東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

キリスト教会 素晴らしい讃美歌「全人類よ、来て神を礼拝せよ」


I
神は人の間で御業を為すために現れた
人類よ、来て神を礼拝せよ
東から西へと閃光が走り
終わりの日のキリストが御業を為すため
中国に現れた
神が現れ 真の光が示された
至る所の人々が彼を探しに行く
権威と栄光に満ち溢れた全能神を求め
神に選ばれた人々が神の御座の前に来る
その声を聞くために
栄光に満ちたその御顔を見るために
神の成し遂げたことをその目でみるために
人類よ、来て神を礼拝せよ
人類よ、来て神を礼拝せよ
II
神は人の間で御業を為すために現れた
人類よ、来て神を礼拝せよ
神の御言葉は人を征服し 人を清め
すべての者は神の御前にひざまずく
神の御業を目の前にして
神の全能はすべてを治める
神の義と聖と麗しさを讃美せよ
人は神の御言葉から離れたがらない
それは計り知れない程
人々にさらなる喜びを与える
人々は今 光と再会した
人類よ、来て神を礼拝せよ
人類よ、来て神を礼拝せよ
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より