東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

キリスト教 素晴らしい讃美歌「おお神よ、私はあなたの愛に値しません!」 神の愛は決してあなたの側を離れない



私は自分のために大いに泣き
大きな痛みに耐え
長い道を歩いて
得たものと失くしたものを数えました
私の望みは幾度もくじかれ
神から離れることさえ考えたが
神は私の手を取り、愛により
私を引き止めて下さいました
神は私が受身にならぬよう 一歩ずつ導かれました
幾度背を向け 去ろうとしても
神の愛に引き止められました
罪深い魂はみ言葉に引き裂かれ
恥を抱えて隠れる場所はありませんでした

私は幾度も疑い、さまよいました
サタンの誘惑に負け
名声と地位を求め
頑なに手放しませんでした
あぁ神よ これが私です
あなたの愛や救いに値しません
あなたのみ言葉の導きなくしては
一歩も進めなかったでしょう

あぁ神よ、私はもはや受身ではなく
逆戻りもしません
私は真理を実行し み言葉によって生きていきます
どうか私を懲らしめ、裁き、鍛錬し
救いのために清めて下さい
神は私が受身にならぬよう 一歩ずつ導かれました
神は私が受身にならぬよう 一歩ずつ導かれました
幾度背を向け去ろうとしても
あなたの愛に引き止められました
あなたのいのちと真理を与えられ
私は今あなたに救われています
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より