようであろう。」(マタイによる福音書 24:37) 「ちょうど、いなずまが東から西にひらめき…

質問.私たちは主を信じてきて、主の御名を守ってきたわ、普段から聖書を読み、主に罪を告白してきた。謙虚で、寛容で、他人を愛していて、慈善活動を行い、寄付を施し、全てを犠牲にして主のために働いて、福音を広めているわ。私たちは主の言葉を実践し、道に従ってないって言うの?信仰は持ったこともなく不信心者だったなんて、なんてことを言うの?聖書でパウロはこう言ったわ。「わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおした。今や、義の冠がわたしを待っているばかりである。……」(テモテヘの第二の手紙

解答: 多くの信者はこう思ってます。主の御名を守り、聖書を読み、祈り、集い、全てを犠牲にして努力していれば、真の信者であると、そのように主を信じれば、天国へと引き上げられると考えているのです。神を信じることは、人々が思うほど簡単でしょうか?…

日々の神の御言葉「受肉の奥義(4)」抜粋12

六千年の経営(救いの)計画は働きの上で三段階に分けられている。どの段階も一つだけで三つの時代の働きを表すことはできず、全体の一部だけを表すことができる。ヤーウェの名前は神のすべての性質を表すことはできない。神が律法の時代に働きを実行した事…

聖書は神ではなく人によって編纂されたものであり、聖書は神を表現できない

「あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。しかも、あなたがたは、命を得るためにわたしのもとにこようともしない。」(ヨハネによる福音書 5:39–40) 「わたしは道であり、真理で…

騙された魂の目覚め

私は中国北部の小都市に生まれ、2010年に親戚を頼ってブラジルに来ました。そしてここブラジルで1人のクリスチャンと友人になり、彼に連れられて教会に説教を聞きに行きましたが、3回通っても何ひとつ吸収できないままでした。その後仕事が本当に忙しくなっ…

賢明な乙女にはどのような恩恵が与えられるか。愚かな乙女は災のために朽ちるか。

関連する神の言葉 「聖霊の働きに従う」とは、今日の神の心を理解し、神の現在の要求に従って行動することができ、今日の神に従順で服従することができ、神の最新の言葉に従っていのちに入ることを意味する。このような人のみが聖霊の働きに従い、聖霊の流れ…

私はいかにして愚かな乙女になりかけたか

2002年秋、真理教会という私の教派に所属する趙姉妹が姪の王姉妹を連れて我が家を訪れ、主の到来という素晴らしい知らせを伝えてくれました。数日間にわたって全能神の御言葉を読み、王姉妹による詳細な交わりを聞いたあと、創世から現在に至るまで、神は人…

キリスト教映画「変えられる瞬間」抜粋シーン(1)携挙される賢い乙女たちの歩む道

主により神の国に招き入れられることについて、「終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。というのは、ラッパが響いて、死人は朽ちない者によみがえらされ、わたしたちは変えられるのである。」(コリント人への第一の手紙 15:52)…

聖書に関する映画「戸をたたく」抜粋シーン(2)主をお迎えするうえの最も犯しやすい間違いとは何でしょう

宗教界では多くの人が、「神様の言葉と働きは全て聖書に書かれており、聖書の外に神様の言葉も働きも存在しない」という牧師や長老の言葉を信じています。それは聖書に書いてあるのでしょうか?主イエスがそうおっしゃったのでしょうか?ヨハネの黙示録には…

Japanese Christian Song「終わりの日のキリストは神の経営計画の奥義を明かす」Lyrics

Ⅰ 神の六千年の計画の働きのビジョンは 人には秘められた奥義なので 悟れる者はいない 人が聖書にどんなに見識を持っていたとしても それは文字にすぎない 何故なら人はその本質を知らないからだ この六千年の働きは あらゆる預言より神秘的で 天地創造から…

クリスチャンの証し 2020「本分を尽くすことで得られる報い」日本語字幕

かつて工場を所有していた楊明珍は、友人や家族たちからスーパーウーマンだと称されています。信仰を得てからは熱心に追求し、教会での本分も積極的に尽くし、神への服従も幾分か実現できていると信じてきました。しかし、兄弟姉妹を彼女の家で世話するよう…

朗読 神の言葉「神の宿る肉の本質」(抜粋 3)

なぜわたしは受肉の意味がイエスの働きで完了しなかったと言うのであろうかそれはことばが完全に肉の体にならなかったからであるイエスがしたことは神の肉の体での働きの一部分だけであったイエスは贖いの働きだけを行い完全に人間を得る働きはしなかったそ…

クリスチャンの証し 2020「天国への道を見つけた」日本語字幕

主人公は、幼い頃から両親の影響でキリスト教を信仰しており、結婚後は夫婦で教会の仕事に取り組んでいました。彼女は数年前からある悩みをもちはじめます。いつも神に祈り告白はするものの、罪をおかすことをやめられず、主の御言葉を実践しておらず、夫に…

朗読 神の言葉「神の現れによる新時代の到来」(抜粋)その1

おすすめ朗読 朗読 神の言葉「あなたがイエスの霊体を見た時は、もう神が天地を新たに変えた時である」(抜粋)その1 朗読 神の言葉 「唯一の神自身 6神の聖さ(3) 」(抜粋) その1

賛美歌「神が人に授ける最高の祝福」Praise and Worship (Lyrics)

賛美歌「神が人に授ける最高の祝福」Praise and Worship (Lyrics)神のことばの完成により神の国が形成する人が正常に戻るとともに神の国がここにある神の国の民は正常な生活を取り戻し今日は神の前に生き明日は神の国で生きる全地は喜びと温かい心で満ちる神…

「万物の主権を握るお方」上映 観客はいのちの神秘に思いをめぐらす

2018年5月、全能神教会はミュージカルドキュメンタリーを公開しました。「万物の主権を握るお方」は、創造主の全能性と統治を証する傑作です。力強い特殊効果と感動的な合唱音楽が組み込まれ、宇宙と世界のすべて そして人の運命を支配し、人類の歴史を推進…

聴きなさい!これは誰の言葉?

教会の牧師として、霊的な貧困化と説教することが何もないことほどつらいことはありません。集会に来る兄弟姉妹がどんどん減っていくのを見て、私は無力感を感じ、主の前に行き何度も繰り返し真剣に祈り 、兄弟姉妹の信仰を強めてくださいとお願いしました。…

日々の神の御言葉「肉なる者は誰も怒りの日から逃れられない」抜粋336

今日は、あなたがた自身が生き残るために、わたしの働きが順調に進み、全宇宙にわたるわたしの幕開けの働きがより適切に、また完全に実現するように、すべての国家の人々に対するわたしの言葉、権威、威厳、裁きを明らかにし、あなたがたに警告を与える。あ…

キリスト教映画「敬虔の奥義:続編」抜粋シーン(2)神様の受肉を理解する 日本語吹き替え

終わりの日において、神様は人類を救うために受肉されました。しかし、私たちが受肉の真理を理解しないが故に神様の受肉を普通の人とみなし、恵みの時代において神様が主イエスとして受肉され、その働きを行われた時の状況と同じように、神様に反抗し、非難…

キリスト教映画「待つ」 日本語吹き替え

ヤン・ホウエンは、中国にある「家の教会」の牧師です。彼と彼の父、ヤン・ショウダオは、主イエスが雲に乗って来られ、彼らを天国に引き上げて下さることを待ちわびていました。そのため、彼らは主に仕え、主の御名に忠実であり続け、雲に乗って来られる主…

キリスト教映画「ついに訪れた幸せ」あるクリスチャンの実話 日本語吹き替え

お金を稼いでいい生活を送るため、丁瑞琳と彼女の夫は商売を始めるためにきつい重労働をしています。しかし中国共産党政府による搾取と不当な扱いのせいで夫妻には多くの借金が残り、外国に出て働くしか選択肢がありません。さらに多くの収入を得ようと、丁…

クリスチャン映画「救い」真の救いとは何か

クリスチャン映画「救い」真の救いとは何か|完全な映画|日本語吹き替え 救いとは何でしょうか?主イエスを信じる者は、誠実に主に祈って罪を告白し悔い改めれば、罪は赦され、救われ、主が再臨するとすぐに天国へ引き上げられると信じています。 しかし、…