東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

新しい生活をほめたたえよ

教会讃美歌
新しい生活をほめたたえよ

ハレルヤ!全能神よ!
私たちは感謝と讃美を捧げます
ハレルヤ!全能神よ!
私たちは永久にあなたを崇めます

終わりの日にキリストは現れ
言葉によって私たちを裁き、清め、導かれます
この心を変え、神を讃える
新しい生活を与えて下さいました
真理を理解することは素晴らしい
私は堕落を捨て、自由になり
私の間違った観念は消え
もう反抗の精神はありません
もはやさまよわず、苦しまず
私の霊は解かれました
ゆえに私は神を讃美し歌います

私の先には輝かしい人生があり
神は私が神の愛を楽しめるよう
高めて下さいます
私は甘美な愛を味わい
決して再び神から離れません
兄弟姉妹たちよ、共に集おう
私たちは壁も距離もなく
心と精神を一つにして
神に仕え、讃美を歌います
心の思いや愛を 言い表せない者は誰か?
その者は神を讃え、私は手を叩きます

私たちの歌は神への愛でいっぱいです
全能神に新たにされ
古い生活は 過ぎ去りました
素晴らしい未来は目の前です!
真理を分かち合い
私たちは自由になります
本分を尽くし、証しすることは喜びです
私たちは輝かしい 人生に招かれ
神の民として 新しい生活を楽しみます
私たちは世や家族や肉の束縛を断ちました
互いを愛することは、何と甘美なことでしょう!
何と甘美なことでしょう!