東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

「東方閃電」 「創られた者の心の声」クリスチャンミュージックビデオ【MV】

1
私は叫びたかった
しかしそれに相応しいと感じられる場所がなかった
私は歌を歌いたかった、しかし歌が一つも見つからなかった
私は創られた者からあなたへの愛を表したかったのである
至る所を捜したが、何の言葉も見つからず
言うことが出来たのは私の気持ちだけだった
現実的で真実なる神よ、私の心の内なる愛よ
私は両手を挙げてあなたを賛美し
あなたがこの世に来て下さったことを喜ぶ

 2
人は塵から成り、がそれに生命をお与えになった
サタンが下って来て、人類を堕落させた
人類は人間性と理性を失い
その日以来、世代を追う毎に堕落し続けた
しかしあなたは・・・現実的で真実なる
私の心の内なる愛
私は塵にすぎないが、あなたのみ顔を見ることは出来る
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
現実的で真実なる神よ、私の心の内なる愛よ
私は塵にすぎないが、あなたのみ顔を見ることは出来る
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?

3
は人を創造した
そして神が再び人となられるぐらい人を愛している
よい時も悪い時も、逆境と悲しみに絶えながら
我々を救い、美しい行先に導いて下さった
私たちはいつもあなたに感謝する
現実的で真実なる神よ、私の心の内なる愛よ
私は堕落したがあなたは私を救って下さった!
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
現実的で真実なる神よ、私の心の内なる愛よ
私は堕落したがあなたは私を救って下さった!
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

私たちについて:全能神教会の紹介
世の終わりのキリスト全能神は、イエスの再臨です、「東方閃電」全能神教会を考察しまょう