東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

キリスト教讃美歌「心から神を愛する者は皆誠実である」


幼子のように純粋で、誠実で
心が清く、生き生きとし、若い力に溢れ
彼らはこの世界に降りてきた天使のようだ
偽りも、詐欺もごまかしもなく心開いた誠実なその生き方には尊厳がある
彼らは心を神に明け渡し神は彼らを信頼する
彼らは神が愛する誠実な人達
日々神の言葉に導かれて過ごす私は
神に祝福されている 御霊が導いてくれる
私は神に心の内を探ってもらい神の前に生きる
心から神を愛することは幸せで、喜びに満ちる
キリストの国は誠実な人にとって天国
そしてそれは美しいふるさと
真理を愛する者はみな誠実な心を持つ
誠実な人々は真理の実践を喜び
神に従う心には平安がある
彼らは神を畏れ、悪を避けて神の言葉によって生きる
彼らは神の言葉によって生き解き放たれて自由だ
神を愛することは幸せで、喜びに満ちる
日々神の言葉に導かれて過ごす私は
神に祝福されている 御霊が導いてくれる
私は神に心の内を探ってもらい神の前に生きる
心から神を愛することは幸せで、喜びに満ちる
キリストの国は誠実な人にとって天国
そしてそれは美しいふるさと
神様を愛することは私の心に平安と喜びをもたらします
神の言葉を行う時、私の人生は穏やか
私の心にあるのはただ神と真理
神の言葉は私のいのちとなった
日々神の言葉に導かれて過ごす私は
神に祝福されている 御霊が導いてくれる
私は神に心の内を探ってもらい神の前に生きる
心から神を愛することは幸せで、喜びに満ちる
キリストの国は誠実な人にとって天国
そしてそれは美しいふるさと
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

通読のおすすめ: キリスト教讃美歌「神が人に授ける最高の祝福」