東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]いのちの経験の讃美歌「私は神の麗しさを見てきた」【MV】

 


私は時々、聞き慣れた声が私を呼んでいるのを聞く
目覚めて、誰が話しているのかと見回す
声は温和であるが厳しく、御姿は美しい
打ちたたかれて苦しみ、大きな苦痛に耐え
の愛の御手で撫でられる
そして、それは私が戦った相手は全能者であったことを知る
自分がした事を考えて大いに後悔し、自分を憎む
深く腐敗し、人間性が皆無であったが、今、真実を知った
新たな始まりで真の人生を求め、自分の本分を尽くす
地位のために神と競う私は下劣である
神は依然として神であられ、人間は依然として人間であり
私は極めて無知である

 私が過度に愚かで、誇り高ぶっていて、真の自分を知らない
私は恥を知らず、辱められ、私の心は後悔で満たされる
自分が何のために生きるべきか知らなかった自分を憎む
長年にわたり悪魔が私を翻弄し、私は卑しむべき者となった
その悪しき者に毒され、人間性を失った
変化して生まれ変わらなければ、私に真の人生は無い

||
リーダーは私です。私の言うとおりにすれば、間違いはありません!
姉妹、あなたの言っていることは、神の御言葉に基いていますか?
あなたはとても傲慢で独断的だ!
姉妹、神の家族を治めるのは真理です
私たちは真理とその原則に従わなければなりません!

|||
腐敗した性情が私を煩わせ、私の務めは依然として無益である
神を知らず、観念に満ちている私は
どうして逆らわずに居られようか
神は私の反逆と不義を裁かれる
私は罰と裁きの真の愛を見てきた
神は義であられると、完全に確信している
私は神と直接向き合っている
神の実際な救いに助けられ、私はここまで歩いてきた
神の現実性と全能性は、人間に対して完全に明示されている
私は光の中で生きて神を知り、その麗しさを見てきた
私は本分を尽くすことを固く誓い
神を満足させ、神を愛していく
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

 

東方閃電全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。