東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

この道が果てるまであなたが一緒なら | 東方閃電

私は海を漂うボートのようでした。あなたは私を選び、安息の港へと導いて下さった。今はあなたの家族の中で、あなたの愛に温められ、安らぎで一杯です。あなたは私を祝福し、裁きの言葉を下さいました。それなのに、あなたの恵みを大切にしないことがあるなんて!いつも反抗して、何故かあなたの心を傷つけてしまいます。それでも、あなたは私を罪によって取り扱うのではなく、私の救いのために働いて下さいます。あなたから離れると、危険から呼び戻してくれます。私が反抗すると、あなたは御顔を隠され、闇が私を覆います。あなたの所へまた戻って来ると、私を憐れんで、笑顔で抱きしめて下さいます。サタンに痛めつけられると、あなたは私の傷を癒し、心を温めてくれます。悪魔に痛めつけられると、あなたは苦難の間ずっと私と共にいて下さいます。夜明けはもうすぐ。空はまた青く輝くでしょう。あなたが共にいて下されば。夜明けはもう直ぐ。空はまた青く輝くでしょう。あなたが共にいて下されば。

あなたは私のいのち、私の主。日々共に歩まれる方、私のすぐ側にある影。私に人のあり方を教え、真理といのちをお与え下さいます。あなたがいれば、私のいのちは輝きに満ち溢れます。自分の思いではなく、あなたの支配に従います。真(まこと)の創造物として、あなたのもとへ戻ります。あなたの臨在の中に生き、あなたと語り、あなたの声を聞きます。あなたはもう独り離れて待つことはありません。あなたが一緒なら、嵐を恐れることはもうありません。闇夜に覆われても、私はもう一人ではありません。あなたが側におられるから、危険や苦難に立ち向えます。あなたが一緒なら、旅はもうつらくありません。苦難のデコボコ道をのり越えれば、道は美しい春へと続く。夜明けはもうすぐ。空はまた青く輝くでしょう。あなたが共にいて下されば。あなたが一緒なら、嵐を恐れることはもうありません。闇夜に覆われても、私はもう一人ではありません。あなたが側におられるから、危険や苦難に立ち向えます。あなたが一緒なら、旅はもうつらくありません。苦難のデコボコ道をのり越えれば、道は美しい春へと続く。夜明けはもうすぐ。空はまた青く輝くでしょう。あなたが私と一緒なら。

その他の内容:

今ここで、私達は集う | 東方閃電