東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

キリスト教讃美歌「神を知ることによって達成された効果」神は私たちと共におられる


いつの日にか創り主は
謎ではないと感じる時が来る
神は隠れていなかった、
顔を覆ってはいなかった
神は遠く離れてはいない
もはや昼も夜も思い焦がれ    
感知できない存在ではない
神はあなたのそばに立ち見守る
あなたの命を満たし運命を導く 
神は地平線のかなたにいる存在ではない 
雲の中に隠れてもいない 
神はあなたのすぐそばにいる
あなたのすべてを治めてる 
神はあなたの全てであり 唯一の存在 

あなたは神を愛するはず
畏敬し しっかりとしがみついて
いつも近くにひきとめて
失うことを恐れ 背を向けて
そむくことなどできないはず
避けたり離れたりできない存在
ひたすら神を切に思い
神に従い 神の恵みに報いて
支配に服従し 神の導き・供給
心配と守りをもう拒みはしないはず
神の支配と定めに 抵抗しないはず
神に従い ともにいたいと願う
唯一の命として受け入れることを
あなたの大切な唯一の主を 唯一の神を
神はあなたのすぐそばにいる 
あなたのすべてを治めてる 
神はあなたの全てであり 唯一の存在 
神はあなたのすぐそばにいる 
あなたのすべてを治めてる 
神はあなたの全てであり 唯一の存在 
『言葉は肉において現れる』より