東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]「私達は心を尽くして実際の神を愛す」【MV】【アカペラ】

|
ラ・・・ラララ・・・ラララ・・・
ラ・・・ラララ・・・ラララ・・・ラ・・・
義の太陽は東から昇っている
よ!あなたの栄光は天と地を満たす
美しい愛する方、あなたの愛は私の心を包む
真理を求める人々は皆、神を愛する
私は朝早く独りで目覚めるが

 神の御言葉について黙想する時に喜びを感じる
優しい御言葉は、あたかも愛に満ちた母のようであり
裁きの御言葉は、まるで厳しい父のようだ(へ・・・)
私はこの世の何も愛しておらず
ひたすら私の神を心から愛する
ハーハー ハーハー ハーハー ハーハー
私はこの世の何も愛しておらず
ひたすら私の神を心から愛する
ハーハー ハーハー ハーハー ハーハー
私はこの世の何も愛しておらず
ひたすら私の神を心から愛する

||
ラララ・・・ラララ・・・
ラララ・・・ラララ・・・ラ・・・
神を真に愛する者たちを完全にするため、神の御旨が示された
活力のある無邪気な人々は皆、神への賛美を捧げ
まことの神の御前で、共に美しい踊りを舞う
人々は、神の声によって様々な所から呼び戻される
いのちの御言葉が私達に授けられている
私達は神の御言葉の裁きにより清められている
私達の愛は精錬を通して強くなる
私達は神の愛を楽しむのに甘美な気持ちを感じる(へ・・・)
この麗しい神を愛さない者があろうか?
私はひたすら実際の神を心から愛する
ハーハー ハーハー ハーハー ハーハー
この麗しい神を愛さない者があろうか?
私はひたすら私の神を心から愛する
ハーハー ハーハー ハーハー ハーハー
この麗しい神を愛さない者があろうか?
私はひたすら私の神を心から愛する
私はこの世の何も愛しておらず
ひたすら私の神を心から愛する
ありがとう!(ありがとう!)(ありがとう!)(ありがとう!)
私達は、あなたを愛している!
『小羊に従って新しい歌を歌おう 』より

通読のおすすめ:
東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、全能神ご自身によって全てが創られたもので、決して人によって創られたものではありません。今日では、全能神の言葉、福音映画、讃美歌などは、ネットワークを通じて世界中のすべての国々に広がっています。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。