東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]讃美歌「創造主だけがこの人類にあわれみを持つ」神がこの世を愛された

[東方閃電]讃美歌「創造主だけがこの人類にあわれみを持つ」神がこの世を愛された

創造主だけが とめどない愛とあわれみの絆を
人と分かち合う
創造主だけが 創造主だけが 全ての創造物を慈しむ
神のひとつひとつの思いは いつもいつも人のため
神の喜怒哀楽は 人の生存と絡み合う
神の存在と性質の表れは人のため
すべて人のために

 Ⅱ
神は心の奥底で 人の行いの全てを感じる
人の背きは 神の義憤と悲しみを呼び覚ます
悔い改める者は神の赦しを得て 神を喜ばせる
神は常に駆け巡り いつどこにでも存在する
いつもいつも人のため 神は全ての感情と
命の全ての瞬間を捧げる そして神は無言のまま
命の全てを犠牲にする
すべて人のために

神は自分の命を 不憫に思うことはなく 人を慈しむ
創造主はその手で 人という奇跡を形造った
あわれみと寛大さを
無条件に授ける 報われるかなど考えもせず
人が神に見守られて生き続けることができるように
そして彼らはいつの日か服従
神こそが人を養う者であると認めるのだ
神こそがその者であると、、、
神は創造物の命を満たす
すべての創造物の命を
すべての創造物の命を
神のひとつひとつの思いは いつもいつも人のため
神の喜怒哀楽は 人の生存と絡み合う
神の存在と性質の表れは人のため
すべて人のために すべて人のために
『言葉は肉において現れる』より


私たちについて:全能神教会の紹介
もっと知る:[東方閃電全能神教会はどうやって創られたでしょうか