東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

神は私を救われた | 東方閃電

神は私を救われた、神は私を救われた。受肉して人となり、雨、風に耐え、人の間に隠れ、誰も彼を知らなかった。神は救うために私を裁き、清めるために懲らしめ、私は多くの痛みに苦しんだ。私は心から神を愛するようになり、神のやさしさと恵みを享受した。救いがなければ私の最後はすさんで、破滅し、何の恵みもない。救いがなければ私の最後はすさんで、破滅し、何の恵みもない。私の神なしには私はあり得ず、私が今日ここにいることは決してなかったであろう。神は私を救われた、神は私を救われた!神なしに私はあり得ず、今日ここにいることは決してないだあろう。神は私を救われた、神は私を救われた!私は永遠に神を賛美する。

神は語りかけ、私を目覚めさせて下さった。神の業が私を変えた。私に人生を与えて下さった、私は心から神に感謝する。私の真の愛を神に捧げ尽くしたい!背きの罪はまだ私の内にあるが、私は神の麗しさを見た。どんな試練が来ても、私は決して神を離れない。私は自分ことばかり考え、一度も神を愛さなかった。神を苦しめ涙させ、その心を引き裂いた。私は自分の腐った性質を憎む。私は神を慰めるつもりだ。私は神を慰めるつもりだ。救いがなければ私の最後はすさんで、破滅し、何の恵みもない。救いがなければ私の最後はすさんで、破滅し、何の恵みもない。私の神なしには私はあり得ず、私が今日ここにいることは決してなかったであろう。神は私を救われた、神は私を救われた!神なしに私はあり得ず、今日ここにいることは決してないだあろう。神は私を救われた、神は私を救われた!私は永遠(とわ)に神を賛美する。神なしに私はあり得ず、今日ここにいることは決してないだあろう。神は私を救われた、神は私を救われた!神なしに私はあり得ず、今日ここにいることは決してないだあろう。神は私を救われた、神は私を救われた!私は永遠(とわ)に神を賛美する。

更に多くの内容:

真の変化とは何を意味するのでしょうか? | 東方閃電