東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

キリスト教映画「神様の名前は変わった?!」聖書にある神の新しい名の奥義を解き明かす 完全な映画のHD


王華は中国南方のある家庭教会の説教者です。主を信じた時から彼女は聖書の中で、旧約時代に神様の名前は「エホバ」、新約時代に神様の名前は「イエス」であるということを発見しました。神様の名前はなぜ変わったのでしょうか。このため王華はいろいろ考えても答えを得られませんでした。聖書の中からその答えを得ようとしましたが、終始その中の奥義が分かりませんでした……彼女は「イエスこそ唯一の救い主であり、わたしたちが救われるべき名は、この名のほかにない。」を固く信じ、イエスの名を守りさえすれば、天国に入れると確信していました。しかしある日、王華は神様の名前が変わったという自分をびっくりさせる知らせを聞きました。その時から、彼女の心はなかなか落ち着きませんでした……