東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

教会音楽 礼拝讃美歌MV 「私は喜んで神の働きに服従します」



ああ、神よ!私に裁きの働きを為し
私を清め、変え
あらゆる事においてあなたの意志を理解し
従えるよう願います
あなたが私を救われたことには
あなたの絶大な愛とあなたの意志があります
あなたが私を救われたことには
あなたの絶大な愛とあなたの意志があります
私は反抗的で、堕落した性質を持っていて
私の本性は背信だが
私は人を救うというあなたの意志を理解しています
あなたが更に多くの試練と苦痛を私に与え
そのような苦しみの中で
あなたの手と、あなたの業を見ることができるよう私は願います

あなたは私を試し、精錬されるけれども
私はこれがあなたの愛であることを知っています
私の背丈に応じて与えて下さい
そうすれば、たとえどんな試練や苦痛があっても
私はあなたの意志を理解し
あなたを裏切ったり、不平を言ったりしません
そして、あなたに完全に服従
あなたを満足させるでしょう
あなたを満足させるでしょう
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

おすすめコンテンツ: キリスト教讃美歌「神は静かにすべての人を満たす」神の愛は非常に美しく善良なものである