東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「あなたは本当に神を信じているのか」


全能神は言われた「あなたがたは天にいるまだ会っていない神だけを敬慕し惧れ、地上の生けるキリストを全く重んじないのである。これもあなたがたの不信仰ではないだろうか。あなたがたは、過去に働いた神だけを慕い、今日のキリストを直視しようとしない。これらが、今日のキリストを信じないあなたがたの心の中に混在する日常の『信仰』なのである。わたしはあなたがたを過小評価しない。あなたがたの内にはあまりにも多くの不信仰があり、あなたがたには、不純で、詳細に吟味されねばならないところが多すぎるから。このような不純物は、あなたがたが全く信仰を持たないことを示している。このような不純物はあなたがキリストを放棄したことを示し、あなたがたにキリストの裏切り者の汚名を着せる。このような不純物は、キリストに対するあなたがたの認識を覆い隠すベールであり、あなたがたがキリストのものとされることに対する障壁であり、あなたがたとキリストとの一致を妨げるものであり、そしてキリストがあなたがたを承認しないという証拠なのである。」
『言葉は肉において現れる』より