東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の恵みにより私は金銭に優る富を持っています

編集者注 もしあなたの近くに裕福になりたいけれども上手くいかずに苦しんでいる人がいたならば、その人が苦しみから逃れられるためには、どのように助けるべきでしょうか。ここに書かれているのは、まさにそのように苦しんだシュン・シンの経験です。彼女は…

夫に裏切られた彼女を、神は苦痛のもやから救われた

光陰矢のごとしです。泓(ホン)児(アル)はあどけない少女から優美な若い女性に成長し、恋愛に興味が芽生え、やがて目覚めます。富や地位はどうでもよかったのです。彼女が求めていたのは、どんな嵐を乗り切るときも慈しみと愛があり、困ったときには助け合い…

クリスチャンとしての証し:どのように男女関係の誘惑に勝利したか(第一部)

ある晩、ジンルは片付けをしていた。 「プルルル・・・」電話が鳴った。電話に出ると、聞こえてきたのは、何となく聞き覚えのあるような声だった。「やあ、僕だ、ワン・ウェイだよ。帰って来てるのかい。」 「ワン・ウェイ?」ジンルは驚いた。「何年も会ってい…

クリスチャン結婚導き:結婚相手を選ぶには?

信仰ステーションの兄弟姉妹の皆さんへ: 私はもう人生のパートナーを探しても好い年齢ですし、未信者の家族たちからも彼氏を見つけるようにせき立てられています。でも、私は幸せになるためにはどのようなパートナーを探すべきなのかが分かりません。結婚相…

朗読 神の言葉 「神の国の時代は言葉の時代」(抜粋)その1

全能神はいわれます。「神の国の時代に神は言葉を使い、新たな時代の到来を知らせ、神の働きの方法を変え、その時代全体の働きを行なう。これが言葉の時代において神が働く原則である。神は異なる視点から語るために肉となり、肉に現れる言葉である神、神の…

本物の人とは何を意味するか

人を経営する(救う)ことはわたしの仕事であり、わたしが人を征服するのは尚の事、わたしが世界を創造したときに決められていた。人々は、終わりの日にわたしが彼らを完全に征服することを知らず、わたしがサタンを打ち負かす証拠は、不従順な人間たちを征…

「『三位一体』の奥義探求」から、その一「父と子とは一つである」

神様は「三位一体」の神様だという言い方は成立するでしょうか。 では、「わたしを見た者は、父を見たのだ。」 (ヨハネによる福音書14:9)「わたしが父の内におり、父がわたしの内におられることを、信じないのか。」 (ヨハネによる福音書 14:10) 「わ…

「『三位一体』の奥義探求」から、その二「『三位一体』の神様は本当に 存在するのか?」

神様は本当に三つの位格があるでしょうか。 「三位一体」という言い方はどこから来たのでしょう。 本当に神様が人に教えたのでしょうか。 「三位一体」の神様は存在するでしょうか。 本短編映画があなたに答えを教えてくれます。 [東方閃電]全能神教会は、…

天と地と万物を創造した真の神は唯一なのか、三位あるのか。

参照聖書箇所 「ピリポはイエスに言った、『主よ、わたしたちに父を示して下さい。そうして下されば、わたしたちは満足します』。イエスは彼に言われた、『ピリポよ、こんなに長くあなたがたと一緒にいるのに、わたしがわかっていないのか。わたしを見た者は…

クリスチャン結婚:結婚生活を救う“秘密”(その2)

しかし、妻に福音を伝えた時、妻はそれを受け入れませんでした。その後、教会の兄弟姉妹に、家に来て妻に福音を伝えて欲しいと頼みましたが、妻はそれでも耳を傾けようとせず、彼らをお客さんとして迎え入れることでさえ難色を示しました。このような状況を…

クリスチャン結婚:結婚生活を救う“秘密”(その1)

私が子供の頃、父と母はいつも口論し、母は父からの暴力や虐待に苦しむことがよくありました。母は心の中にあまりにも多くの憎しみを抱いていたため、かなり若くして亡くなりました。その後、私は、「私が大きくなり、自分の家族を持つようになったら、妻に…

噂を信用すれば、終わりの日の神の救いを失う

多くの兄弟姉妹は、誰かが終わりの日の全能神の福音について語っているのをいつ聞いても気に留めず、説かれたことを敢えて受け入れようとしません。なぜなら、宗教界の中で作られた煽情的な噂に怯えているからです。彼らはこうした話を聞くことがあります。…

なぜ神は神の国の時代に全能神という名前を選ぶのか

「全能神とは、終わりの日の主イエスの再臨なのだから、裁きの働きをするために終わりの日にやって来る主イエスは全能神と呼ばれるのだ」と言われても、多くの人々にはその理由がわからない。なぜ彼は主イエスと呼ばれ続けないのだろう。実際、神は新たな働…

全能神と主イエスは一人の神なのだろうか

人類がサタンによって堕落させられた時、神は人類救済の経営計画を開始した。神は人類を救うために3段階の働きを実行した。律法の時代にヤーウェ神は律法を発布し、人類の生活を導き、人々に神を崇拝することを教え、罪が何であるか教えた。しかし、律法の時…

全能神の教会はどのように出現したか

キリスト教の教会同様、全能神教会は肉となった神の働きによって出現した。キリスト教の教会は肉となった主イエスの出現と働きによって実現し、全能神教会は肉となった終わりの日の全能神の出現と働きによって実現した。したがって、世の初めから代々にわた…

神の裁きと刑罰に神の出現を見る

主イエス・キリストに従う他の何億人もの人々と同じように、私達も聖書の律法と戒めに従い、主イエス・キリストの豊かな恵みを受け、主イエス・キリストの名の下に集まり、祈り、賛美し、仕えている。そして、これら全てを私達は主の配慮と加護の下に行って…

キリストは真理をもって裁きの働きを行う

終わりの日の働きとは、すべての人をその性質に応じて区分し、神の経営(救いの)計画を締めくくることである。時が近づき、神の日が来たからである。神の国に入る人すべて、すなわち神に最後の最後まで忠実な人すべてを、神は神自身の時代に連れて行く。し…

キリストの初めの言葉 ・ 第三十五章

七つの雷鳴が玉座から発せられ、宇宙を揺るがし、天と地をくつがえし、その響きは空を貫く。その貫くような音はすさまじいので、人々は逃げることも隠れることもできない。稲妻と雷鳴が発せられると、たちまち天地はひっくり返り、人々は瀕死の状態になる。…

全宇宙への神の言葉・第十二章

東から稲妻が走るとき──これはまた、わたしが話し始める、まさにその瞬間である──稲妻が光るその瞬間、天空全体が照らされ、すべての星々が変化し始める。全人類に正しい清めと分類が行われているかのようだ。東からの光芒の下、人間はみな本来の形を現し、…

全能神の御国の福音の中国における伝播

1995年、全能神の御国の福音の証しをする働きが中国本土で正式に開始しました。神への感謝と真の愛をもって、私達はあらゆる教派・分派の兄弟姉妹に対して全能神の御出現と御働きを証ししました。これらの兄弟姉妹の指導者から極度の抵抗と中傷を受けるとは…

中国における終わりの日のキリストの出現と働きの背景についての概要

中国は赤い大きな竜が棲む地であり、有史以来、神が最も激しく拒まれ、非難されてきた場所です。中国は難攻不落の悪魔の砦のようであり、悪魔に支配されている脱走不可能な監獄のようなものです。その上、赤い大きな竜の政権は、あらゆる行政階層において警…

全能神教会の基本的信条

(1) 全能神教会の教義 キリスト教の教義は聖書が起源であり、全能神教会の教義は創造の時以来、律法の時代、恵みの時代、神の国の時代に神が述べてきたすべての真理が起源である。すなわち、旧約聖書、新約聖書、そして終わりの日の戻ってきた主イエス、全能…

全能神教会の目的は何か

全能神教会は聖書の神の言葉、および全能神が述べた『言葉は肉において現れる』という言葉に完全に従って信者に注ぎ、導く。これによって、すべての信者は全能神の言葉による導き、供給、注ぎ、牧養のもとに神の言葉に含まれるすべての真理を理解し、人生と…

キリスト教と全能神教会の違いは何か

私たちは今、主の再臨の預言が基本的には成就している終わりの日を生きています。そして何千もの敬虔な信者たちが、主イエスの再臨を待ち望んでいます。しかし同時に東方閃電は、主イエスは終わりの日の受肉をし、全能神として既に再臨しており、神の家族か…

キリスト教をどのように理解すべきでしょうか

郑卫国(統戦部长):長年統戦部に勤め、宗教を研究してきたから分かる。カトリック、プロテスタント、東方正教などはどれも、一般的な宗教だ。だが全能神は全く違う。共産党の資料では、全能神教会はキリスト教ですらない。キリスト教としていろんな宗派に…

大型教会合唱「神の国の讃歌ー神の国がこの世に降臨する」新しいエルサレムが天から下ってきた

心震わせる神の国の賛歌が鳴り響き、神が人のあいだに降臨したことを全宇宙に告げました。神の国が到来したのです。すべての民が歓声をあげ、万物が歓喜します。天の至るところに喜びが満ちています。こうした魅力的な歓喜の光景はどのようなものでしょう。 …

「万物の主権を握るお方」上映 観客はいのちの神秘に思いをめぐらす

2018年5月、全能神教会はミュージカルドキュメンタリーを公開しました。「万物の主権を握るお方」は、創造主の全能性と統治を証する傑作です。力強い特殊効果と感動的な合唱音楽が組み込まれ、宇宙と世界のすべて そして人の運命を支配し、人類の歴史を推進…