東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 1」 その4

全能神は言われます「神は虹を用いて人間との契約を結んだが、神はなぜそうしたのか、なぜその契約を打ち立てたのかを誰にも言っていない。つまり、神は自身の本当の考えを誰にも話していない。それは、神が自らの手で創造した人間への愛の深さを真に知るこ…

終わりの日聖霊が諸教会に語られた御言葉「全宇宙に向かって語った神の言葉・十一番目の言葉」

全能神は言われます「すべての人間の中で、誰が全能者の目に見守られていないのか。誰が全能者の定めの中で生きていないのか。誰の生と死が自分の選択で訪れているのか。人間は自分の運命を左右できるのか。多くの人は死を求める。しかし、それは彼らからは…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「千年神の国は訪れた」

全能神は言われます「地上に千年神の国が到来したということは、地上に神の言葉が到来したということである。天国から新しいエルサレムが降るのは神の言葉の到来であり、神の言葉が人の中で生き、人間の全ての行動や内なる考えの全てに伴うことである。これ…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その4 パート2

人々のヨブに対する多くの誤解ヨブが自分の生まれた日を呪ったのは神に心を痛めてほしくなかったからであるヨブはサタンを退け、神の目にあって真の人となる おすすめコンテンツ: 心の救い「覚醒」

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 2」 その5 パート1

ヨブについてヨブの日々の生活に完全さ、正しさ、神への畏れ、悪を避ける生き方を見ることができる試みの中でのヨブの人間性の現れ(試練の中でのヨブの完全さ、正しさ、神への畏れ、そして悪を避ける生き方を理解する) その他の内容:万物の命の源である神…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「神の働きと人の働き 」その1

全能神は言われます「人が表すものは自分が見るもの、経験するもの、想像できるものである。教義、あるいは見解であっても、これらはすべて人が考えれば到達可能である。人の働きは大きさに関係なく、人の経験、見るもの、想像、あるいは思いつけるものの範…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「唯一の神自身 1 神の権威(1)」その2 パート1

神の権威により、第四の日に人類の季節、日、年が造られた第五の日、様々な生物の命により、創造主の権威が様々な形で示された もっと見る:「神の御国」人の間に降臨するキリストの御国を賛美する

キリスト教映画「赤の家庭教育」神は私の救い 完全な映画のHD2018 日本語吹き替え

中国のキリスト教徒、ジョン・イーとその妹は終わりの日の神の福音を受け入れましたが、市統一戦線工作部の長官である父親の激しい妨害と圧迫に直面しています。家族間の激しい霊的な戦いを引き起こしてしまうのです。ジョン・イーと妹は、全能神の言葉を引…

キリスト教映画「赤の家庭教育」抜粋シーン(7)中国共産党は、全能神教会を「人間が作り上げた組織」として誹謗中傷していますが なぜそのようなことをするのでしょうか

主を信じる人なら誰でも、主イエスの出現と働きなしでは、主を信じ、従おうとする人は一人もおらずキリスト教そのものが誕生しなかった、またどんなに使徒たちが有能であったとしても自分たちだけでは教会を建て上げることなどできなかったことを知っていま…

キリスト教映画「赤の家庭教育」抜粋シーン(6)中国共産党は キリストを普通の人間だと考えています 何が間違っているでしょうか

恵みの時代において受肉された主イエスは、外側は人間の様に見えましたが、十字架に磔にされることによってすべての人間を贖うという働きを行われました。終わりの日においては、受肉された全能神が人類を浄化し、救済するための真理を解き明かされ、神の家…

キリスト教映画「赤の家庭教育」抜粋シーン(5)キリスト教をどのように理解すべきでしょうか

キリスト教、カトリック、東方正教会はすべて、主イエス・キリストを信じる宗教として知られています。全能神教会は、終わりの日におけるキリストの出現と働きによって誕生した、王国の時代のキリスト教会であり、キリスト教の一部です。ではどうして中国共…

キリスト教映画「赤の家庭教育」抜粋シーン(4)神様を信じる人たちは 本当に家族のことなどどうでもいいのでしょう

主イエスは、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ」(マルコによる福音書16:15)と仰いました。福音を伝え、神様に証することは、クリスチャンによって遂行される神聖で義なる行いです。しかし中国共産党はクリスチャンを残忍に…

キリスト教映画「赤の家庭教育」抜粋シーン(3)中国共産党の神様に対する反抗の元凶と結果をクリスチャンらが説明します

クリスチャンを迫害する中国共産党が未だに神様に滅ぼされないでいるのを見て、多くの人々は神様に反抗することが天罰を受けることになると思うどころか、神様の存在や支配さえも信じなくなっています。これは真理に基づいた考えでしょうか? もっと見る:中…

キリスト教映画「赤の家庭教育」抜粋シーン(2)中国共産党による2014年山東招遠殺人事件の裁判の裏側にはどのような陰謀が隠されていたのでしょうか

中国と世界中の人々に衝撃を与えた5.28山東招遠事件。その後、中国共産党が起こした裁判で容疑者らは、自分たちは全能神教会の会員ではないことを明確に証言しましたが、党は依然としてその事実を否定しました。その動機は一体何だったのでしょうか?その裏…

キリスト教映画「神様の名前は変わった?!」聖書にある神の新しい名の奥義を解き明かす 完全な映画のHD

王華は中国南方のある家庭教会の説教者です。主を信じた時から彼女は聖書の中で、旧約時代に神様の名前は「エホバ」、新約時代に神様の名前は「イエス」であるということを発見しました。神様の名前はなぜ変わったのでしょうか。このため王華はいろいろ考え…

キリスト教映画「祝福と災い」お金で幸せは買えるのか 完全な映画のHD2018

杜鵑は貧困家庭の出身だったので、小さな頃から大金を稼いでもっと良い暮らしをしようと心に決めていました。この目標のために、学校を中退して手作業の仕事に就きました。お金を稼ぐためにできることは何でもやり、仕事がきつくて疲れても、不平不満は漏ら…

終わりの日のキリストの語られる言葉「神について何を理解しているのか」

全能神は言われます「神は、聖霊、霊、7倍に強化された霊、すべてを包み込む霊であるだけでなく、人、普通の人、ことのほか平凡な人でもある。神は男性だけでなく、女性でもある。彼らはどちらも人間に生まれたという点で同じであるが、一人は聖霊によって…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神の働き、神の性質、そして神自身 3」 その3

全能神は言われます「このことから何が分かるであろうか。神が人性で業を行った場合、神の方法、言葉、真理はすべて人間的方法で表出される。しかし、これと同時に、人々が神の性質、神の中にある物事や神の存在、神の旨を知り、理解できるように、これらの…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「唯一の神自身 3 神の権威(2)」 抜粋(舞台版朗読)

神が人間の運命を統治しているという事実は、誰にも変えることが出来ない神の権威に服従することを望む者の適切な姿勢と行動自分の唯一の主として神を受け入れることが、救いを得る第一歩である『言葉は肉において現れる(続編)』より 更に多くの情報:「待…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「神の働きと人の働き 」その2

全能神は言われます「人が表すものは自分が見るもの、経験するもの、想像できるものである。教義、あるいは見解であっても、これらはすべて人が考えれば到達可能である。人の働きは大きさに関係なく、人の経験、見るもの、想像、あるいは思いつけるものの範…

聖霊の御言葉「あなたは人間全体が現在までどのように発展してきたかを知るべきである」その2

全能神は言われた。「六千年に渡るその働き全体は、時代とともに次第に変化してきた。その働きにおける変化は、これまで世界全体の情勢に従って起こってきた。神の経営の働きは、全体として人間の発展に従って次第に移り変わってきただけである。それは創造…

復活後にパンを食べ、聖句を説明するイエス

一緒に食卓につかれたとき、パンを取り、祝福してさき、彼らに渡しておられるうちに、彼らの目が開けて、それがイエスであることがわかった。すると、み姿が見えなくなった。彼らは互に言った、「道々お話しになったとき、また聖書を説き明してくださったと…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「ぺテロはどのようにイエスを知るようになったか」

全能神は言われます「あなたがたは自分が歩く道について明確でなければならない。あなたがたがこれから歩く道について、神が完全にさせること、あなたが任されたことなどについても明確でなければならない。いつか、おそらくあなたがたが試されるとき、あな…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「唯一の神自身 1 神の権威(1)」その1

神の権威により、第一の日に人類の昼と夜が生まれ、確立した第二の日、神は権威により水と天、そして人間が生活する上で最も基本的な空間を造った第三の日、神の言葉により地と海が生まれ、神の権威により、世界が生物で満たされた その他のフォーカス:私の…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神と人は共に安息に入る」その1

全能神は言われます「人が安息を失ったので、神も安息を失った。神がもう一度安息の中に入る時、人も安息の中に入る。安息の中の生活とは、戦いも道徳的堕落も、持続する不義もない生活である。そのような生活には、神に敵対するいかなる勢力の侵入もないだ…

聖霊が諸教会に語られた御言葉「神の業と人間の実践 」その1

全能神は言われます「神の業のあらゆる場合には、人間が知るべきビジョンがあり、そのビジョンの後に、神の人間に対する適切な要求がある。こうした基礎となるビジョンなくして、人間は明らかに実践不可能となり、確固として神に付き従うことは出来ないであ…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神と人は共に安息に入る」その1

全能神は言われます「人が安息を失ったので、神も安息を失った。神がもう一度安息の中に入る時、人も安息の中に入る。安息の中の生活とは、戦いも道徳的堕落も、持続する不義もない生活である。そのような生活には、神に敵対するいかなる勢力の侵入もないだ…

終わりの日のキリストの語られる言葉 「神は人のいのちの源である」貴方は私の主

全能神は言われます「神のいのちの偉大さとその力は、いかなる被造物にも推し測ることができない。これは今もそうであり、昔もそうであったし、これからもそうであろう。わたしが伝える第二の秘密はこれである。すべての被造物のいのちの源は神から来るので…