東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]ゴスペル音楽 主を礼拝し、賛美する「神の真の愛」ハレルヤ(hallelujah)

東方閃電ゴスペル音楽 主を礼拝し、賛美する「の真の愛」ハレルヤ(hallelujah)

今日私は再び神の御前に来たり
彼の美しい顔を見て、心から話すことがたくさんある
そして、過去の漂流生活に別れを告げる
神の御言葉を楽しむと
私の心はたとえようのない甘美さで満たされるのだ
神の優しい言葉は水となって私に注がれ、私を養い、成長させる
神の厳しい言葉は倒れてしまった私を励まし
再び立ち上がらせる
おお神よ!私たちが今日あなたを誉め讃えられるのは
すべてあなたの祝福のおかげなのです!
私たちを引き上げて下さったのはあなただから!
神よ!あなたは私たちをこんなにも愛する
私たちはあなたを愛します、全能なる真の神よ!

 あなたは日々言葉を楽しませて下さいます
毎日新しい啓示を与えて下さいます
私たち神の民の上に水を注ぎ、食べ物を与えて下さいます
私たちを導き、サタンの勢力から解き放って下さいます
神の優しい言葉は水となって私に注がれ、私を養い、成長させる
神の厳しい言葉は倒れてしまった私を励まし
再び立ち上がらせる
おお神よ!私たちが今日あなたを誉め讃えられるのは
すべてあなたの祝福のおかげなのです!
私たちを引き上げて下さったのはあなただから!
神よ!あなたは私たちをこんなにも愛する
私たちはあなたを愛します、全能なる真の神よ!

兄弟姉妹たちよ
今すぐ立ち上がれ!共に私たちの神を讃美しよう
私たちは今日共に集った
神の与えし良い機会を大切にすべきである
全ての肉の重荷を捨て去り
実際の行為をもって神を愛すのだ!
全身全霊で私たちの使命を果たし
私たちは永遠にあなたを愛します、全能なる真の神よ!
私たちは決してあなたから離れません
神の優しい言葉は水となって私に注がれ、私を養い、成長させる
神の厳しい言葉は倒れてしまった私を励まし
再び立ち上がらせる
おお神よ!私たちが今日あなたを誉め讃えられるのは
すべてあなたの祝福のおかげなのです!
今日私たちはあなたを讃えます

神の優しい言葉は水となって私に注がれ、私を養い、成長させる
神の厳しい言葉は倒れてしまった私を励まし
再び立ち上がらせる
おお神よ!私たちが今日あなたを誉め讃えられるのは
すべてあなたの祝福のおかげなのです!
私たちを引き上げて下さったのはあなただから!
神よ!あなたは私たちをこんなにも愛し
私たちはあなたを愛します、全能なる真の神よ!
私たちを引き上げて下さったのはあなただから!
神よ!あなたは私たちをこんなにも愛し
私たちはあなたを愛します、全能なる真の神よ!
『言葉は肉において現れる』より

[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。