東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

神の栄光は全ての被造物の上にとどまる

1

今日は今までとは違う、なぜなら神が神の座から微笑みかけているから。神が征服した人々はひざまずき神を礼拝する。今日の神の民は今までとは違う。神の業は今の時代と神の栄光のためではないのか?神は何倍も努力し、その業は明るい未来のために明示される。その栄光が神が創造した人間の上にとどまる時に。

2

神はこれを規則、神の業の原則とする。神と協力したい全ての者よ、立ち上がって神のために尽力せよ。神の栄光がさらに天空を満たすように。神がただで与えた賜物を最大限に生かせ。神は何倍も努力し、その業は明るい未来のために明示される。その栄光が神が創造した人間の上にとどまる時に。

3

神の配慮の下にある全てのものは愛され守られている。そして、神がもたらす賜物を通して、神のために役立つ機会を分かち合う。神は全てのものを巧みに操ってその意志の全てを成し遂げる。神が選んだ場所と時に。

4

空を飛ぶ鳥は高きところの神の栄光であり、海と大洋は地上での神の行いである。全てのものの主人として人は神の栄光を表す。神は全てのものを営み、増やし、命で溢れさせる。神は何倍も努力し、その業は明るい未来のために明示される。その栄光が神が創造した人間の上にとどまる時に。神の栄光は全ての被創造物の上にとどまる。

 

他も知る:

神の御言葉を大切にする | 東方閃電