東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

あなたは真理を受け入れる人になるべきだ | 東方閃電

Oh…あなたは自分自身の道を選びなさい。真理を拒んだり、聖霊を冒瀆したりしてはならない。無知にならないで、傲慢にならないで、聖霊の導きに従いなさい。イエスの再臨は真理を受け入れることができる全ての人々にとって大いなる救いだ。イエスの再臨は真理を受け入れられない人々を罪に定める。Oh…

真理を渇望し、真理を求めなさい。それはあなたが益を得る唯一の道だ。真理を聞いてもそれを鼻であしらう者は、皆とても愚かで無知だ。イエスの再臨は真理を受け入れることができる全ての人々にとって大いなる救いだ。イエスの再臨は真理を受け入れられない人々を罪に定める。Oh…Oh…真理を受け入れる、Oh…真理を受け入れる

神への信仰の道を軽い足取りで歩みなさい。勝手に結論を下さないで。神への信仰において、いい加減にならないで。神を信じる人は敬虔で謙遜であるべきだ。真理を聞いても勝手に結論を下したり、真実なことを罪に定める者は傲慢きわまりない。イエスの再臨は真理を受け入れることができる全ての人々にとって大いなる救いだ。イエスの再臨は真理を受け入れられない人々を罪に定める。Oh…キリストを信じる者には、他の人を呪ったり咎めたりする資格はない。 (Oh…真理を受け入れる。)あなたは理性を備え、真理を受け入れるべきだ。イエスの再臨は真理を受け入れることができる全ての人々にとって大いなる救いだ。

もっと知る:

明日の希望のために | 東方閃電