東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

ミュージカル 「小真の物語」



小真はもともと単純で善良なクリスチャンの一人で、いつも真心ですべての友達と接していました。しかし、利益の前に、昔の友達が敵のようになりました。悲惨な目に遭われた後、小真はやむなく自分の真心を捨て、人としての原則も捨て、良心と魂をごまかし、この邪悪な世界と同調し始めました。……彼女は堕落し続け、この世界に踏みにじられ、傷だらけになりました。彼女が窮地に陥り、徹底的に絶望していた時、全能神の呼び掛けが、小真の心と霊を呼び覚ましました。……

通読のおすすめ:

全能神教会の由来