東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

サタンの教科書は私達の毒である

私と私の主人は、若い頃十分に勉強せず、何の知識も持ち合わせていなかったため「厳しい肉体労働」で人生を過ごしてきたといつも思っていました。ですから、どれだけ大変で、どれだけ苦しむことになろうとも、息子と娘達には何かを成し遂げ、私達と同じ道を…

すべての監督を進んで受け入れる

少し前のことですが、地区担当の牧師団が私たちの教会に来ると聞く度、少し不安を感じていました。私の気持ちを表に出すことはありませんでしたが、心の中では密かに「来ないで欲しい」と言う気持ちで一杯でした。次のように考えていたのです。「牧師団が来…

救われることのささやかな認識

神に従ってきた数年間、私は家族も肉の享楽も捨て、教会で自分の本分を尽くすのに一日中忙しくしてきました。そのため、教会での働きをないがしろにせず、神様を裏切らず、教会を離れず、終わりまで神様に従う限り、神様に守られ救っていただけると信じてい…

神の言葉が私を覚醒させた

渺小 山東省济南市 私は以前、神様が「偉大な白い玉座から逃げる操り人形であり裏切り者である」とおっしゃったのは、終わりの日の神様の働きを受け入れるものの、その後あとずさりする人を指しているのだとばかり思っていました。それ故、どんな理由であれ…

霊の慢性疾患たる嫉妬

私は、姉妹の1人と一緒に文章の校正を行いまいた。私達が会う時、歌も踊りも神の言葉を授かることも、真理に関して話すことも、その姉妹は、あらゆる面で私よりも優れていました。ホストファミリーの兄弟姉妹は皆、その姉妹を好み、その姉妹と話をしたがりま…

傲慢な性質を変える方法があります

私の致命的な欠点は傲慢であることです。常に、自分のほうが他人よりも秀でていると考え、傲慢な性質が頻繁に現れることがありました。特に、私が記事を修正している時や、パートナーと働きについて伝えている時、自分の意見に常に固執し、他者の意見を謙虚…

クリスチャン映画「私は善人!」正直な人のみ天の国へ入れます 完全な映画 日本語吹き替え 

キリスト教徒ヤン・フイシンは幼い頃から善人であることを好み、人の機嫌を損ねるとを嫌い、自分は人に親切で優しいから善人だと信じている。しかし、神の終わりの日の福音を受け入れ、神様の言葉の裁きと刑罰を経て初めて覚醒し、自分は本当は善人ではない…

自分自身が真理に入ることによってだけ本当に人々を助けることができる

最近、教会は新しいリーダーを選ぶため投票を行っていました。しかし主任リーダーは投票を行うために彼女自身のやり方を使って教会の原則に逆らいました。何人かの兄弟姉妹が彼女の意見に声を上げた時、彼女はそれらを認めなかったばかりか彼女のやり方を主…

キリスト教映画「心の解放」神の言葉によって私は嫉妬⼼を克服した

鄭欣さんは、終わりの日における神の働きを最近になって受け入れた、新しい信者の一人です。彼女は頻繁に兄弟姉妹たちと共に集って、神の御言葉について交わり、神を讃えて讃美の歌を歌います。これは彼女に幸せと喜びをもたらします。しかしながら、彼女は…

クリスチャン映画「救い」真の救いとは何か|完全な映画|日本語吹き替え

クリスチャン映画「救い」真の救いとは何か|完全な映画|日本語吹き替え 救いとは何でしょうか?主イエスを信じる者は、誠実に主に祈って罪を告白し悔い改めれば、罪は赦され、救われ、主が再臨するとすぐに天国へ引き上げられると信じています。 しかし、…

いのちの豊かさ

全能者である神の終わりの日の働きを受け入れてからの年月は、赤い大きな竜の抑圧の下で、妻と私は共にこれを経験してきました。この期間中、私は信仰が弱くなったり、辛くなったり、涙を流したりもしましたが、この抑圧を経験したことでたくさんのことを学…

神の言葉により生まれ変わる

私は農夫です。私の家族は貧しいので、お金を稼ぐ単発の仕事を見つけるために私はいつも至る所を旅しなければなりませんでした。自分の肉体労働によって良い生活を送ることができると思っていました。しかし、現実には、私のような移住労働者には法的権利が…

神の言葉により生まれ変わる

私は農夫です。私の家族は貧しいので、お金を稼ぐ単発の仕事を見つけるために私はいつも至る所を旅しなければなりませんでした。自分の肉体労働によって良い生活を送ることができると思っていました。しかし、現実には、私のような移住労働者には法的権利が…

霧を突っ切って光を見る

私は普通の労働者です。私と妻はいつも些細なことで大騒ぎして毎日心配して悩んでいましたが、それに同僚が2013年11月末に気づき、私達に終わりの日の全能神の働きについて教えてくれました。全能神の御言葉から、天と地そして万物は神が創造したもので、人…

欺かれた魂の目覚め

主の恵みに召され主の愛を味わって 私は中国北部の小さな都市に生まれ、2010年に親戚を頼ってブラジルに来ました。ブラジルではキリスト教徒と友人になり、彼に連れられて教会に説教を聞きに行きました。しかし、3回通ってみたものの、決して話は心に沁み込…

サタンの厳しい包囲網をくぐり抜けて(パート2)

妻が姉らにガン兄が家に来た時に言った事を話すと、私はジャン姉にこの出来事全体についてどう思うか聞かれました。そこで私が感じた弱さや、ちょうど思い起こした知識について二人に話すと、ジャン姉は微笑んで「神に感謝あれ!これは本当に真の理解であり…

サタンの厳しい包囲網をくぐり抜けて(パート1)

去年の11月、中国東北部の冬は非常に厳しいものでした。積もった雪は全く解けることがなく、外を歩く人々は多くが余りの寒さに手を腋の下に入れ、体をかがめて、滑らないように注意しながら歩きました。北西の風が吹きつけるある日の早朝、私と義兄、その妻…

この方法で争うことにより、とても大きな利益を得ます

注:著者のご主人は正直な働き従事していなかったため、著者は祝福を得るために神を信じていました。彼女が神を信じ始めてから間もなくして、最初に彼女の娘さんが病気にかかり、次にご主人が解雇された上、足の状態が悪くなり始めました。神の働きを通し、…

裁きは光

趙霞申します。私は一般家庭に生まれました。「野生のガチョウは声を残し、人は評判を残す」や、「木は樹皮と共に生き、人はその体面と共に生きる」などのことわざの影響により、評判や体面は私にとって、非常に重要なものでした。私がするすべてのことは、…

主の再来を心で聞き、迎える

私は1994年にアメリカで中国人の両親の元に生まれました。母は成功したキャリアウーマンの典型で、自分で考える力があり、非常に有能です。私は母が大好きです。小学校2年生の時、私は中国語を身に付けるために両親に連れられて中国に戻りました。私が主なる…

霊的戦い―神に頼ってサタンを破る (第二部)

再びサタンの狡猾な計略に遭遇 私たちの次の集会の日が来ると、十人以上の兄弟姉妹が私の家に着きましたが、ちょうどその時、私の前の教会の指導者と同労者の六人もバイクに乗って現れたのです。彼らはいかめしい表情をして、横柄な雰囲気をただよわせていま…

霊的戦い―神に頼ってサタンを破る (第一部)

主の再臨を喜んでお迎えする 36歳になった年、私は骨過形成症にかかり、あちこちの病院に行って治療を受けても何をしても効果がありませんでした。1996年の春に主イエスを信じるようになり、主の憐れみによって病気を治していただきました。その時からとても…

清らかになるための道

私の名前はクリストファーと言います。フィリピンにあるファミリー教会の牧師です。私は1987年に洗礼を授かり、主イエス様の元に戻りました。私は主の御恵みを授かり、1996年に地元の教会で牧師となりました。当時、フィリピン国内の多くの場所以外にも、私…

集会で失ったものと得たもの

私の名前は果子(グオツィー)と言います。海外の米国で勉強している高校生です。私はキリスト教の家に生まれました。母は私が1歳の時に、全能神の終わりの日の働きを受け入れました。私がとても小さかった頃、母がいつも私にこう言っていたのを覚えています…

神に捧げ物をすることには実は原則がある

私は家庭の不和がきっかけで1997年に主イエスを信じるようになりました。その後、主の言葉を実践することで、家庭内の争いはなくなりました。主は私の家族を救い、私を痛みから救い、人生の希望を与えてくださいました。 初めて教会の集会に行った時のことを…

主の再臨をお迎えした

エイミー(アメリカ) 「主とお会いすることは、すべての信者の最大の望みです。主の恵みによって、私は主の再臨をお迎えし、主への感謝の気持ちでいっぱいです」。夜です。明るい月光が窓から部屋に注ぎ込んでいます。灯りの柔らかい光の下で、エイミーは自…

神様の恵みにより私は金銭に優る富を持っています

編集者注 もしあなたの近くに裕福になりたいけれども上手くいかずに苦しんでいる人がいたならば、その人が苦しみから逃れられるためには、どのように助けるべきでしょうか。ここに書かれているのは、まさにそのように苦しんだシュン・シンの経験です。彼女は…

夫に裏切られた彼女を、神は苦痛のもやから救われた

光陰矢のごとしです。泓(ホン)児(アル)はあどけない少女から優美な若い女性に成長し、恋愛に興味が芽生え、やがて目覚めます。富や地位はどうでもよかったのです。彼女が求めていたのは、どんな嵐を乗り切るときも慈しみと愛があり、困ったときには助け合い…

クリスチャンとしての証し:どのように男女関係の誘惑に勝利したか(第一部)

ある晩、ジンルは片付けをしていた。 「プルルル・・・」電話が鳴った。電話に出ると、聞こえてきたのは、何となく聞き覚えのあるような声だった。「やあ、僕だ、ワン・ウェイだよ。帰って来てるのかい。」 「ワン・ウェイ?」ジンルは驚いた。「何年も会ってい…

クリスチャン結婚導き:結婚相手を選ぶには?

信仰ステーションの兄弟姉妹の皆さんへ: 私はもう人生のパートナーを探しても好い年齢ですし、未信者の家族たちからも彼氏を見つけるようにせき立てられています。でも、私は幸せになるためにはどのようなパートナーを探すべきなのかが分かりません。結婚相…