東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]合唱とドキュメンタリー「万物の主権を握るお方」予告編──災害時に己を省みる

東方閃電]合唱とドキュメンタリー「万物の主権を握るお方」予告編──災害時に己を省みる

多くの人々は、自分の運命は自分が握っていると考える。だが災害に襲われると、みな無力であると感じ、畏れと恐怖を感じる。自分が無力であり、命がはかないものと感じる・・・唯一私たちの救いとなるのは誰か。キリスト教の合唱とドキュメンタリー「万物の主権を握るお方」が間もなくその答えを明らかにする!


東方閃電全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、全能神ご自身によって全てが創られたもので、決して人によって創られたものではありません。今日では、全能神の言葉、福音映画、讃美歌などは、ネットワークを通じて世界中のすべての国々に広がっています。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。