東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

真の祈り | 東方閃電

真の祈り

真の祈りとは、あなたの心にある言葉を神に話すこと。それは神の意志と言葉に基づいている。真の祈りは、ああ、神がすぐ目の前にいるように近く感じること。真の祈りとは、神に言うことがたくさんあること、あなたの心は太陽みたいに輝いて、神の麗しさに心動かされ、聞くものは喜びに満たされる。真の祈りは平安と喜びをもたらす。神を愛する力が湧きあがり、神を愛することは価値あることだと感じる。これら全てはあなたの祈りが真(まこと)であることの証し。

真の祈りは形式でも。手順でも言葉の暗唱でもない。真の祈りは他人をまねることではない。あなたの本音を話して神に触れられよ。あなたの祈りを効果的にするには。神の言葉を読まなければならない。そして神自身の言葉の中で祈ることによってのみ。啓きが得られるだろう。Oh … oh …

真の祈りは心によって表される。神が求めるものを切望する心によって、。従いそれを全うし、。神の嫌うもの全てを嫌う意志によって、。そしてこの基礎の上に認識を持てば、。神の語る真理は全て明らかになり、。強い信仰と実践の道を持つ。これこそが真の祈り。そう、これこそが真の祈り。真の祈りは平安と喜びをもたらす。神を愛する力が湧きあがり、。神を愛することは価値あることだと感じる。これら全てはあなたの祈りが真(まこと)であることの証し。Yeah,あなたの祈りは真(まこと)なんだ。

おすすめコンテンツ:

新しい人となり神の心をなだめよ | 東方閃電