東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

終わりの日における神の裁きの業の意義 | 東方閃電

 

裁きをくだすことにおける神の業は人の性質全てを二、三の言葉で明確にすることではなくて、長い時間をかけて、人を露わにし、人を取り扱い手入れすることなのである。このような形の取り扱いは ありふれた言葉では置き換えようがなく、人が根本的に持たない真理のみがそれを行うことができる。このような業だけが裁きと呼ぶにふさわしい。このような裁きのみが人を心の中でも、口にする言葉、人の内側、外側においても、神に従わせ、真に神を知るようにさせることができる。

裁きの業によって人は神の顔そのものと自分の反抗の真相を知る。「それは人に神の業の背後にある目的と意図、また、人には理解できない奥義を知らせる。」それは人が自らの堕落を知り、自分自身の醜さを見るのを助ける。このような業だけが裁きと呼ぶにふさわしい。このような裁きのみが人を心の中でも、口にする言葉、人の内側、外側においても、神に従わせ、真に神を知るようにさせることができる。

神の業のこれらの効果は裁きの業を通してもたらされる。なぜなら本質的に、それは神を信じる全ての者に神の真理、道、そしていのちを現すことだからである。これが裁きにおいて神が為すことである。このような業だけが裁きと呼ぶにふさわしい。このような裁きのみが人を心の中でも、口にする言葉、人の内側、外側においても、神に従わせ、真に神を知るようにさせることができる。

もっと知る:三位一体 | 東方閃電