東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「すべてが神の言葉によって達成される」 後半

全能神は言われた「終わりの日の神は、人を完全にするのに、主として言葉を用いる。神は、人に圧力をかけたり人を確信させたりするのに、しるしや不思議を用いない。それは、神の力を明らかにしない。もし神がしるしや不思議を示すだけならば、神の実在性を…

朗読 聖霊の御言葉「神の宿る肉の本質」その1

全能神は言われた「受肉というのは、神が肉の体で現れることで、神が自分の創った人間のもとで働くために人間の姿で来るのである。さて、神が受肉するというのは、まず肉の体、普通の人間性を備えた肉体でなくてはならず、少なくとも、これは本当のはずであ…

朗読 主イエスの再臨の御言葉 「終着点のために、善行を十分積まなければならない」

全能神は言われた「わたしの憐れみは、わたしを愛し、自分たちを否定する者たちに現わされている。そして、悪い者たちにもたらされる懲罰はわたしの義なる性質の証明そのものであり、それ以上にわたしの怒りの証である。災いがやって来ると、わたしに反抗す…

朗読 聖霊の御言葉「神の宿る肉の本質」その1

全能神は言われた「受肉というのは、神が肉の体で現れることで、神が自分の創った人間のもとで働くために人間の姿で来るのである。さて、神が受肉するというのは、まず肉の体、普通の人間性を備えた肉体でなくてはならず、少なくとも、これは本当のはずであ…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「肉となった神と神に使われる人々との間の本質的違い」

全能神は言われます「神性において働くのは神を表し、人間性において働くのは神に用いられる者である。つまり、肉となった神は、神によって用いられる人々とは実質的に異なる。肉となった神は神性の働きを行えるが、神によって用いられる人々にはそれができ…

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「キリストの本質は父なる神の心に従うことである」

全能神は言われた「受肉した神をキリストと呼ぶ。キリストは神の霊にまとわれた肉である。この肉はどのような肉の人間とも異なっている。キリストは肉と血でできているのではなく、神の霊が肉となったものだからである。キリストは普通の人間性と完全なる神…

ゴスペル 賛美歌「正直者になれてとても嬉しい!」 天国は正直者たちのパラダイス 【アカペラ】

Ⅰ真理を理解すると霊が解放され、人は幸福になるそうだ!私は神の言葉への確信に満たされ、疑いは一切ない疑いなんてあるものか私は悲観せず、退かず、決して絶望しない見て!全身全霊で使命を掲げ、肉のことなど気に留めないさほど悪くもない!私の器は小さ…

「神を知ることによって達成された効果」霊とまこととをもって神を礼拝する【MV】【アカペラ】

1いつの日にか創造主はあなたにとって 不可解なものでなく創造主は隠された存在でもないと感じることができかつて創造主が あなたの前から隠れていたことは一切無く決してあなたから遠く離れた存在でもないと感じることができまた、あなたが長い間待ちわびて…

実践的な神は神自身であることを知るべきである

実践的な神についてあなたが知るべきことは何だろうか。実践的な神自身は、霊、人、そして、言葉から成り立っている。これが実践的神自身の本当の意味である。あなたがこの人だけを知っていて――つまり、彼の習慣と性格のみを知っていて――霊の働きを知らなけ…

宗教音楽 讃美歌 「人を救うからには神は人を完全に救う」

Ⅰ神は人を創造したが故みずから人を導く救うからには神は人を救い完全に得る神は人を導くが故人を連れて行く人を正しい方へ連れて行く創り救うからには神は人の前途や運命の全ての責任を負わなければならないこれが創造主によってなされた業もし人類の将来を…

宗教音楽 讃美歌 「神の本質は本当に存在する」

Ⅰ神の本質は見せかけではなく神の美しさも見せかけではない誰かによって足されたものでも時間や場所や時代が過ぎても変わらず神の本質はここに在る確かに神の本質はここに在る神が行う事はみな 目に見えぬほどに小さくて些細な事に映ったりそれら全ては絶対…

肉なる者は誰も怒りの日を逃れることはできない

今日は、あなたがた自身が生き残るために、わたしの働きが順調に進み、全宇宙にわたるわたしの幕開けの働きがより適切に、また完全に実現するように、すべての国家の人々に対するわたしの言葉、権威、威厳、裁きを明らかにし、あなたがたに警告を与える。あ…

朗読 神の言葉 「唯一の神自身5神の聖さ(2) 」 その2

神が物事に関して人と同様の見解を抱くのを皆さんが見ることはありませんし、さらに、神が人間の視点や知識、科学、哲学、想像を用いて物事を処理するのを皆さんが見ることもありません。その代わりに、神が行なうすべてのことと、神が明らかにするすべての…

素晴らしい讃美聖歌 「いのちの水の川」

いのちの水の川は水晶のように透き通り神と子羊の玉座から流れ出ている川の両側にある命の木は毎月12種類の果実を実らせ木の葉は民の病を治すもはや呪いはなく神と子羊の玉座は都にあり僕たちは神に仕え 神の顔を見るだろうその額には神の名がしるされるそこ…

クリスチャン映画「福音の使者」全ての国々と人々に永遠の福音を伝える 完全な映画 日本語吹き替え

キリスト教徒チェン・イーシンは主を長年信じ、終わりの日の主イエス・全能神をお迎えする幸運に恵まれていた。彼女は全能神の御言葉から、人類を一刻も早く救いたい神の御心と、被造物が果たすべく使命と責任を理解したため、福音を伝えて終わりの日の神の…

キリスト教 美しい讃美歌 「あなたは真理を受け入れる人になるべきだ」 イエスキリストの再臨をどのように扱うか

Ⅰ自分自身の道を選びなさい真理を拒んだり聖霊を冒瀆せずに無知にならないで、傲慢にならないで聖霊の導きに従いなさいイエスの再臨は真理を受け入れる全ての人にとって大いなる救いだイエスの再臨は真理を受け入れられない人を罪に定めるOh…Ⅱ真理を渇望し、…

神との正常な関係を確立することは極めて重要である

人間は、自らの心で神の霊に触れることにより、神を信じ、愛し、神を満足させ、それによって神の満足を獲得する。また、自らの心で神の言葉に接する時、彼らは神の霊によって動かされる。正常な霊的生活を実現し、神との正常な関係を確立することを望むので…

信仰とは何か、どのように信仰を持つようになるか

信仰とは何でしょうか?主にある多くの兄弟姉妹たちは、神様の御名を認め、根気よく聖書を読み、集会に参加し、祈り、更にはすべてを犠牲にして勤めさえできれば、自分は神様への信仰をもつ信者であると思っています。しかし、これは一面的な解釈です。実際…

「新たに生まれる」とはどういうことか

「新たに生まれる」という言葉は、主にある兄弟姉妹がみな知っていると、わたしは信じています。「新たに生まれる」というと、兄弟姉妹は聖書に記されている主イエスとニコデモの次の対話を思い出します。「イエスは答えて言われた、『はっきり言っておく。…

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の国での新しい生活のために賛美しよう」

私たちは神様の御声を聞き神の家に帰ってきた私たちは集まって御言葉を食べ飲みし祝宴に参加する私たちは、悲しみや混乱に別れを告げ新しい人生を送る日々御言葉が共にありそれをいっぱいに浴びる真理についての交わりで心を開き私たちの心はとても明るくな…

朗読 聖霊が諸教会に語られた御言葉「救い主はすでに『白い雲』に乗って戻って来た」

全能神は言われます「イエスが旅立って以来、彼に従った使徒たちや、彼の名前のおかげで救われたすべての聖徒はイエスを切望し待っている。恵みの時代にイエス・キリストの恵みによって救われた人々はすべて、終わりの日の喜びに満ちたある日、救い主イエス…

朗読 神の言葉 「唯一の神自身 3 神の権威(2) 」 その7

全能神は言われた。「神の権威の下では、全ての者が能動的あるいは受動的に神の統治と計画を受け入れるので、人生においてどれほどもがいたとしても、どれほど誤った道を進んだとしても、結局は創造主がその者のために定めた運命の範囲内に戻ってしまう。こ…

教会音楽 礼拝讃美歌MV 「私は喜んで神の働きに服従します」

Ⅰああ、神よ!私に裁きの働きを為し私を清め、変えあらゆる事においてあなたの意志を理解し従えるよう願いますあなたが私を救われたことにはあなたの絶大な愛とあなたの意志がありますあなたが私を救われたことにはあなたの絶大な愛とあなたの意志があります…

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の大いなる業が完了しました」

終わりの日のキリストに従う私達は全宇宙に証します神の大いなる業が完了したことをⅠ全能神は肉として現れ人類を救うために真理を表されました私達は花婿の声を聞き神の前に引き上げられました私達はようやく小羊の婚宴に出席し神の国の訓練に入りました神の…

[東方閃電]朗読 神の言葉 「唯一の神自身6神の聖さ(3) 」 その2

名声と利得に対する貪欲な追求に加え、人間は科学的探求や徹底した研究を継続しており、自らの物質的欲求や肉の欲を絶え間なく満たしていますが、人間の結末はどのようなものになるのでしょうか。第一に、生態系の均衡が失われ、それに伴い人間の身体はそう…

誠実な人になるための三つの実行の原則

主イエスはこう言われました。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない」(マタ18:3)。神は信実です。だから、彼は誠実な人が好きです。わたしたちが天の国に入りたいなら、まず誠実な人にならな…

キリスト教 美しい讃美歌 「神の人類への意志は決して変わらない」神の愛は紛れもない真実である

Ⅰ神は何年もこの世にいるが誰が神を知っているだろうか?神が人々を罰するのは当然だ彼らは神の権威の対象であるらしい彼らは神の銃の弾であり神が発砲すると彼らは皆一人ずつ逃げていくらしいがそれは本当ではないそれは全て彼らの想像にすぎない人は神の救…