東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

キリスト教会 賛美聖歌 「神はそのすべての性質を人に明らかにした」



神の霊は世界の始まりからずっと
大いなるわざを行ってきた
神はあらゆる国と時代に
それぞれ異なるわざを行ってきた
神のそのさまざまな性質を
あらゆる時代に人々は見る
その性質はさまざまな働きを通して
全ての人にありのままに示される
神は、憐みに満ち、思いやりに満ちた方
神は罪を贖う捧げもの
そして羊飼いであられる
しかし神は人に、裁きと懲らしめを与える
それは呪いの言葉である

二千年より長く 神は人を導き
堕落した者の罪を贖った
神は神を知らない人々に
打ち勝ち服従させることができる
終わりに神は世界中の人のけがれと不義を焼き尽くす
人は神が聖なる驚くべき方であり
まさに裁きの神なのだと知るだろう
神は、憐みに満ち、思いやりに満ちた方
神は罪を贖う捧げもの
そして羊飼いであられる
しかし神は人に、裁きと懲らしめを与える
それは呪いの言葉である

悪人に向かう
神は焼き尽くす炎だ
神は裁きそのものである
神は人の罪を裁いて
彼らに罰を下すことができる
完全にされる者にとって
神は苦難と試練、刈込む方
慰めと支え、そして言葉を与えていく方
取り除かれる者にとっては、懲罰である
神は、憐みに満ち、思いやりに満ちた方
神は罪を贖う捧げもの
そして羊飼いであられる
しかし神は人に、裁きと懲らしめを与える
それは呪いの言葉である
『言葉は肉において現れる』より