東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]キリスト教会歌と踊り「キリストの御国は温かい家」 ミュージックビデオ



キリストの御国は温かい我が家
それは神のすべての民のもの
キリストは教会で歩み語られ
神の民と生活を共にされる
聖霊の働き同様、神の言葉の裁きと刑罰もここにある
神の言葉は私たちを潤し、満たし、導く
そして私たちの命は成長する
これはキリストが支配される御国
それは公平と正義の世界

キリストの御国は温かい我が家
それは神の民が慕う所
神の言葉が教会を治め
私たちは真理によって行動し、心の中でキリストを崇める
もはや内輪もめも企みも無く
自分を守る必要も恐れることもない
キリストは人の魂が帰るところ
私はもう彷徨う必要はない
これは人々が切望する神の御国
それは人類の平和の家

キリストの御国は温かい我が家
神の民は皆それを大切にする
ここで私は神の裁きと試練を経験し
私の堕落した性質は清められ変えられる
私の歓喜と笑い
私の成長のストーリーがここにある
私がひそかに神に語った言葉もここにある
私の忘れられない思い出がここにある
それは神が払われた代価の記録
ここにあるすべては私を感動させ
言葉ではここにある誠実な献身を言い表すことはできない
終わりの日のキリスト、私の愛するお方
あなたは私たちにこの温かい我が家を与えてくださった
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より