東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]ゴスペル音楽「神の真の愛」神の愛を感謝し、讃美する ハレルヤ

東方閃電ゴスペル音楽「神の真の愛」神の愛を感謝し、讃美する ハレルヤ

今日私は再び神の御前に来たり
そして神の見目麗しき御顔を見る
今日私は再び神の御前に来たり
そして彷徨うばかりの過去に別れを告げる
今日私は再び神の御前に来たり
甘美な神の御言葉により心は喜び満たされます
今日私は再び神の御前に来たり
語りきれないほどの思いが心の中にあふれている
神の優しい言葉は水のように 私を養い、育ててくれる
神の厳しい言葉は私を励まし
倒れた私を再び立ち上がらせる
おお神よ!私たちは讃えます
あなたは私たちを引き上げて下さった!
私たちが今日あなたを誉め讃えられるのは
すべてあなたの祝福と憐みのおかげなのです!

 Ⅱ

神よ!あなたは私たちをこんなにも愛し
私たちは日々御言葉を楽しみます
神よ!あなたは私たちをこんなにも愛し
日々新しい啓示を与えて下さいます
神よ!あなたは私たちをこんなにも愛し
神の民に水と食べ物を豊かに与えられるのです
私たちをサタンの勢力から解き放って下さいます
兄弟姉妹たちよ、今、立ち上がれ!
共に私たちの神を讃美しよう
ここに集う私たちは
神に与えられた良い機会を大切にすべきである
全ての肉の重荷を捨て去り
全能神を心から讃えよ
全身全霊で私たちの使命を果たして
実際の行為をもって神を愛していくのだ!
私たちは永遠にあなたを愛します 全能なる真の神よ!
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

私たちについて:全能神教会の紹介
全能神教会はイエスキリスト終わりの日の再臨によって創られた教会です