東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]「私の愛する方よ、どうか待っていて下さい」

I
木々の上に、静かに月が昇る
私のするお方のように、純粋で美しく
ああ 私の愛する方よ、あなたはどこにいるのですか?
今私は涙を流しています。私の泣く声が聞こえますか?
あなたこそが、私に愛を下さる方
あなたこそが、私のことを心配して下さる方
あなたこそが、私のことをいつも想って下さる方
あなたこそが、私のいのちを育まれる方
月は夜空の向こうへ戻って行く
私の愛する方をあまり長く待たせないでおくれ
あの方に伝えておくれ。私はあの方が恋しくてならないと
私の恋心を忘れずに伝えておくれ

 2

雁のつがいが遠くへ飛んでいく
あれは私の愛する方の便りを運んで来るでしょうか?
ああ おまえたちの翼を私におくれ
私が懐かしい故郷へ飛び帰ることができるように
私は愛する方の心配に報いる
私はあの方に告げたい。「悲しまないで下さい。」と
私は、あなたの喜ばれる返事を送ります
だから、あなたの払われた代価を、無駄にはしません
早く成長することを私はどんなに願っていることか
さすらいと苦しみの人生から解き放たれるために
ああ 私の愛する方よ、どうか待っていて下さい
私はこの世の栄華から飛び去ります
私は愛する方の心配に報いる
私はあの方に告げたい。「悲しまないで下さい。」と
私はあなたに、あなたの喜ばれる返事をします
だから、あなたの払われた代価を、無駄にはしません
だから、あなたの払われた代価を、無駄にはしません
『小羊に従って新しい歌を歌おう 』より
私たちについて:全能神教会の紹介
もっと知る: [東方閃電全能神教会はどうやって創られたでしょうか